求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.3

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!抜群スタイル色白

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!80分13,000円✨男割限定コース

80分13,000円

※交通費は別途いただきます。
※指名料は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

246件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    01:19

    グッドボタン 0
    終盤だよ?金晩?

    エースの日も終盤です?

    大盛り上がりですっごく
    楽しかった~?

    なんだかんだずっとお誘い頂いて
    すっごく幸せですありがとう??
    お兄さんのアソコと心も
    幸せにできてたら嬉しいimg


    そして今待機戻りましたので
    あと少しですがよろしくお願いします?

    2時以降お誘いあれば
    伸ばせるかもなので
    もしご要望あればオキニトークまで
    メッセくださいネ?

  • 2023
    06/02[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    個人的に
    お題:初めて会う女の子に何分で入れば丁度いいのか分かりません。何分コースがオススメですか?に回答♪

    90分がちょうどいいよ~?
    おすすめだよ~?

    って前回の写メ日記に書いたけど
    個人的に好きなのは
    120ぷん???

    しっかりマッサージできたり
    お風呂でもエッチなコトも
    たくさん時間取れるしね(???´?`???)

    エースの日半額イベントなので
    普段はしないことやっちゃお~img

    あとあと
    私とあった時に極液コースしたい!て
    言われることもあるんですが、
    電話予約のみ対応です?
    私もしたいよー!極液すきなの??

    興味ある人は
    電話のときに伝えてくださいね(?o???? ? o?????)

    ご予約待ってます(??????)???


  • 2023
    06/02[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    とうかさんって神社なの?


    お祭りやってるんだってね??

    近く車で通ったけど
    すごい~!!!!
    めっちゃ人いっぱい!

    とうかさんって人の名前かと思ったら
    神社なのね!
    かわいい??? ?. ? .?

    屋台大好きマンだから
    わくわくした(∩?ω?∩)????

    超楽しそう、、、、行ったお兄さんも
    いるのかな~??

    私の分まで食べてきてね、、、???(笑)



  • 2023
    06/02[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    贅沢


    今日はエースの日です????

    普段のコースより
    少し贅沢な極液コースはいかがですか??

    ねっとりとしたオイルで
    究極の癒しと密着力増し増し

    えろさ倍増です?????

    予約の際に
    伝えた方限定となりますので
    ご注意を??

  • 2023
    06/02[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    イベント!????

    おはようございますimg

    イベント日ですよ~???( ??????? ????? )

    いつもより少し長めのコースにしてみたり
    とろっとろ密着感アップの
    極液コースにしてみたり
    普段はつけないオプションで楽しんでみたり、、、???

    楽しく気持ちくるお得に遊びましょimg

    それでは本日もよろしくお願い致します?

    合言葉は

    エースの日 

    ですよ?

  • 2023
    06/02[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    震えるほど責め立てたい
    こんにちは~( ????)??

    ビギナーさんにおすすめな
    エステの遊び方紹介しますヨ?

    わたし的オススメは90分コース!
    一番エステの魅力を
    分かってもらえるんじゃないかな??

    90分!?長くない!?と思うかもですが
    全然そんなことありません?

    お風呂?マッサージ?お楽しみ性感タイム

    全体的にマッサージもできて
    えっちなのもしっかり出来ちゃう??

    お風呂から気持ちいことしたい
    もっと興奮したい!てお兄さんは
    是非????の泡洗体も?

    もこもこふわふわ泡で
    私のからだを使ってえっちに洗うよ??

    もちろんベットに戻ってからは
    お話するも良し◎ 気持ちよさに身を委ねて
    ウトウトするも良し◎
    たっぷり癒されてください(´,,?? ?,,`)

    そして
    徐々にキワを責められたり
    ふいにアソコに当る指先

    ゾクゾクするフェザータッチ
    背中に感じる柔らかなおっばい
    ゼロ距離で密着する
    えろえろな時間を楽しんで?????



    じっくりたっぷり焦らされる
    ぬるぬる密着エステ味わって?

    もちろん120分~も大歓迎??
    ゆっくり過ごせるしできることも増えるし
    アンナコトやコンナコトも( ??? )?

    オールヌード + 泡洗体 オススメ!?

    ベット中にもっと興奮したい人は
    お触りできるオプションもありますよん
    img

    ここが好き とかこうされたいとか
    我慢せずにえっちなお姉さんに
    おねだりしちゃお
    img

    女のコをに身を委ねて
    素直になるが吉 デスヨ??

  • 2023
    06/01[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    試した??


    スプラトゥーンしてますか~??

    今日から新シーズンだよ??
    全然してなかったから
    ランクSに落ちてて悔しいから
    またやり込む.?.?.?.?

    新ステに新武器
    わくわくで超たのしいimg


    とかいいつつまだ
    新武器一個も買ってない?
    もう試した??

  • 2023
    06/01[Thu]
    13:26

    グッドボタン 0
    えろパワー??

    おはようございますimg
    はなです?

    今日から3日まで?
    よろしくお願いします?( ?。? ?? ?。? )??

    えろパワーMAXで行きますので
    覚悟してね///

    最近ネットショッピングばっかりだから
    ショッピング行きたいimg
    ちゃんとみておにゅーの下着が欲しいな~?


     

  • 2023
    05/31[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    濃厚

    明日からまた
    アロマエースで出勤します?

    トロットロのオイルで
    濃厚密着ぷれい?

    どうぞよろしくおねがいしますimg

  • 2023
    03/26[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    非日常


    女性に攻められたいとか
    ちくびいっぱいいじめて欲しいとか
    沢山焦らして欲しいとか

    プライベートじゃ言いにくいこと
    全部しちゃお?? ??-?

    viva!非日常空間(/ ?T)??




246件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ