求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]07:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    お礼ロイヤルの本指名様



    土曜日のお礼遅くなって
    ごめんね( ߹߹ )❣️


    出禁になったんじゃないかと
    そわそわさせてごめん!
    (笑)

    全くもってそんな事ないのに
    そわそわ要素揃いすぎてて
    逆に申し訳なかったよ(笑)


    今回もあれもこれもと
    私の好きなもの沢山机に並べて
    待っててくれて( ߹߹ )

    おじさん構文書くために
    ペンもシールも買ってくれて

    のんチャン、嬉しいナ❗️✨☜


    やることが豪快な悪ふざけすぎる
    だがしかしそれが良い、
    なぜなら目指せ高田純次だからね

    (笑)



    まさか一年越しに誕生日祝い
    いただけるなんて思わず♡
    ほんとにありがとうね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    字が綺麗な男の人はモテます
    のんちゃま調べです


    プレゼントもありがとうっ
    寒い日の朝にスープ飲んで
    あったまろーっと♥️

    本当に毎回感謝ばかりです


    極液永久ゾーンに入った時に
    けちんぼ☜の話をしてたらダメと
    いう学びもありましたな

    極液でも勝てないとは
    だいぶ手強い敵でありまする

    えっちなことに集中しなさい❗️❗️
    (笑)

    今度は始まる前から
    素直になってみてよねっ♡うふ


    また広島遊びに来てね〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    のぞみより
  • 2023
    12/07[Thu]
    16:35

    グッドボタン 0
    お礼カルティニの本指名様



    土曜日のお礼遅くなって
    ごめんね( ߹߹ )❣️


    半年ぶりに会いに来てくれて
    ありがと〜!!(๑˙³˙)و

    毎回、覚えてる??って
    聞かれるけど覚えてるよ〜
    記憶力良い方だから安心して!!
    (笑)

    ここ最近はなかなかタイミング
    合わなかったみたいでごめんね

    諦めずまた呼んでもらえて
    嬉しかったです( ー̀֊ー́ )✧


    せっかくの広いお部屋だから
    洗体も付けて贅沢に

    泡作ってる間も可愛いねえって
    2分に1回くらい言ってくれて☜

    そしてそれに気付いて、言い過ぎか
    って毎回反省するのがツボ♡
    (笑)


    そして今回もまたまた
    潮吹きしちゃったね、、キャー

    恥ずかしがる姿はほんとに
    女の子みたいでゾクゾクするぅ☜

    気にせず気持ちよくなっていいんよ


    教えてもらった鉄道旅は
    桜の季節にできたらいいなあ

    差し入れもありがとう₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​!
    また遊びにきてね️


    のぞみより
  • 2023
    12/07[Thu]
    15:29

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    土曜日のお礼遅くなって
    ごめんね( ߹߹ )❣️


    早めに事前予約してくれて
    うれしかったよ〜〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​♡

    秋から冬になったけどナ
    お姉さん待ってたんだからナ。☜
    (笑)


    ぺちゃくちゃ喋ってから
    いつもお決まりのあわあわ〜

    浴槽の色へのツッコミ
    今思い出してもじわじわくる
    あれは紛れもなく全人類懐かしい色☜


    毎回、いっぱい笑う

    えっちなことする

    いっぱい笑う
    って無限ループしてない?
    (笑)


    最後ほんま気付いてよかったね

    ヒマだな〜じゃないんよ
    むしろ超忙しなくなっとるけ♡

    間に合ってますように


    今年の年明けに初めて会って
    良いお年を〜!って挨拶出来てるの
    個人的にすごい嬉しかった

    また来年もよろしくねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    あ、先輩にも謝っとかにゃ☜(笑)


    のぞみ
  • 2023
    12/06[Wed]
    12:49

    グッドボタン 0
    向かってま



    する〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    Kくん、待っててね

    トランプ♠️♥️♣️♦️
    私、ちゃんと持参しましたわよ!

    (笑)


    先ほどのKちゃん♡

    らーめん私の分まで
    食べてきておくれ〜〜♩



    のぞみ
  • 2023
    12/06[Wed]
    11:09

    グッドボタン 0
    向かってまする〜




    今日は時間合わせてくれて
    ありがとう〜( ߹߹ )♡


    いま向かってるよん!

    Kちゃん待っててねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    のぞみ
  • 2023
    12/06[Wed]
    10:29

    グッドボタン 0
    朝から悶えました




    オハヨ〜( ᜊºᴗº )ᜊ


    今日は事前予約の本指名様方で
    受付終了してます!♥️

    いつも早めに予約してくださって
    今日もがんばろー!ってなるし
    励みになりまする♡♡₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    お久しぶりなので
    楽しみにしてるよん〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    (これはなんの絵文字?笑)


    寝てる間の食いしばりが酷くて
    漢方も飲んでるんだけど
    オブラートを切らしてしまって

    久しぶりにあの苦い粉を
    ダイレクトに飲んで、、うぅ


    バランスを取るために甘いものを
    買って食べねばならん、、(๑˙³˙)و
    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    12/02[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    向かってるよん(՞•・•՞)



    ラスト!本指名Mくん‍❄️


    予約してくれてありがとう❣️

    毎度お決まり極液コースദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    極液永久ゾーン、いきます♾️☜


    今向かっとるけんねっ



    のぞみ
  • 2023
    12/02[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    受付満了❣️ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    日記更新してすぐに
    ラストまでご予約いただけた
    みたいで嬉しいっ!‍❄️


    今日は受付終了です♥️

    また来週もいるのでお時間あえば
    遊びに来てくださいね〜



    カルティニの本指名様
    向かってます

    半年ぶり!待っててね〜( ・ᴗ・ )♡


    のぞみ
  • 2023
    12/02[Sat]
    10:29

    グッドボタン 0
    向かってるよ( ᜊº-º )ᜊ



    スタートの本指名様


    送迎の関係で遅れちゃってて
    ごめんなさい( ߹߹ )!

    今向かってるので
    タバコ吸いながら待ってて〜♡
    (笑)


    このあと100分で本指名様
    お問い合わせ聞いてます
    ありがとう〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    次回14時前くらい?かな??


    ホットオイルとマッサージと
    私のこのあったかーーい心で☜(笑)

    あったまりに来てください‍❄️♨️



    のぞみ
  • 2023
    12/02[Sat]
    09:49

    グッドボタン 0
    半月ぶりに出勤するよ



    ぐもーにん₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​☀️



    気付けば半月ものんびりと
    過ごしておりました♥️

    もはや初出勤ばりの気分、、☜
    (笑)


    どきどき♡しておりますが
    スタートの本指名くんのおかげで
    ちょっと安心しております

    Dちゃん 待っててねん(੭ ᐕ))


    11:40以降はいつでも
    ご案内できますよ〜っ


    ここだけの話なんだけど、、、

    今のお店だとエースよりも元々
    コース設定が+10分長いんだけど

    1月からエースに戻ると
    ランクの関係で+10分延長対応が
    無くなってしまうので

    今月いっぱいはちょっとだけ
    お得な気持ちで遊べまっせദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♥️☜


    てことでお待ちしてます


    最近ずっと槇原敬之の
    もう恋なんてしない聴いてる

    2番の歌詞の方がすき

    別に失恋したとかじゃないけど
    浸るのが好き⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃☜(笑)


    のぞみ

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ