求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09079798053

WEB予約

割引チケット
『店長お任せ特別コース!!』

70分→10,000円‼

90分→15,000円!!

120分→20,000円!!

※必ず受付時に【🌸店長お任せイベント🌸】とお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    お礼
    TAIYOのお兄さんimg

    オキニトークから
    予約して来てくれて嬉しいimg

    2回までは大丈夫!って言ってくれたから
    お風呂でさっそくimg

    マッサージ中も気持ちいいって
    たくさん褒めてくれて
    もちろん2回目も…❤️❤️

    お喋りしながらだと
    あっという間で楽しかったimg

    飲み物とかもありがとう
    またね!
  • 2024
    03/15[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    お礼
    セレナーデのお兄さんimg

    お仕事終わりのご褒美に
    話しやすいお兄さんで楽しかったimg

    オプションも付けてくれて
    たくさんえちえち楽しめたねimg

    広島来た時でタイミング合う日があったら
    また呼んでくれると嬉しいな
  • 2024
    03/14[Thu]
    01:15

    グッドボタン 0
    お礼
    セレナーデのお兄さんimg

    マッサージ気持ちいいって
    めっちゃ褒めてくれてありがとうimg

    ちょっとトラブルもあって
    心配だったけど
    満足してくれたみたいで何より

    ハイブリッドコースで
    お口でもたくさん感じてくれて嬉しいimg

    良くなったらまた呼んでね♪
  • 2024
    03/13[Wed]
    06:25

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    呼ぶの初めてで緊張する
    って言ってたけど
    楽しんでくれてよかったimg

    延長とオプションも
    たくさん付けてくれてありがとうimg

    最後はイチャイチャしながらimg

    またタイミングがあったら
    呼んでくれると嬉しいな
  • 2024
    03/12[Tue]
    03:55

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    すっごく敏感なお兄さんで楽しかったimg

    マッサージの後は…
    えっちな格好でたくさん責めちゃったねimg

    また溜まっちゃった時は
    アスタのこと呼んでくれたら嬉しいな
  • 2024
    03/11[Mon]
    02:35

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    初めての相手に
    アスタを選んでくれてありがとう

    くすぐったいのを我慢しながら
    感じてるお兄さん可愛かったなぁimg

    呼んでみてよかったって
    喜んでもらえてよかったimg

    筋トレ頑張ってね
  • 2024
    03/09[Sat]
    17:25

    グッドボタン 1
    お礼
    ご自宅の仲良しさんimg

    昨日はありがとう
    時間も延ばしてくれたし嬉しかった♪

    肩と腰がやばいってなってたから
    まずはしっかりマッサージimg

    最後はえっちな体勢で…img

    帰る頃にはもう朝だったけど寝れたかな?笑

    またしんどくなった時は呼んでねimg
  • 2024
    03/09[Sat]
    06:25

    グッドボタン 0
    お礼
    ラミッシェルのお兄さんimg

    ロングコースでのお誘いありがとう

    初めましてで緊張しちゃうー
    ってなってたけど

    喋ってみたら面白いお兄さんで
    共通点もあったし楽しかったimg

    あの後ゲームはしたんかな?笑

    また気が向いた時には
    来てくれると嬉しいなimg
  • 2024
    03/07[Thu]
    03:15

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジホのお兄さんimg

    移動とかお仕事で疲れてたのかな

    マッサージ中は
    気持ちよさそうに爆睡してたねimg

    仰向けになってからは
    徐々に感じはじめちゃって…img

    気持ちよかったって
    言ってもらえてよかった〜

    また広島に来た時は
    呼んでくれると嬉しいな✨
  • 2024
    03/06[Wed]
    03:55

    グッドボタン 0
    今日も✨
    退勤しましたimg

    雨の中、会いにきてくれた
    お兄さんありがとうimg

    気持ちいいってたくさん感じてもらえると
    アスタも楽しくなってきて興奮しちゃうimg

    また明日も遊んでね!
    おやすみなさいimg

136件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ