求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.2

[更新日時]2024/04/28[Sun]08:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!真っ白色白ボディ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!80分13,000円✨男割限定コース

80分13,000円

※交通費は別途いただきます。
※指名料は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    おひさびさです


    こんばんは!きりかです

    1ヶ月ぶりぐらいの出勤です汗

    おまたせしてごめんなさい

    本日もお誘い沢山お待ちしてます♥
  • 2023
    11/06[Mon]
    15:40

    グッドボタン 0
    ごめんねええ

    ちょーお久しぶりです‍♂️



    忙しい生活を送ってて



    暫く留守にしてしまってすみません



    来週出勤予定なので



    待っててくれると嬉しいな



    さらにレア出勤になっちゃったので



    私を呼べた方は



    とてもラッキー



    お電話まってるね



    (ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

  • 2023
    10/14[Sat]
    15:39

    グッドボタン 0
    10.13

    きりかです!

    昨日のお礼です

    アパのおにいさん

    ご指名、オプションたくさんありがとう

    マッサージ気持ちよすぎて寝ちゃってたし、

    ぷれいしてる時もきもちぃ〜って満足してもらえてよかった

    おっぱいどうやったら大きくなるんかな?

    蘭のおにいさん

    ご指名とオプションたくさんありがとう

    来た瞬間遅くにごめん!って謝罪は面白すぎ笑

    服脱いでない時からめっちゃ密着でどきどきしちゃった、、、

    可愛いっていっぱい言ってくれたし

    犯罪って言われたww自信持てたよ❣️

    またお時間あうとき呼んでくれたらうれしいな
    ごはんちゃんとたべるね!

  • 2023
    10/13[Fri]
    22:59

    グッドボタン 0
    しゅっっっつ

    こんばんはー!!!
    出勤遅くなって
    本当にごめんね‍♀️

    絶賛きりか出勤しております~♡
    早速予約いただいてるおにいさん
    長らくおまたせして
    申し訳ございませんm(_ _)m

    急ぐので少々お待ちを

  • 2023
    10/07[Sat]
    02:29

    グッドボタン 0
    たい!


    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

    日記あとでかくからみてね!

    来週エースの日出勤するので
    この機会にきりかのご指名
    お願いね

  • 2023
    10/06[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    しゅ

    こんばんは!きりかです♪

    本日1時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

  • 2023
    09/29[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    -無題-

    本日もホテル紹介やっていくよ
    本日紹介するホテルは、、

    ⭐️ダイワロイネットホテル 広島駅前⭐️
    です♡

    写真でもわかる通り
    とても清潔感があって
    綺麗なホテルです♡

    広島駅北口からすぐで
    下にはコンビニもあるし
    近くにはレストランもあって
    立地最高です❤︎

    出張多めの
    ビジネスマンさんにぜひオススメしたい♡

    アメニティは基本のものは全て揃っています!
    お部屋も綺麗だし
    お風呂スケスケなの!//
    (お部屋からは見えないけどね!
    写真撮ればよかったなあ、、)
    あといい匂いがします笑
    (それはお客さんの匂いかもしれん)

    ぜひホテル選ぶ時の参考にしてみてね✋
    次回のホテルもお楽しみに♡
  • 2023
    09/29[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    しゅ

    こんばんは!きりかです♪
    日記遅くなってごめんなさい

    本日1時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

    ダイエット中のため飲食物の差し入れは御遠慮ください。

  • 2023
    09/23[Sat]
    02:39

    グッドボタン 0

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

    日記あとでかくからみてね!

    次回出勤ホテル紹介あります♡
    お見逃し無く〜!

  • 2023
    09/22[Fri]
    22:49

    グッドボタン 0
    しゅ

    こんばんは!きりかです♪

    本日1時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

    ダイエット中のため飲食物の差し入れは御遠慮ください。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ