求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]15:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!ハイレベスタイル

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/28[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    やめなっ笑

    お題:2回目会おうと思った女の子からNGが。失礼があったのなら謝りたい…理由を知る方法はあるのでしょうか?に回答♪



    2回目でNGにされるって…
    お兄さん1回目に相当その女の子さんに嫌な事したんだね…


    NGにするって
    相当な理由があるから謝っても無意味だよ( ̄▽ ̄;)
    しかもお兄さん自覚ないんでしょ?(¯―¯)


    女の子さんのためにも諦めなさい、そっとしておいてあげなさい✋
  • 2023
    04/27[Thu]
    01:28

    グッドボタン 0
    お題→回答

    お題:お客さんと喧嘩や言い合いになったことありますか?に回答♪


    昔はしょっちゅうあった‼️


    ひかるの昔からのお客様なら知ってるはず
    「丸くなったねー」
    って関心されるもん

    今は大人になりましたよ♥️
  • 2023
    04/24[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:外でマスクつける?はずす?に回答♪

    お仕事中は着けるけど、
    プライベートでは外してるよー
    (ㅅ´꒳` )
    呼吸が楽です〜’«(^-^)、
  • 2023
    04/20[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    お悩み相談回答するよ♡






    やりたいと思える仕事が無いなら就職しない方が良いと思う
    飽きるから
    放棄するから
    つまらないから


    ただ、
    生活の基本を支える生活費は必要だからフリーターはしよう笑


    御両親には自分の意向はしっかり伝えて安心させてあげること。
    ( 例えば
    ○歳までにはこうしてあーしたいから
    ○歳まではこうしたいとか )




    ひかるは
    本業もエステのお姉さん(アロマエース)も
    両方好きな事をしているから何年も続けてるし
    毎日人生が楽しくて爆発しそう
    バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン




    これがもし
    自分の望まない仕事
    やりたくない仕事
    漠然として務めた仕事だったら絶対にお仕事続いていなかったと思うし病んでたと思う


    "好きだけどお給料の少ないお仕事"

    "好きじゃないけどお給料の多いお仕事"
    の2択があったとしたらひかるは絶対に前者を選ぶな


    "好きな事"に勝るものはないと思ってるから
    好きな事ならどんなものより得意になれるから



    1度限りの自分人生だから絶対楽しんでね︎
  • 2023
    04/19[Wed]
    01:07

    グッドボタン 0
    [お題]→回答

    お題:元カノが1年ぶりに連絡してきました。脈アリと思っていいのでしょうか?に回答♪


    思わない方がいいと思う

    未練があったらその人の事を思い出したくもないから連絡したくないし


    未練が無くなって恋心も消えて
    リセットされたから友達として連絡が出来ただけだと思う


    (個人的見解)
  • 2023
    04/14[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    AM10時現在

    ちゃおっ✌️(^-^)、
    ひかるでーす
    ✨️<<‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬>><<⸜( *)⸝‬>>‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬>✨️







    本日は①④時〜出勤ですが、

    お次の最短は②①時〜になります

    宜しゅうお願いいたします
    (っ`^-^)っ=͟͟͞͞

    (訂正のため再掲載テヘッ)
  • 2023
    04/14[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    AM10時現在
    ちゃおっ( ^o^)✨️
    ひかるでーす♥️



    本日は①④時〜出勤ですが、

    お次の最短は②①時〜になります

    宜しゅうお願いいたします
    (っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞
  • 2023
    04/14[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    [お題]⇔回答

    お題:バレンタインのお返しなら、「今日はプレイなしでトークだけ」やチップ?などどんなことがいいですか?に回答♪


    APEX(PCゲーム)プレイコースになるけど大丈夫そ
    ???σ( -᷅ ̫̈-᷄ `)???


    今頃バレンタインのお題かよ!
    ってツッコミはしないよーに
    シ━━━ッd(ºεº;)
  • 2023
    04/13[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    [お題]⇔回答

    お題:今日はアンパンマンの誕生日。困った人を助けたエピソードを聞かせてください!に回答♪


    去年の11月の上旬
    2回、
    見知らぬ方のお財布を拾いました。


    1回目は電車でしたので駅員さんに
    2回目は交差点だったので近くの交番に届けました✨️
    (私えらい♥️)





    ですが
    あれは11月の下旬、
    なんと
    私が私自身の財布を落としてしまったのですっ



    翌日
    自宅マンションのエントランスに空になった私の財布が
    ポイッと捨てられていました( ՞߹ - ߹՞ )



    この日を境に私は神様が嫌いになりました

    (あれ、話の主旨が変わってる)
  • 2023
    04/13[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    お題⇔回答

    お題:ここはデートにお勧め!って場所ありますか?に回答♪


    ドスパラとアプライドとパソコン工房



    自作パソコンやパソコンを改造する時はこのお店に行くから
    ♥️♥️♥️


    PCゲーマー同士ならここでのデート絶対楽しいはずっ
    ( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)♡( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤)♡



    (しまった………。つい個人的要望が……。ディズニーランドとか答えるべきだったかな(ボソッ))

235件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ