求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09079798053

WEB予約

割引チケット
『店長お任せ特別コース!!』

70分→10,000円‼

90分→15,000円!!

120分→20,000円!!

※必ず受付時に【🌸店長お任せイベント🌸】とお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼
    オリジンの仲良しさんimg

    こんな短いスパンで
    来てくれると思わなかったimg

    今日はいつもと違って
    ハイブリッドコースで

    相変わらず楽しくてあっという間だったね

    さすがに次は来年かな?笑

    お休みゆっくり過ごしてね〜img
  • 2023
    12/16[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんにちはimg
    アスタ出勤しました

    暖房つけてるのに寒いから
    外めちゃくちゃ寒いんだろうなぁって
    思ってたら切れてただけだったimg

    でも夜は冷えるみたいやから
    あったかい格好して来てね☀️

    3時までラブコールお待ちしてます
  • 2023
    12/16[Sat]
    01:49

    グッドボタン 0
    今から
    夜更かし中のお兄さんへimg

    寝る前にアスタの
    えっちなマッサージ受けませんかimg

    気持ちよくなろ?
  • 2023
    12/14[Thu]
    01:29

    グッドボタン 0
    お礼
    ハイアップのお兄さんimg

    酔ってるからどうかな〜って
    言ってたけどちゃんといけてよかったimg

    今度はおうちで…かな?

    上半身めちゃくちゃ凝ってたから
    最後しっかりほぐしたけど
    調子良くなってるといいなimg

    寒いから気をつけて帰ってね♪
    ありがとう
  • 2023
    12/12[Tue]
    20:59

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    12/12(火) 19:00 - 3:00
    12/13(水) 19:00 - 3:00
    12/14(木) 休み
    12/15(金) 16:00 - 3:00
    12/16(土) 16:00 - 3:00
    12/17(日) 16:00 - 3:00
    12/18(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023
    12/10[Sun]
    22:59

    グッドボタン 0
    お礼
    オリジンの仲良しさんimg

    お仕事忙しい中
    会いにきてくれて嬉しいimg

    変化にも気づいてくれてありがとう

    えちえちプレイももちろん楽しかったけど
    今日はお疲れだったから
    しっかりめにマッサージしといたimg

    無理はしすぎちゃダメだよ!
  • 2023
    12/10[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんにちはimg
    出勤してます

    1週間の疲れを
    アスタで癒されに来ませんかimg
    ラブコールお待ちしてます
  • 2023
    12/09[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼
    Yホテルのお兄さんimg

    飲み会明けに
    ロングでのお誘いありがとう♡

    体軽くなったって
    喜んでくれてよかった♪

    ハイブリッドコースだったから
    えちえちマッサージと
    アスタのお口堪能してもらえたかなimg

    これからまた飲み会行くって
    言ってたから体に気をつけてね…!
  • 2023
    12/09[Sat]
    13:39

    グッドボタン 0
    欠かせない
    お題:サプリとか飲んでますか?
    おすすめありますか?に回答♪

    ゆっくり効くタイプの
    ビタミンCサプリ飲んでるimg

    いつも口内炎すぐできるのに
    酷くなって治るのめちゃ遅いんだけど

    これ飲むようになってから
    悪化しにくくなったimg

    他に効果出たってサプリあったら
    教えてほしいimg
  • 2023
    12/07[Thu]
    02:09

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅のお兄さんimg
    こんな時間までお仕事お疲れ様img

    少しでもお兄さんの癒しになれたかな

    お疲れモードだったから
    マッサージもしっかりやったけど

    フェザータッチに切り替えた瞬間の
    お兄さんの反応がimg

    満足してもらえたみたいで何より♪

    ゆっくり体やすめてね!
    おやすみなさいimg

138件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ