求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.3

[更新日時]2024/03/29[Fri]16:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

受付終了

10:30 - 13:00

本日SOLD OUT

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!80分13,000円✨男割限定コース

80分13,000円

※交通費は別途いただきます。
※指名料は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    お礼ジュピターのお兄さん



    前回のお礼ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!



    実は前日一度お断りしてしまった
    お兄さん、、、キャンセルが出て
    会いに来てくれて嬉しすぎた〜♡

    前々から会ってみたいって
    トークも送ってくれてたから

    私もやっと会えた〜!って
    気持ちだったから会った瞬間
    2人できゃっきゃしたね( ・ᴗ・ )
    (笑)


    まずは泡洗体であったまって♡

    ちょうど○○が同じだから
    いっぱいくっつけちゃう₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    マッサージ中に
    お兄さんのお話聞いてたら

    私もそんな風に思ってくれるひとが
    いるのかなあ、、なんて思ったのが
    つい口から出てしまって、

    そしたらすぐに

    いっぱいおるよ!分かるよ!って
    すっごい優しいぃぃ( ߹߹ )♥️♥️


    見た目以外にも内面だとか
    プレイスタイルとか
    しっくりくる女の子見つけるの
    大変よね、、

    見た目はわからんけど
    プレイは合格出来たかな?
    (笑)

    でも四つん這いからちょっと
    飛ばし過ぎたか、、、☜

    いっぱい攻めてにこにこして
    ごめんねっ( ー̀֊ー́ )?(笑)


    また時間が合えばぜひ
    遊びに来てくださいませ


    のぞみより
  • 2023
    12/24[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    お礼カルティニの本指名様



    前回のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    9月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとーーっ

    しかもめちゃくちゃ寒かったのに
    家から出てきてくれてうれしい〜


    近況話しながらマッサージ中
    まさかの8時間も運転してたのは
    びっくりしすぎてお口あんぐり❗️

    集中力わけて♡(笑)


    私もスイッチ入ったら
    かなり変わるタイプだけど

    お兄さんも同じくらい変わるから
    本当にいつもぶっ飛ばしちゃう♥️

    四つん這いで腰上がらんくなるまで
    ヘトヘトにするのがお決まりね

    声我慢するのがえっちなんよね
    ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ふふふ


    すずめの丸焼きのこと
    ずっと気になっとるんじゃけど

    見ん方がいいかも、、、って
    止めてくれたけん、
    なんとか今日まで検索せずに
    生きております‍⬛(笑)

    次会うときまでに実は行く予定
    あるから見ちゃう可能性ある☜


    また来年も遊びに来てね♩


    のぞみより
  • 2023
    12/23[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    年内のシフト決まりました



    のぞみです


    新幹線乗ってどこかふらっと
    お出かけしたいな〜

    でも新幹線だとのぞみよりも
    さくらとかみずほの方が
    座席広いしふかふかでいいよね

    (笑)



    今年ラストのシフトです

    希美納めせずに
    年、、越せんよねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎?!☜



    26日 10:00〜14:00
    ↪︎ ご予約満了です♥️

    29日 10:00〜17:00
    ↪︎ 空き枠少なめです❕


    26日は気付いたら埋まってて
    嬉しい限りでありまする( ߹߹ )♡

    29日もご予約何件か有るので
    空いてる時間少ないかも、、


    出来るだけ多くのお兄さんに
    良いお年を〜ってご挨拶が
    したかったのですが、
    思うように時間が取れなくて

    この日は?っていうお問い合わせに
    応えられずごめんなさい( ඉ_ඉ )


    年内に会えなかったらぜひ来年、
    "希美始め"お願いしますね♥️
    (笑)



    29日の出勤分は来週受付するので
    もう少し待っててね〜( ー̀֊ー́ )◎



    のぞみ
  • 2023
    12/19[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    受付終了です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    先ほどの本指名様に
    ドジな私を見せてしまった

    ( ߹߹ )
    (笑)


    また来年ね〜



    次のご新規様向かってます

    やっと会えますね


    のぞみ
  • 2023
    12/19[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    遅くなってごめんね( ߹߹ )


    土曜日のお礼です♡

    あの時間帯ってあんなにも
    人が続々とホテルに入るんだなと
    横目に見ながら☜(笑)

    到着待ってる間はそわそわが
    止まらんかったよ

    しかももしや空き部屋無し!?
    ってとこで滑り込みセーフ♥️

    もう全室制覇どころじゃなく
    ヒヤヒヤよ〜(੭ ᐕ))(笑)


    とは言えこの日の目的は
    そっちではなくお馬さん

    一緒にお風呂入って
    えっちなことは先に済ませて
    かなり計画的に進んでいい感じ♥️


    だったよね、1時間経過時は

    (笑)


    どうかなこうかな〜とか
    分からんなりに話しながら
    いざ投票ボタン押そうとしたら

    締 め 切 ら れ た

    (笑)

    しかもこの過ちを2人で
    やってしまって何しよるんか

    マイナスにならんでよかった☜


    悔しいからまたリベンジしよ

    そしてこの先に済ませるというの
    めちゃくちゃ大事と知れたね♡
    それだけでも収穫ありദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❣️
    (笑)


    いつも本当にありがとう♡
    年内また会えるように調整してるから
    まっててね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    のぞみより
  • 2023
    12/19[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    うふふふへへへへ



    12時からご予約の本指名様
    ありがとうございまする♡

    一緒にあったまろうね♩



    先週の土曜日のお礼日記が
    お昼までに更新されます(՞•・•՞)

    お待たせしたお兄さんたち
    ぜひ読んでくれたら嬉しいな〜♥️



    のぞみ
  • 2023
    12/19[Tue]
    11:49

    グッドボタン 0
    お礼カルティニの本指名様



    遅くなってごめんなさい( ߹߹ )!


    2ヶ月ぶりにまたお会い出来て
    嬉しかったよ〜♥️♥️

    確か前に会った時に、まだ
    お洋服すら脱いでないのに☜

    また会いに来ていい?って
    聞いてくれたんよね♡(笑)

    ほんまに来てくれて嬉しい


    夏もおしゃれさんだったけど
    冬服も良いねえー( ー̀֊ー́ )!

    洗体前にあっためてたつもりが
    ひたすらお水出してた事件は
    大変失礼致しました❣️(笑)


    無事洗体であったまったあとは
    ぴったりくっついてマッサージ☁️

    北海道のお話いっぱい聞けて
    私まで楽しかったな〜☃️❄︎

    そして俄然興味が湧く(੭ ᐕ))
    移動も楽しいよね〜


    覚えててくれたんだー!って
    お兄さんの好きな○○○も忘れず♡

    もう全部出たぁ、、、って
    へにょへにょにさせるの
    だいすき₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​(笑)


    次は来年かな?お兄さんと
    お話するのほんとに楽しいから
    また近況教えてねっദ്ദി^._.^)


    のぞみより
  • 2023
    12/19[Tue]
    10:09

    グッドボタン 0
    今日、会えます



    おはよ(՞•֊•՞)

    このチャイナピチピチすぎて
    ずり上がってしわしわ(笑)


    はあ、さ、さむいいいいい

    あったかい飲み物が
    手放せんようになるね〜

    この前匂いにつられて
    ふらっとコーヒー屋さんに
    入ってみたよ(๑˙³˙)و

    寒いけどお散歩すると
    楽しい事があるなあ


    今日はご予約全部キャンセルに
    なってしまったので( ߹߹ )

    どの時間も空いてます♡

    この時期はお仕事忙しかったり
    体調崩しやすかったりするよね

    またお待ちしてまする〜


    寒い日は泡洗体付けてちょっと
    お風呂であったまってからの
    マッサージがおすすめ( ー̀֊ー́ )♨️

    私、末端冷え性だと思ってたけど

    マッサージしてるとよく
    手のひらあったかいねって言われる!

    あ、心もあたたかいので
    安心してくださいませ〜
    (笑)


    のんびり待ってるよん(๑˙³˙)و


    のぞみ
  • 2023
    12/18[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    明日、会えます



    久しぶりになっちゃった


    明日は一週間ぶり?の出勤です

    マイペース、極まっておりまする
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    本業が多忙でごめんよ〜

    毎日←コレになってる
    (笑)


    明日はキャンセルもあったので
    14時まで空いてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    年末までに出勤できる日が
    めーちゃくちゃ少なそうなので
    早めに会いに来て欲しいな〜

    (早めにシフト出しなさい☜)


    また明日ね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    のぞみ
  • 2023
    12/14[Thu]
    19:59

    グッドボタン 0
    お礼オリジンの本指名様



    お礼日記遅くなってごめんね
    ( ߹߹ )


    いつも早くからお休みの日
    教えてくれて助かりまする♥️

    この日のBGM☜は乃木坂で
    自転車ぶっ飛ばしてばっかだから
    じわじわきた(笑)


    トランプあんなに白熱すると
    思ってなくてめっちゃ笑った〜

    あと何枚ってとこで毎度‼️
    あんなに2人で盛り上がるかね‼️
    (笑)

    本当いつものゲームタイムで
    仲良し極めとる気がするദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎えへ


    うさぎちゃん無くて
    残念だったけど
    可愛かったから今度着せて♡
    (笑)

    ぴちぴちチャイナで施術して
    谷間がちらり、、、

    あれ!?見える!?って気付くの
    だいぶ遅かったけど☜
    (笑)


    私の大好きな焼き菓子屋さんの
    お菓子持って来てくれるのも

    私がこれ欲しいなって言ってたの
    覚えててくれて
    ジェラピケのあれ選んで
    プレゼントしてくれたのも

    何よりメッセージも全部全部
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜♥️♥️


    こちらこそいつも会いに来てくれて
    ほんまにありがとっ( ・ᴗ・ )

    来年も何卒わたしのことを
    よろしくお願いしまする❣️
    (笑)


    のぞみより

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ