求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

次回23日18半時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    14:41

    グッドボタン 0
    カルティニ80分お兄様へ

    カルティニ80分お兄様へ

    はじめまして♡♡
    前日のお仕事お疲れなのに

    来てくれてありがとうございました

    マッサージいっぱい褒めてもらえて
    すごくうれしかった〜〜> △ <♡♡

    りりかにハマってくださいね❤️

    夕方からのお仕事がんばって〜〜!( ・ᴗ・ )⚐⚑

    りりか
  • 2024
    05/13[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    お店にいます16:30まで! りりか

    お店にいます〜〜(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و

    16:30までお待ちしております♡♡

    今日の下着は黒のスケスケTバックです

    確かめにきて?

    りりか
  • 2024
    05/13[Mon]
    10:48

    グッドボタン 0
    11:30~16:30までいます❤️ りりか

    こんにちは!

    りりかです(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡

    今日は11:30~16:30までお店にいます❣️
    お昼しか時間ないよ〜〜ってお兄さま
    ぜひ会いに来てくださいね

    あとりりかちゃん気管支炎ぽくなっちゃてて
    もしおタバコ吸われるお兄様は、
    プレイが始まる前と終わったあと出来れば、

    控えてもらえたらたすかります、、‪‬( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    わがまま言っちゃってごめんなさい( ՞߹߹՞ )

    お昼からえちえちな時間過ごしちゃおうね

    りりか
  • 2024
    05/11[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    カルティニ85分お兄さまお礼日記

    カルティニ85分お兄さまへ

    ねー!!!会いに来てくださると思ってたけど!!

    間隔短めでうれしすぎました!!

    泡洗体お互いに堪能しすぎましたね!笑♡
    本当に会いに来てくれて
    すごくうれしかったです♡♡

    これから暑くなるから
    日焼け止めちゃんと塗ってくださいね

    また会えますように、、♡♡

    りりか
  • 2024
    05/11[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    セレブ75分お兄さまお礼日記

    セレブプラザ75分お兄さまへ

    今日も会いに来てくれてありがとうございました、、♡♡

    会いに来てくれる頻度高めでめちゃめちゃ
    うれしーーーですᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

    しかも!念願のうなぎ差し入れありがとう、、、∈(・◎・)∋ ‪‬
    おいしすぎました、、、

    何より一緒においしいね!ってたべれて
    うれしかったです♡♡

    りりかの顔だけで興奮してくれる姿
    だいすきだよ♡♡

    りりか
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    本日完売です

    こんばんは!
    りりかです(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡

    木曜日は急遽おやすみしちゃって
    ごめんなさい、、、

    会いに来てくださる予定だった方がいたら
    また会いにきてくださいね、、> △ <

    そして!今日は初めて完売しました❣️
    満枠です、、、!感激( ᐪ꒳​ᐪ )‬!!!

    これからもお兄さまたちを癒せるように
    すてきなセラピストになります♡♡

    本当にうれしい!!!!
    目標だったのでうれしいです、、、♡♡

    ご予約してくれたお兄さまありがとう‍❤️
    はやく会いたいな、、!

    今度の目標は、口コミを書いてもらえるようになる!が目標なので、

    精一杯がんばります└( 'ω')┘

    りりか
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    フランス120分お兄様へ りりか

    フランス120分お兄様へ♡♡

    りりかのこと気になって、
    会いに来てくださりありがとう〜〜т ̫ т♡

    めっちゃ優しくてずっとお姫様扱いでした、、、

    お部屋ついた瞬間時間のばしてくれて
    お顔めっちゃほめてくれてうれしかった

    ぜひまた遊びに来てくださいね♡♡

    暑いから買い物きをつけてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    りりか
  • 2024
    05/02[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    11:00~14:00お店にいます♡ りりか

    こんにちは!
    りりかです(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡

    今日は11:00~14:00までお店にいます

    短い時間だけど、会いに来てくれたら嬉しいです、、т ̫ т‪‬
    (女の子の日なので可能オプション限られてます)

    トップレスと上半身ソフトタッチがつけられるんだけど、りりかおっぱいめちゃめちゃに弱くて、、、

    攻めにきてほしいです♡♡

    ご予約のご連絡お待ちしております♡♡

    りりか
  • 2024
    05/01[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    5/30 ベーネ85分お兄様へ♡

    ベーネ85分のお兄様へ♡♡

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい

    昨日は初めましてしにきてくださり、
    ありがとうございました❤️

    髪の毛ほめてくれてうれしかった〜〜
    いい香りしましたか?♡♡

    すごいMでかわいかった、、、♡♡

    ぜひまた遊びに来てくださいね‍

    りりか
  • 2024
    05/01[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    明日11:00~14:00出勤です りりか

    こんばんは!
    りりかです(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡

    明日5/2出勤します

    出勤時間が短くて、
    11:00~14:00までお店にいますので

    会いたいよーって!方はぜひお早めに
    ご予約のご連絡お待ちしております♡♡

    (⚠️女の子の日なので可能オプションがトップレスと上半身ソフトタッチのみになります)

    GW前にりりかちゃんに会って
    りりかチャージしましょ?♡♡

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ