求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/05/13[Mon]19:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

受付終了

13:00 - 18:00

ベーシック!!色白スベスベ肌綺麗なお姉様

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    2月6日のお礼❤️
    ご自宅のお兄様

    お招き頂きありがとうございます♡

    お部屋の温度暑くない?

    寒くない?って

    たくさん声をかけて気にかけて頂き

    嬉しかったです✨

    マッサージもえっちなフェザータッチも

    喜んで頂けてよかった❤️

    お兄様のお部屋入った瞬間

    アロマみたいないい香りで癒されました(><)

    最後お茶まで出して頂いて

    一緒にお茶できて幸せでした!

    次もたくさんエッチなマッサージで満足させますね❤️❤️

    お兄様の優しさや
    心遣いを私も見習います  

    ご自宅のお兄様 

    可愛い猫ちゃん二匹に癒されました❤️

    さやかのお仕事バックに入ろうとしたり

    さやかのスマホかみかみしたり…

    お兄様に叱られてお利口になる猫ちゃんと 

    叱られてもまた立ち向かう猫ちゃん

    可愛かった〜

    猫ちゃんは隣のお部屋に行ってもらって

    さやかとのラブラブタイム!

    たくさん密着して

    エチエチな時間だったね❤️

    さやかのお胸でたくさんマッサージして

    最後のフィニッシュは

    さやかも興奮した

    またたくさん遊んでね!


    今日は16時から出勤します♡

    お誘い待ってます☺️

    さやか
  • 2024
    02/06[Tue]
    19:34

    グッドボタン 0
    優しいお兄様
    三井ガーデンのお兄様

    お兄様の鍛え上げた胸筋に

    さやかドキドキでした!!

    身体鍛えてる人って憧れる!
     
    お兄様に教えてもらった運動と食生活

    さやかも取り入れるね☺️

    恋人みたいなエチエチな時間幸せだったぁ〜❤️


    メルパルクのお兄様

    泡洗体楽しかったね!
     
    次は長い時間一緒にいようね☺️

    お風呂とベッドでたくさんくっつけられて

    楽しかった❤️

    本日19時からいます!

    お誘い待ってます♡

    さやか

  • 2024
    02/05[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    バリラティのお兄様

    たくさんラブラブタイム

    過ごせて幸せでした❤️

    お風呂の時間

    もうギンギンでしたね☺️

    恋人みたいにギュッと近いのも大好きです!

    また会えるの楽しみにしてます☺️

    ご自宅のお兄様

    さやかのこと可愛い、優しい

    ってたくさん内面を褒めて貰えて嬉しいです☺️

    お身体には気をつけて下さいね


    ♡本日も17時から出勤です♡

    お兄様と癒しとエチエチなお時間

    過ごしたいな❤️

    さやか
  • 2024
    02/04[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    ドキドキ
    17時から出勤します❤️

    今夜もたくさんご奉仕させてね!

    さやかのムチッと柔らかい感触

    たくさん味わってね

    さやか
  • 2024
    01/30[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ルアンザシーのお兄様

    ずっとポーカーフェイスはずるい!♡

    え?!どっちなの?!

    って思ってたら

    めちゃ気持ち良かったって言われて

    焦りと安心‍

    またお誘い待ってます

    グランヴィアのお兄様

    笑顔が可愛くて

    素直で優しくて

    こっちがほっこりしちゃった

    初めてマイクロビキニ着ちゃった!

    さやかのことキレイ!可愛いって

    言ってくれて嬉しかった✨

    あんまり見ないでって言うけど

    ずっと見ちゃった!

    またお誘い待ってます♡


  • 2024
    01/30[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    可愛いお兄様♡
    今夜も

    たくさんご奉仕させてね!

    お洋服着たまま

    ソファーで押し倒して乳首責めからの

    スタートはやっぱドキドキするよね

    さやかお兄さんの照れるお顔大好き♡

    今夜もたくさん密着させてね

    身体がお疲れな貴方様は

    マッサージでしっかりリラクゼーション

    させて下さい☺️

    さやか
  • 2024
    01/28[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ご自宅のお兄様

    乳首めっちゃ感じてたね!

    お部屋入った瞬間すぐ

    乳首しゃぶりついちゃった

    お兄様を襲ってるみたいで興奮した!

    さやかのこと

    可愛いし綺麗って
     
    言ってくれてありがとう(><)

    肩も背中もバキバキだったね

    次は長い時間でじっくり

    性感とマッサージさせてね!

    お兄様が興奮してるとこ

    さやかにたくさん見せてね

    また日曜日の夜に会えるの待ってるね

    さやか
  • 2024
    01/28[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    こんばんは! 
    さやかです
    本日18時から出勤です! 
    お兄様からのラブコールお待ちしてます!
     
    性感のぞくぞくと 
    マッサージの気持ちよさ体感してね
  • 2024
    01/28[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんばんは!

    さやかです

    本日18時から出勤です!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます!

    性感のぞくぞくと

    マッサージの気持ちよさ体感してね
  • 2024
    01/28[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    1/27(土)のお礼
    ネクストインでお会いしたお兄様

    180分+オプション

    ありがとうございました!!

    一緒にお風呂入ったり

    お話ししたり

    エッチな事したり…

    楽しいお時間でした!

    ワイルドなのに若い頃の

    お仕事が意外過ぎて可愛かった☺️

    お気遣いたくさんして頂き

    ありがとうございました♡


    カルティニでお会いした兄様

    可愛い年下くん!

    乳首大好きだって教えてくれて

    少し長めに攻めちゃった

    泡洗体で興奮したね

    デコルテ、肩首のマッサージ

    背面リップ

    気に入ってもらえてよかった!

    またお誘いお待ちしてますね!


    さやか


65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ