求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.2

[更新日時]2024/04/28[Sun]08:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!真っ白色白ボディ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!80分13,000円✨男割限定コース

80分13,000円

※交通費は別途いただきます。
※指名料は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/20[Wed]
    02:29

    グッドボタン 0
    -無題-

    こんばんは!きりかです♡
    先程アパホテルのおにいさんありがとうございました♡
    受付終了のお時間となったので
    帰宅します ³₃

    本日もホテル紹介していくよ

    本日紹介するホテルは

    ビジネスホテルAPAホテルです

    先に大事なことをお伝えすると

    駅の近くに2つあって

    南口のほうにどちらもあるんですが

    橋を渡る前の方の旧APAホテルは

    止められますので

    ご注意ください(追い出されたよ)

    橋を渡った方の新アパは

    入口を変えれば私たち呼べます

    なんと言っても

    綺麗

    大浴場もあって、ご飯屋さん、

    コンビニもあるので

    全てが揃ってます

    お風呂も綺麗なんですが

    便利ポイントがあって

    手を洗うところと

    シャワーの蛇口が分かれているので

    プレイが終わったあと、同時に洗体や手洗いを

    済ませることが出来ます
    素敵ポイント加算!

    アメニティは基本のはぶらし、くしなどあります

    街にも駅にも近いから、
    出張でご利用される方には
    ぜひおすすめしたいホテルです♡

    本日のホテル紹介でした♡
    紹介して欲しいホテルや
    ホテルのこんなとこ知りたい!
    ってものがあれば
    リクエストください♡

    次回もお楽しみに♡
    本日も1日ありがとうございました〜❣️

  • 2023
    09/19[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    9.12&15

    きりかです!

    先日のお礼です

    チサンホテルのおにいさん

    オプションとご指名ありがとう

    ロングだったけどおしゃべりしてたらあっという間ですごく楽しかった

    かわいいかわいいアイドルみたいってずっと言ってくれて嬉しかったよ

    また呼んでくれたら嬉しいなー!

    リブマックスのおにいさん

    マッサージ上手いって言ってくれてうれしかったよー!

    また呼んでねー!!!

    福寿の本指名さん

    ご指名ありがとう

    マッサージ上手い子で認知貰えてた笑

    マッサージ上手いですね!って満足させることが出来て私も嬉しいよー!!

    またマッサージされたくなったらきりかのこと呼んでね

    リブマックス広島駅前のおにいさん

    ご指名とオプション沢山ありがとう

    おしゃべりしながらリラックス出来たみたいでよかっためっちゃゲラゲラ笑っちゃった笑

    また広島来たらいつでも呼んでね!!

  • 2023
    09/19[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    %々(

    こんばんは!きりかです♪

    本日2時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

    ダイエット中のため飲食物の差し入れは御遠慮ください。

  • 2023
    09/16[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    ³₃

    ご指名ありがとうございます♡
    もう少し待っててね!

  • 2023
    09/15[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日紹介していくのは

    ラブホテルTAIYOです

    写真はホテルで撮ったネズミさんとのツーショです♡

    比治山のホテル街

    (広島駅から歩いて15分ぐらい)

    にあります!

    街のほうからだったらちょっと歩きます!
    ウォーキングによさそう!

    夜見たらホテルの名前のロゴが光ってるんだけど

    最近Aが光ってなくてTIYOになってる笑笑

    コンセプトがよく分からないんですが

    ホテルにぬいぐるみがめちゃくちゃあります!

    ただ正直に言いますと

    めっちゃ怖いです笑笑

    わらし出るんか!?って感じで不気味です、、、

    廊下も暗くて、廊下にどどーんとエルモのばかデカぬいが置いてました(こわい)

    1回しかお呼ばれされたことないんですが

    その時すごく面白かったです笑

    こんな独特なホテル初めてすぎた笑

    アメニティはくしとかはぶらしとか基本的なものならあった、、かな?(曖昧)

    ぬいぐるみ好きな人とか夢の国のキャラたち好きなら

    楽しめそうです!

    次回もおたのしみに

  • 2023
    09/15[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    しゅ

    こんばんは!きりかです!
    本日1時まで受付してます!
    電話してねん〜

  • 2023
    09/13[Wed]
    02:49

    グッドボタン 0
    たいっ

    きりか、退勤します!

    なんと満枠♡ありがとうございました♡

    日記あとでかくからみてね!

  • 2023
    09/13[Wed]
    00:59

    グッドボタン 0
    こんにちは
    出勤してます♡
    スタートから忙しくさせていただいてありがとうございます♡感謝❣️

    ということで前回の日記でも告知してましたが、、
    ✨ホテルのプチ情報コーナー✨
    今日から始めたいと思います♡

    (はじめに

    感想文みたいな感じで書くので

    ホテルのサイト感覚というよりかは

    ブログ感覚でみてください‍♀️
    また

    正直にレビューさせて頂きますが
    マイナスな感想だからといって
    そのホテルで呼んだお客様を責めるつもりなどはございませんので
    悪しからず)

    本日紹介するのは

    みんな大好き

    ラブホテルカルティニです

    飲み屋街の外れたところにあります!

    バリ島スタイルのホテルで

    匂いも好き

    ごはんも豊富で

    定食みたいなのから屋台飯みたいなもの、

    甘いジュースとかある

    アメニティめっちゃ豊富で

    化粧水、乳液、クレンジング、洗顔

    揃っています♡(うれちい♡)


    本館と新館で分かれてるんだけど

    新館はとてつもなーーく広くて

    バスルームもスケスケ

    Netflixもみれちゃうよ!!!!

    トイレもなんかほかの部屋より気合い入ってた笑

    隠れ家みたいな場所にあってわくわくしました

    ほかの部屋も変わらずバリスタイルなお部屋で

    お姫様ベッドみたいなカーテンある

    トイレもお風呂もすごく綺麗です

    ホテルとかよくわからんなくて

    はじめて夜の女の子呼ぶよーって人にはすごくおすすめ!!!!

    とっても喜ばれると思います

    下に待機所?待合室?があって

    顔が隠せるから

    私たちにとっても

    プライバシー守られて安心

    そして
    カルティニ系列のホテルに
    ものすごいホテルがあるから
    今度また紹介します♡

    今日はホテルカルティニの紹介でした♡
    次回もお楽しみに♡

  • 2023
    09/09[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんばんは♡
    きりかです♡

    次回出勤から
    広島のホテルを網羅しつつある私から
    ホテルの情報をお届けする
    プチ情報コーナーを始めたいと思います♡

    ラブホ・ビジホの

    綺麗さ
    アクセスの良さ
    アメニティの豊富さ

    などに着目して
    情報を発信したいと思うので

    みなさんが広島でお泊まりしたり
    わたしを呼ぶ時の参考に
    して貰えたら嬉しいです♡

    出勤毎に更新して行けたらいいなあ...
    と思ってます♡

    おたのしみに✨


  • 2023
    09/08[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    しゅ

    こんばんは!きりかです♪

    本日1時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

    ダイエット中のため飲食物の差し入れは御遠慮ください。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ