求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/05/05[Sun]05:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    明日、会えます



    久しぶりになっちゃった


    明日は一週間ぶり?の出勤です

    マイペース、極まっておりまする
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    本業が多忙でごめんよ〜

    毎日←コレになってる
    (笑)


    明日はキャンセルもあったので
    14時まで空いてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    年末までに出勤できる日が
    めーちゃくちゃ少なそうなので
    早めに会いに来て欲しいな〜

    (早めにシフト出しなさい☜)


    また明日ね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    のぞみ
  • 2023
    12/14[Thu]
    19:59

    グッドボタン 0
    お礼オリジンの本指名様



    お礼日記遅くなってごめんね
    ( ߹߹ )


    いつも早くからお休みの日
    教えてくれて助かりまする♥️

    この日のBGM☜は乃木坂で
    自転車ぶっ飛ばしてばっかだから
    じわじわきた(笑)


    トランプあんなに白熱すると
    思ってなくてめっちゃ笑った〜

    あと何枚ってとこで毎度‼️
    あんなに2人で盛り上がるかね‼️
    (笑)

    本当いつものゲームタイムで
    仲良し極めとる気がするദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎えへ


    うさぎちゃん無くて
    残念だったけど
    可愛かったから今度着せて♡
    (笑)

    ぴちぴちチャイナで施術して
    谷間がちらり、、、

    あれ!?見える!?って気付くの
    だいぶ遅かったけど☜
    (笑)


    私の大好きな焼き菓子屋さんの
    お菓子持って来てくれるのも

    私がこれ欲しいなって言ってたの
    覚えててくれて
    ジェラピケのあれ選んで
    プレゼントしてくれたのも

    何よりメッセージも全部全部
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜♥️♥️


    こちらこそいつも会いに来てくれて
    ほんまにありがとっ( ・ᴗ・ )

    来年も何卒わたしのことを
    よろしくお願いしまする❣️
    (笑)


    のぞみより
  • 2023
    12/14[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼Yホテルの本指名様



    お礼日記遅くなってごめんね
    ( ߹߹ )


    トークで
    出勤日の問い合わせくれて
    ありがとう〜♥️

    いつも私の時間に合わせて
    会いに来てくれて嬉しい( ᵕᴗᵕ )


    しかも!!私が行きたかった所の
    お土産を渡してくれたから
    え!ほんま!?意思疎通!?☜
    ってなった♩(笑)

    美味しかったよ〜ありがと!!


    いつも通りに泡洗体から

    寒くないように工夫したら
    ぽっかぽかのままでいれたね

    目がド直球☜すぎて
    長所でもあり短所でもある( ߹߹ )

    そしてキョロキョロする私
    ちょっとわざとらしすぎたね、、

    次回の課題にします、反省
    (笑)


    ラーメン屋さんあそこ行ったんか
    めっちゃ気になる〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    私はぎょうざは諦めたけど
    牡蠣とレモンサワー行きました♥️

    いつも美味しいお店たくさん
    教えてくれるから追いつかん♡


    また来年かな?今年かな?☜
    いつでも遊びに来てねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    のぞみより
  • 2023
    12/13[Wed]
    16:09

    グッドボタン 0
    また遊ぼうね♡




    退勤しました( ー̀֊ー́ )❣️


    今日もほんとにありがとう♡

    またお礼日記書くから
    読んでね( ᵕᴗᵕ )


    さっき歩いてたらね、
    空のどんぶりを手に持ってる人いて

    彼は一体どこから来て
    どこに行くんだろうか、、?と
    気になって仕方がなかった☜


    もしや新種のバッグなのだろうか

    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    12/13[Wed]
    10:49

    グッドボタン 0
    本指名様〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    あまりのフッ軽さに
    私、驚いております₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    え、ほんとなんで!?

    (笑)


    なにはともあれ☜
    向かってるから待っててね〜



    のぞみ
  • 2023
    12/13[Wed]
    10:30

    グッドボタン 0
    ‍♀️受付終了‍♀️




    日記あげてすぐだけど
    ラストまでご予約いただきました

    ありがとうございます


    口の上がすこし
    肌荒れしておりまする

    先にゆっとくね、悲しいから( ඉ_ඉ )
    (笑)



    本日受付終了です♥️


    次は来週19日(火)の予定なんだけど

    埋まってきてるので空き時間の
    お問い合わせ、ご予約は
    トークが確実だよんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    もしそれより前に調整出来たら
    シフトアップするね‍❄️


    のぞみ
  • 2023
    12/13[Wed]
    10:09

    グッドボタン 0
    どんな女の子がいい?



    オハヨ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    月曜、火曜と気圧の変化が凄くて
    連動するように私も倒れてました

    お兄さんは平気かな?

    今日はお天気良いけど
    無理せずまったりいこ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





    (この前おでん食べた 美味しかった♡)





    10時から出勤しまする〜


    最近は当日ご案内出来る枠が
    無かったり少なかったりだったんですが

    今日はどの時間帯でも遊べるよ◎


    皆様平等に返せてないトーク☜の
    お返事をしたあとは

    まだ更新出来てないお礼日記を
    書きながら待ってようかな

    遅くなってごめんよ♥️( ߹߹ )



    愛嬌だけは自信あるので
    ただエロいだけじゃなく

    "楽しい時間が過ごしたい"

    というお兄さんは
    私と遊べば間違いないですね
    うふふふふ♡
    (笑)


    お待ちしておりまする( ー̀֊ー́ )


    のぞみ
  • 2023
    12/10[Sun]
    13:39

    グッドボタン 0
    ぶいぶいぶいん




    先ほどのなかよしさん


    今年"も"ありがとう〜って
    バイバイするの良すぎたねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    年単位で仲良くしてくれて
    ありがとう♥️


    モードの本指名様
    もう着きまするっ!!

    一発当てるぞ〜い❕(笑)



    のぞみ
  • 2023
    12/10[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    ぶいぶいぶい



    本指名様、また会いに来てくれて
    本当にありがとうございまちた

    -9℃に比べたら今日は特に
    あったかいなあ〜♡(笑)



    次のラーメンニキ☜
    向かってますよん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    今日が年内最後かな?

    待っとってねん(՞•・•՞)



    のぞみ
  • 2023
    12/10[Sun]
    10:09

    グッドボタン 0
    受付終了来週は狙い目



    おはよ〜( ー̀֊ー́ )☀️

    昨日はよく寝れましたか


    本日も本指名様方からラストまで
    続けてご予約いただいてるみたいで

    受付終了しています‍❄️

    本当いつもいつも
    嬉しい限りでありまする

    みんな私にやる気出させるの
    上手なんだからっ♡(笑)


    来週は今の所13日(水)だけ
    出勤予定ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ちらほら先の予約が埋まってきて
    この日だけはまだ入ってないから
    好きな時間で取り放題やってるよ!☜


    てことで今日も1日
    よろしゅうにーー♥️₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    ほんまそろそろ新しい写真
    撮ります、はい、反省してます。
    (笑)


    スタートの本指名様
    時間になったら向かいまする〜


    のぞみ

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ