求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09079798053

WEB予約

割引チケット
『店長お任せ特別コース!!』

70分→10,000円‼

90分→15,000円!!

120分→20,000円!!

※必ず受付時に【🌸店長お任せイベント🌸】とお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    05:59

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジホのお兄さんimg

    今日はそんな気分じゃないな〜
    なんて言いつつも…だったねimg

    しっかりえろえろマッサージ
    させていただきました笑

    来月時間が合ったら
    また会えるといいね♪

    次はオプションもつけて
    もっと楽しみたいな
  • 2023
    11/21[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんばんはimg
    今日は19時から出勤します!

    アスタのえちえちマッサージ
    よかったら受けに来てくださいimg

    ラブコールお待ちしてます
  • 2023
    11/20[Mon]
    01:39

    グッドボタン 1
    今週の
    こんばんはimg
    今週の出勤予定です↓↓

    11/20(月) お休み
    11/21(火) 19:00〜3:00
    11/22(水) 19:00〜3:00
    11/23(木) お休み
    11/24(金) 16:00〜3:00
    11/25(土) 16:00〜3:00

    時間が合わないよーってお兄さんimg

    早めに言っていただければ
    可能な限り調整します!

    えちえち楽しみましょ
  • 2023
    11/19[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんにちはimg
    16時から3時まで出勤してます

    ムラムラしてて
    アスタに焦らされたいお兄さん
    ラブコールお待ちしてますimg

    体がお疲れのお兄さんも
    アスタが癒すのでぜひ
  • 2023
    11/19[Sun]
    03:19

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    マッサージ中は大人しかったのに
    実は敏感さんで

    たくさん反応してくれたから
    アスタもたくさん焦らしちゃったimg

    ごめんね笑

    でも「えっろ…」って興奮しながら
    感じてくれてたの嬉しかったな

    また呼んでくれると嬉しいです
    img
  • 2023
    11/18[Sat]
    04:19

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg

    マッサージ自体が初めてって
    会った時からソワソワしてて
    ちょっと可愛かったです笑

    緊張してたけど気持ちよかった!って
    満足してもらえて何よりimg

    めちゃくちゃ大変だと思うけど
    夢に向けて頑張ってほしいな✨
  • 2023
    11/17[Fri]
    16:49

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんにちはimg
    最近夜更かし気味なアスタです笑

    本日は16時から出勤中です

    お仕事終わりの癒されたいお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2023
    11/15[Wed]
    01:19

    グッドボタン 0
    もっとえっちに
    まだ起きてるお兄さんいるかなimg

    普段のエステコースもいいけど
    さらにえっちなハイブリッドコースでも
    呼んでみませんか

    アスタのお口えろいから
    ぜひぜひ試してみてimg
  • 2023
    11/13[Mon]
    04:09

    グッドボタン 0
    今日も♡
    遅くまでありがとうございましたimg

    コンビニ行きたかったけど
    寒すぎてもう家から出れない❄️

    おうち着いて即布団にくるまって
    日記書いてるとこですimg

    明日はお休みなので
    火曜日会いに来てくれると嬉しいな
  • 2023
    11/12[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    出勤中
    本日3時まで出勤してますimg

    アスタとえっちな事したい
    お兄さんお待ちしてますimg

138件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ