求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09079798053

WEB予約

割引チケット
『店長お任せ特別コース!!』

70分→10,000円‼

90分→15,000円!!

120分→20,000円!!

※必ず受付時に【🌸店長お任せイベント🌸】とお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    お礼
    アクアのお兄さんimg

    ムラムラが我慢できずに
    会ってすぐに…img

    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったimg

    最後はイチャイチャしながら
    気持ちよかったねimg

    明日もゴルフって言ってたから
    今日はしっかり休んで〜!
  • 2024
    03/02[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    お礼
    バリラティのお兄さんimg

    オキニトークから
    本当に会いに来てくれて…
    今日はあっという間だったねimg

    マッサージし合いっこしたり
    イチャイチャしたり
    気持ちよくて楽しい時間だったなぁimg

    お兄さんにも楽しんで
    もらえたみたいでよかったimg

    また勝てるように祈っとくね!笑
  • 2024
    03/01[Fri]
    22:35

    グッドボタン 0
    お礼
    福寿のお兄さんimg

    ハイブリッドコースでのお誘い
    ありがとうございました

    マイクロビキニから
    見えてる方がエロいよね❤️って

    途中から我慢できなくなっちゃって
    えちえち度全開だったねimg

    また今度も一緒に楽しもうね♪
  • 2024
    02/29[Thu]
    02:25

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    最初酔っててフラフラだったから
    心配になっちゃったimg

    でもマッサージ中から、気持ちいいって
    いっぱい感じてくれて私も楽しかったよimg

    帰りスッキリした顔に戻ってたから安心img
    しっかり休んでね!

    おやすみなさいimg
  • 2024
    02/21[Wed]
    03:48

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    まさかの共通点すぎてびっくりimg

    お兄さんとあんな話まで
    できると思わんかったなぁimg

    顔がタイプ❤️って嬉しいお言葉もありがとう

    楽しくて時間あっという間だったね!

    またお疲れの時はぜひぜひ呼んでね



  • 2024
    02/19[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    昨日はロングコースに
    延長までありがとうimg

    お疲れの様子だったけど
    少しは楽になれたかな
    お兄さんの癒しになれてると嬉しいな
    img

    お目当ての物は無事買えたimg

    あんまり無理しちゃダメだよ
  • 2024
    02/18[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    お話しやすいお兄さんでよかったimg

    マッサージ中は楽しく
    お話しながら進めてたけど

    仰向けからたくさん焦らしてるうちに
    だんだん敏感になってきちゃって
    どこ触ってもビクってなっちゃってたねimg

    やばいやばいって言って
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡

    またお疲れの時はいつでも呼んでね♪
  • 2024
    02/18[Sun]
    03:48

    グッドボタン 0
    お礼
    ルアンザシーのお兄さんimg

    神とろコースでのお誘いありがとう♪

    くすぐったいけど気持ちいいっていう
    敏感なお兄さん、マッサージ中も
    ビクビクなってて可愛かったなぁimg

    密着して一緒にぬるぬるになって
    えちえちだったねimg

    また会えると嬉しいな
  • 2024
    02/17[Sat]
    04:38

    グッドボタン 1
    おやすみ
    おうち帰りましたimg

    アスタのえちえちマッサージ
    受けに来てくれてありがとう

    新しいパネルさっそく褒めてくれた
    お兄さんもいて嬉しいなぁimg

    明日もたくさん遊んでね!
    おやすみなさいimg
  • 2024
    02/15[Thu]
    07:48

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジホの仲良しさんimg

    ちょっと早めのお誘いだったから
    前より元気だったねimg

    日程決まったらまず最初に
    出勤確認してくれてるの嬉しいなimg

    今日は声のトーン抑えめで…♡

    今日も楽しかったな♪
    帰る時は気をつけてね!

136件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ