求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09079798053

WEB予約

割引チケット
『店長お任せ特別コース!!』

70分→10,000円‼

90分→15,000円!!

120分→20,000円!!

※必ず受付時に【🌸店長お任せイベント🌸】とお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:25

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日ラスト枠お誘いくれた
    オリジンのお兄さんありがとうimg

    まさかの前から気になってくれてたみたいでタイミングがやっとimg

    一言でゆうと同じ匂いがimg
    マッサージ中眠くなりながらも
    最後まで気持ちよくなってくれて
    良かったっimg
    またタイミングが合いましたらお待ちしてます!!
  • 2024
    03/27[Wed]
    16:25

    グッドボタン 0
    お礼




    お礼遅くなってごめんね


    昨日スタートから遊んでくれた
    ネクストのリピーターさんありがとうimg


    結構間が空いてしまったけど
    忘れられてなくて嬉しかったimg
    延長もしてくれて沢山お話しも
    気持ちよくもimg

    また次もお誘い待ってるね!!
  • 2024
    03/12[Tue]
    19:25

    グッドボタン 0
    出勤



    出勤しました✌️


    いきなり雨が降ったりと
    天気不安定ですが
    マッサージで癒されに来てね︎


    性感コースハイブリッドコース
    神トロコース色々あるのでぜひ


  • 2024
    01/23[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    お知らせ




    今日明日出勤予定でしたが
    諸事情でお休みさせていただいてます


    次の出勤が2月になるので
    少し出勤が空くので
    その間エルザの事知りたいとか質問あるお兄さん達はぜひ
    オキニトークしてきてねっ(*´꒳`*)


    なるべく早く返すのでぜひ✌️

    それでは次の出勤まで
  • 2024
    01/21[Sun]
    03:12

    グッドボタン 0
    お礼️



    オリジンのお兄さん
    今日はお誘いありがとう

    年が近くて受け派なお兄さん
    とても時間足りなくて悔しいけど
    めっちゃ楽しめた(*´꒳`*)

    マッサージも性感も︎︎︎
    お兄さんにあれ好評でとても良かった✌️
    次は長めに!!
    またお待ちしてますね
  • 2024
    01/18[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    01/18(木) 休み
    01/19(金) 19:00 - 1:00
    01/20(土) 19:00 - 1:00
    01/21(日) 休み
    01/22(月) 休み
    01/23(火) 休み
    01/24(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024
    01/18[Thu]
    02:38

    グッドボタン 0
    お礼️



    セレブの背が高い美意識高いお兄さん
    ラスト枠お誘いありがとう(*´꒳`*)

    ハイブリッドコースだったから
    一緒に寒い寒いいいながらお風呂に︎︎︎
    ピロトーク踏まえながら
    マッサージして
    時間もあっとゆう間にエチエチ時間…♡///


    元気になってくれたけど
    息子くんお酒に負けました笑
    次はお酒無しで笑
    広島来たらお待ちしてますね!!
  • 2024
    01/10[Wed]
    22:59

    グッドボタン 0
    お礼️



    ビジホのお兄さん︎︎︎

    トークしててさっそく逢いにきてくれて
    タイミングも合ってばっちり✌️
    ドキドキしながらやったけど
    親近感もあって沢山お話ししちゃったimg

    マッサージして性感の時間で
    新しい感じを楽しんでもらえて良かった︎︎︎

    余韻残ってるかな?
    可愛いお土産もありがとう!!
    またお待ちしてます✊❤️‍
  • 2023
    12/12[Tue]
    02:49

    グッドボタン 0
    お礼



    ハイアップでお誘いくれたお兄さん
    今日はありがとう(*´꒳`*)

    どこかでお会いした事あるかなってゆうぐらいな会話の距離で
    エルザは元なんだけど共通点もあって
    マッサージしながら会話してたら
    あっとゆう間

    最後はハイブリッドコースだったから
    たっぷりの唾液で ̖́-
    また暇な時にきてねっimg
  • 2023
    12/11[Mon]
    19:14

    グッドボタン 0
    の服︎︎︎




    下着じゃないかいってなるけど

    今日はおにゅーの服上下 ̖́-
    雨やけど少しでも気分あげてこ⤴︎⤴︎


    お誘い待ってます✋

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ