求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/05/17[Fri]20:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    22:49

    グッドボタン 0
    お礼アプリコットの本指名様



    前回のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
    遅くなってごめんね


    夏ぶりじゃん!って言ったら
    そんな経ってた!?って
    びっくりしてたね(笑)

    季節が過ぎるの早いよね

    いつもと違うホテルで
    せっかくだしってことで
    JKのコスプレが

    しかもからくり付き!
    (笑)


    毎度お馴染みの洗体から

    泡作りながらお互いに
    近況報告するのすきなんよ〜‍❄️♩

    そしてそして、
    昇進おめでとうっさすが♡
    でもしんどいことも多いよね( ߹߹ )

    もう今日は全部スッキリしてって!
    って普段以上にやる気全開


    洗体でもベッドでも楽しんで
    せっかくじゃけコスプレも
    脱がせてもらったり新鮮❣️

    口では色々と言いつつも☜
    紳士に我慢してくれてありがとう♥️


    スッキリしてね♡って言ったけど
    スッキリしすぎてグッタリ

    あーもう動きたくなーい!って
    大の字でごろん、、
    なんか前も見たような気がする
    (笑)


    お仕事大変だとおもうけど
    またグッタリ、いやスッキリしたい
    気分になったら遊びにきてね♡☜


    のぞみより
  • 2023
    11/15[Wed]
    11:59

    グッドボタン 0
    ラスト空いてます( ー̀֊ー́ )



    スタートから本指名様
    ありがとうございまぴた!


    疲れ果てて思考停止してるの
    ほんまおもろい☜
    (笑)

    お昼ご飯ゆっくり
    決めてお食べなはれ〜


    12時からのKくん

    今日ゆっくり出来るの〜!?
    もしや、、美容院後?!☜
    ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    会えるの楽しみにしてるよん♡


    ラスト13:40頃から空いてるので
    よかったら遊びましょ〜


    のぞみ
  • 2023
    11/13[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    私の、貸してあげるね♡



    ️ 肌がカサカサだよー!
    めっちゃ効果ある
    保湿クリームありますか?



    お仕事バッグの中に
    顔にも身体にも使える
    保湿クリーム持ってまする♥️

    ボディソープもなんだけど

    【無香料、低刺激】の私物を
    常に持ち歩いてますので

    お仕事中のお兄さんも
    安心して会いに来てねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    たまにホテルから出るまで
    バッグ持ってくれるお兄さんがいて♡

    思ったよりも鞄重いね!?って
    ビックリされるんだけど

    ↑のふたつが犯人です


    私と会えば会うほど
    もちもち肌になれちゃうかも!!

    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    11/13[Mon]
    16:49

    グッドボタン 0
    お礼貸切の本指名様



    前回のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    すぐに出勤あげたの
    気付いてくれて流石すぎる!
    ありがとう️

    前会った時言ってくれとったけど
    まさかこんなにも早く
    有言実行してくれるとは♥️

    毎回Mくんにはわたしが
    驚かされてばっかりじゃね(੭ ᐕ))
    (笑)





    今月のお礼日記の画像
    めっちゃかわいかった!って
    敬礼の小指の角度まで
    再現してくるのやばい
    もう流石としか言えん✨(笑)


    脱がせあいこしたり
    のんびりお風呂浸かったり
    洗体でガクガクになったり

    ふざけたら罰金100円ね!って
    前半戦からぶっ飛ばしてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎(笑)


    お昼食べながらずーーっと
    お話しても話が尽きんかったね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    後半戦は寸止め地獄編❣️

    ラベンダーに邪魔されたぁ( ߹߹ )
    (笑)


    前より2時間も長かったのに
    そんな気がせんくらい
    あっという間だったねえ

    お誕生日あと4回はお祝い
    してくれるって言ってくれたの
    楽しみにしとこーっ( ᜊº-º )ᜊ
    (笑)


    県外からありがとうね
    またお休みの日に
    遊びに来てねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





    ピシッ(有言実行の3枚。笑)


    のぞみより
  • 2023
    11/11[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    1日ありがとう



    退勤しました〜❗️( ᜊº-º )ᜊ


    今日も遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとうね〜‍❄️♥️

    あっという間で楽しかったなあ

    激アツラベンダー事件
    (笑)


    気に入ってくれた敬礼画像で
    書きますので♡

    お礼日記も穴が開くほど
    ぜひ見てくだされ☜


    次回出勤予定は
    15日(水)ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    よかったら遊びに来てね



    のぞみ
  • 2023
    11/11[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    受付終了してます



    目のコンディションは
    あまり普段と変わらずで
    一安心したのぞみです

    おはよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    何のことか分からんお兄さんは
    一個前の日記読んでね♥️


    貸切のお兄さま
    いま向かってます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    夕方まで楽しもうね
    よろしくお願いしまする〜ん❣️


    のぞみ
  • 2023
    11/10[Fri]
    11:49

    グッドボタン 0
    来世の目標




    ️ 飼ってるネコが可愛すぎて
    仕事行きたくありません。
    同じ人いますか?



    私もペット飼ってたとき
    よくおもってたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    来世はお金持ちのマダムに
    すこぶる愛される気品あるネコに
    生まれ変わる予定です‍⬛

    にゃおー


    今世は取り外し式の耳を
    たまに付けて生きることとしますか


    誰か飼って〜

    って言いたいけど

    おそらく気が付いたら
    あちこち逃走すると思うので
    飼い猫は向いてなさそう



    髪の色を黒っぽくするか

    冬のお洋服が黒多いから
    やわらかめの茶色にするか

    一生悩む!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    のぞみ
  • 2023
    11/10[Fri]
    06:39

    グッドボタン 0
    ねえ噂で聞いたんだけどさ、




    今日ってなんかお得なイベント
    あるらしいじゃーん





    上限5000ポイント
    =5000円割引だよ

    ❤️‍❤️‍❤️‍( ー̀֊ー́ )❤️‍❤️‍❤️‍


    初回登録で10000ポイント
    って見た気がするけど、
    すぐに使える感じなのかな️?


    前に仲良しさんと

    これ一生貯まる一方だよね〜
    いつかドドン!と使えたら
    いいのにね〜って話してたんよね


    さすが、スタッフ様、、
    分かってらっしゃるぅ〜
    (笑)


    エースの日と違って逆に
    ネット予約のみのイベントだよん
    ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!

    ポイント貯まってるお兄様
    大チャンス到来じゃ〜♥️


    ちなみに私は本業なので
    おやすみでございます(、._. )、

    ここだけの話、私もみんなと
    同じタイミングでイベント日のこと
    知るからなかなか出れない。。


    もしかしたらまたこの
    ゲリライベあるかもだし?!

    私と遊ぶ時用に5000ポイント
    取っておいてもいいんよ?!☜

    い、いいんよーー?!(大声)

    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    11/09[Thu]
    19:59

    グッドボタン 0
    お礼小粋の本指名様



    昨日のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    私のお願い快く受け入れてくれて
    なおかつ当初の予定から
    コースも伸ばしてくれてありがとう

    振り回してごめんねの返事が

    「全然振り回されますよ〜☺️」なの
    人柄が出過ぎて最高ദ്ദി^._.^)♡(笑)


    いつものように机の上が
    パーティー!!♥️

    私の見たことないDVDも
    観れて最高すぎたよ〜〜❗️


    鉄板贅沢オプションセットは
    初めてだったのねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    私がおすすめするからじゃなく
    (したことないもんね。笑)

    みんなのオススメだからその理由を
    探るべく!という


    いつもふにゃ〜って柔らかい表情で
    全部私にされるがまま☜なのに

    あ、こういう"男の人"って顔も
    するんだ!!!って逆に
    私もどきっとしました( ³0³)️

    結構序盤で納得してたの
    面白かったけど(笑)


    はだけてるナースさん
    今回は手荒じゃなかったでしょ♡

    、、、でしょ♡?☜


    またねー!って言った後
    色々あってすぐホテルの下で
    再会して笑けたね
    (笑)


    いつもありがとうね
    次何して遊ぼうかな〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    のぞみより
  • 2023
    11/09[Thu]
    09:19

    グッドボタン 0
    穴場の○○○




    先月?食べたよ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    まだ日中ちょっと暑いなって
    思う日もあるけど

    さすがにもうかき氷を
    食べるには寒すぎるなあ

    ブルブル



    今年もあと2ヶ月切ったので
    また来年ね〜なんて言葉
    徐々に交わす感じかな( ー̀֊ー́ )

    12月って割と混むので
    取りたい時間がある!って
    お兄様は11月、おすすめです♡

    (早くシフトを出したまえ)


    トークからのお問い合わせも
    可能でござるよ〜( ᜊº-º )ᜊ


    のぞみ

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ