求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!笑顔に乾杯

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    ?ねー?



    なんだか無性にお寿司が食べたい?



    お寿司行ったら絶対茶碗蒸し食べる?
    あとはまちサーモンいくら?

    北陸行ってお寿司食べたいなと
    思う今日この頃〜??



    あ、えろいことしようね??




  • 2023
    05/25[Thu]
    13:41

    グッドボタン 1
    ?ぐったりめ?



    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました????


    密着とろとろ…はあんまりできなかった?


    また今日からもよろしくです?



    なんだか年々体力が落ちてきてるワ…?


    しっかりご飯食べてがんばる?



  • 2023
    05/24[Wed]
    20:33

    グッドボタン 1
    ?あかいひと


    今日駅着いたらすごい人の量だった?

    カープの試合があったんだね??
    赤い人いっぱいいた??

    かのんは野球分からないです??




    久しぶりの出勤ドキドキだ〜

    いっぱい気持ちよくします??




  • 2023
    05/24[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    ?広島向かってます〜



    広島向かってます??♀?


    久しぶりだ〜???


    よかったら会いに来てほしい?


    楽しい5日間になるといいな??



    かのん?



  • 2023
    05/21[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    ?おひさしぶりです



    1月ぶりに出勤します??

    覚えてくれてる方いるかな!??


    ヌルヌル密着マッサージ頑張るので
    会いに来てくれると嬉しいです?


    5/24~5/28の5日間出勤します♪( ?ω??(? "


    17:00~5:00の勤務予定です?


    まだ出勤上がってないけど……

    よろしくお願いします??♀?



    かのん?



  • 2023
    01/10[Tue]
    03:13

    グッドボタン 0
    ?たくさん



    たくさんお誘いありがとうございます?



    ?ビジホのお兄さん
    ご指名ありがとうございました??
    オプションの勧め方が
    「面白い?」って気に入ってくださって
    ありがとうございます???
    色んな話できて楽しかったし、
    いっぱい引っ付いて楽しかった?
    (結局顔見たいってなってたけど!笑)
    お仕事頑張ってね??




  • 2023
    01/09[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    ?シちゃいました



    ゆっくりしながらお味噌汁食べた??


    明日からお仕事、
    はたまた今日もお仕事なお兄さん
    多いのかな(?? . ? . )

    私もお昼の仕事してたときは
    祝日とか関係なく働いてた〜?

    すっかり平日の空いてる環境に慣れて
    土日に遊びに行くと人の多さに
    驚いたものです(´?? ?? ??`)


    明日の活力のために
    マッサージさせてください?


    写真はちょっと前に
    デコ出ししたときの〜(? . .??)

    結構レア(´??? ???? )?



  • 2023
    01/09[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    ?奥まで入ってる


    今日は肩こりが限界だったので
    中国式のマッサージ行ってきました(? . .??)


    いやもうほんと最高すぎた?

    容赦なくゴリゴリゴリゴリ??

    肩の首あたりから肩甲骨にかけて
    岩みたいってよく言われるんですが
    岩を砕いてもらいました??

    指が!肘が!私のコリのツボの!
    奥まで入ってて!気持ちいい……( ?т т )

    的確なツボに入ったマッサージって
    ほんとに最高ですね?


    かのんのマッサージも
    コリやツボを意識して行います??


    普通のマッサージ屋よりも気持ちいい!!
    というお声もよく頂き嬉しい限りです??


    マッサージが上手い
    ×
    舌使いと手〇キが上手い

    最高ですよね♪( ?ω??(? "笑


    今月ラスト出勤です????たぶん

    よろしくお願いします???




  • 2023
    01/09[Mon]
    12:40

    グッドボタン 1
    ?最後の日



    あっという間に最終日です?

    次またいつ出勤するかわからない
    神出鬼没な女なので
    たくさんお兄さんにお会いできたらと
    思ってます( *´?`*)??


    意外と優しいし()記憶力もあるので
    「覚えてるかな……」なんてお兄さんも
    よかったら???


    舌の動きが天才とよく言われるので
    乳首舐めが好きなお兄さんは
    私と遊びましょう??笑

    オールヌードとソフトタッチは
    もう付けたくなっちゃうオプションなので
    諦めて付けてかのんと
    あんなことやこんなことしちゃお????


    今日も17:00~ですん?

    よろしくお願いします(? . .??)




  • 2023
    01/09[Mon]
    05:59

    グッドボタン 0
    ?結局誘惑に負ける本指さま


    矢田新町の本指さま????


    今日はロングコースで!!
    ありがとうだよぉ??

    いつもいつも私に「無理」「嫌だ」って
    断られてるのに「それが好き!!!」って
    性癖全開のお兄さん???

    覚えてますか…?っていつも不安そうだけど
    しっっっっかり覚えてるから
    安心して、ほんとに??


    初めましての時に
    やっとマッサージ上手い子来た!!
    って感動してくれて
    そこからずっと指名し続けてくれて
    ほんとにありがとう??

    途中で誘惑に負けて結局オプションつける
    お兄さんが私はかわいくて大好き(*´?`*)?

    会ってるときはいつも
    バッサバッサ斬ってるけど
    疲れたな、マッサージされたいな、
    って思ったときに呼んでくれて
    ほんとにありがとう??


    またオプション葛藤しようね(? . .??)
    あんまり女の子たぶらかしちゃだめだよ??笑



160件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ