求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09079798053

WEB予約

割引チケット
『店長お任せ特別コース!!』

70分→10,000円‼

90分→15,000円!!

120分→20,000円!!

※必ず受付時に【🌸店長お任せイベント🌸】とお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    出勤します

    こんにちは、なみえですimg

    パネルの撮影してもらいました‼️プロはすごいimg盛れましたーー‼️ありがとうございました


    今日は14時からです、よろしくお願いしますimg

  • 2024
    04/11[Thu]
    19:35

    グッドボタン 1
    たのしかったあ

    こんばんはーーーimg

    そういえばもうじんわり日焼けしてた。。。ケアしっかりしないとだね。。。

    今日もたのしかったですimg久しぶりの人にも会えたよ⭐︎(笑)


    今週も明日まで‼️がんばりましょーーー

  • 2024
    04/09[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    帰りまあす

    こんばんは、なみえですimg少し肌寒くなってきましたね。。。この時期は風邪も引きやすいと思いますのでご自愛くださいimg


    今日はたくさんお兄様に会えて嬉しかったです(^_−)−☆またあそぼーーーねimgありがとうございましたimg



    帰り気をつけてねん‼️

  • 2024
    04/09[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    見て見て

    ちょーーーど満開の時にお花見してきましたimg天気もいいし気温も暑いぐらいで最高のお花見でした❣️

    でも花よりビールになっちゃってimgたくさん飲んできましたよーー

    みなさんはお花見行かれましたか❓❓春トークお聞かせくださいネ

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    -無題-

    春の陽気いいですねーーimg

    今週か来週中にはお花見したいですね‼️良い気候で嬉しい、外で桜見ながら飲むお酒美味しいだろうなimg

    髪も伸びました、春夏汗かくのでまとめアレンジたくさんためしますimg


  • 2024
    03/27[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    花粉飛んでるーー

    こんばんは、なみえです⭐︎

    花粉ヤバくて目がショボショボ(;_;)おすすめの目薬あれば教えて欲しいimg

    今日もありがとうございました!次は金曜日に出勤予定img夜は寒いから風邪ひかないようにねーー‼️

  • 2024
    03/22[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    外は寒いぃ

    こんばんは、なみえですimg

    出勤した時はあったかかったのに今外出たらばり寒ッimg罠じゃん。。。ニット一枚で出てきてしまったの間違えた‼️


    お兄様、あったかいもの食べてゆっくりできてたらいいなーimg今日もありがとうございました‼️

  • 2024
    03/22[Fri]
    12:55

    グッドボタン 0
    ❤️❤️

    こんにちはなみえですimg

    昨日まで寒かったけど今日はあったかくなって嬉しいimg一気に暑くなってくれてもいい‼️と思ってるぐらいimg


    今日は14時から出勤します!よろしくお願いしますーー

  • 2024
    03/08[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    冷えるね

    こんばんは、なみえですimg

    朝活で優雅に散歩したときに比べたら今寒いね冷えるーーimg体調気をつけて過ごそうねimg

    今日もありがとうございました❤️また出勤したときにはたくさん遊んでくれると嬉しいですimg

  • 2024
    03/06[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    大問題

    こんばんは、なみえですimg


    突然ですが。。。
    花粉がヤバすぎる‼️‼️毎日花粉に負け続けてます助けて( i _ i )ほんとにくしゃみが止まらないimgお兄様は何か対策してますか❓いい対策があれば教えて欲しい❕お願いしますimgimgimg

    夜はまだ冷えるから気をつけて帰ってね♫またあそびましょうーーー

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ