求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09079798053

WEB予約

割引チケット
『店長お任せ特別コース!!』

70分→10,000円‼

90分→15,000円!!

120分→20,000円!!

※必ず受付時に【🌸店長お任せイベント🌸】とお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    お礼
    レスティのお兄さんimg

    脚がお疲れとの事だったので
    まずはマッサージをしっかりめに✨

    仰向けになってからは
    豹変しちゃったねimg

    敏感なお兄さんをいっぱい責めちゃったimg

    お部屋の探索もちょっと面白かったね笑
    またお疲れの時はぜひぜひ来てね
  • 2024
    04/04[Thu]
    05:25

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    勉強終わりの息抜きにって
    呼んでくれてありがとう♪

    色んなお話できて楽しかった!
    筋トレは目指せ逆三角形やね

    忙しくて大変そうだけど
    気持ちよくなってもらえてよかったimg

    また時間があいたら
    呼んでくれると嬉しいなimg
  • 2024
    04/03[Wed]
    01:55

    グッドボタン 1
    お礼
    ビジホの仲良しさんimg

    宣言通りまた来てくれて嬉しいimg

    お酒も飲んでたからどうかな〜って
    なってたけど全然心配なかったねimg

    今日もいっぱいお喋りしつつ
    イチャイチャえちえち…img

    私も楽しかった!ありがとう

    また広島来るの楽しみにしてるね
  • 2024
    04/02[Tue]
    02:35

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジホのお兄さんimg

    フェチのお話から㊙️なお話まで…
    あっという間で楽しかったなぁ

    オプションも付けてくれたから
    お互いヌルヌルですごくえっちだったねimg

    あの頃にお兄さんと出会ってたら
    確実について行ってたimg

    無事に入り口まで辿り着けたよーimg

    また広島来た時はいつでも呼んでね
  • 2024
    04/02[Tue]
    00:35

    グッドボタン 0
    お礼
    ワシントンホテルのお兄さんimg

    さっきはありがとう♡

    話題がタイムリーだったから
    私ばっかり喋りすぎちゃったかもimg

    気持ちいいってお兄さんに
    喜んでもらえてよかったimg

    次広島来た時は
    もっと色んなことしようね
  • 2024
    03/31[Sun]
    04:35

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    退勤しましたimg

    アスタに会いに来てくれた
    お兄さんありがとう

    寝る準備しなきゃなのに
    寒くて一旦お布団入ったら
    出れんくなっちゃったimg

    今から頑張ってお布団出るねimg

    おやすみなさいimg
  • 2024
    03/28[Thu]
    04:55

    グッドボタン 1
    お礼
    カルティニの仲良しさんimg

    お疲れすぎて
    マッサージ中は爆睡だったねimg

    飲み物もありがとう♡

    今日もたくさんヌルヌルイチャイチャ
    できて楽しかったよーimg

    またタイミングが合ったら
    いつでも呼んでね
  • 2024
    03/27[Wed]
    05:55

    グッドボタン 1
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    明日仕事があるから寝ないと…って
    言いつつも延長までありがとう♡

    えっちなとこに触れるたびに
    感じてくれて

    だんだん余裕がなくなってくる
    お兄さん可愛かったなぁimg

    朝寝坊しないようにね笑
    おやすみなさいimg
  • 2024
    03/20[Wed]
    04:45

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    初めてだからって緊張してたけど
    延長までしてくれてありがとう

    仰向けになった時には
    それはずるいよーって言いつつ
    たくさん感じてくれて…img

    あの後ほんとに焼肉食べたんかな?

    またお疲れの時はいつでも呼んでね!
  • 2024
    03/17[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    お礼
    オリジンの仲良しさんimg

    お仕事が相変わらず
    色々と大変そうやね
    お兄さんの癒しになれたかなimg

    今日も気持ちよかった〜って
    言ってくれてありがとう

    また疲れた時はいつでも呼んでね

136件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ