求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/05/24[Fri]00:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!ハイレベスタイル

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/29[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
  • 2022
    11/29[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    好感度なんてどうでもいい

    お題:デート代ずっと自分持ちが辛くなってきました。彼女にどう伝えるのがbestでしょうか?に回答♪


    最初から割り勘だったのなら何とも思わないけれど、
    途中から辛いって言われたら私なら萎えるな
    格好悪いって思っちゃう


    奢ってもらうのが当たり前じゃない考えの彼女なら
    とっくに割り勘にしてくれてたはずだし


    辛くなる彼女と一緒にいる様なら
    見栄を張らなくても済む
    身の丈に似合った彼女の方が幸せだと思ふ

    -------------------‐

    本業もエステもお休みしてた???
    ずっとAPEXしてました? ???

    そろそろ働こ

  • 2022
    11/06[Sun]
    03:44

    グッドボタン 0
    欲を言えば…

    お題:今日はお見合い記念日。お見合いしてみたいですか?に回答♪

    私はお見合いはしたくないけど
    近年はマッチングアプリや婚活する場所も沢山増えてきたもんね??


    あ、
    でもブチャラティみたいな性格もカッコイイ人が居るならお見合い致したい所存????
    (それお見合いというのか…!??)



    ?-------------------‐?


    最近
    プロフィール文や写メ日記をお読みなられていない、
    写真のみを見てのご指名をして下さるご新規様が居らっしゃいます



    どの様な御予約でも
    御予約と御指名を頂ける事は
    感謝と幸甚に尽きる想いです
    ?????




    ですが
    私のプロフィール文には
    冒頭から既に
    ご新規様からの差し入れは不要

    記載をしているのですが
    ごくごく稀に持ってこられるお客様
    いらっしゃいます…




    その際は
    プロフィール文に「差し入れ不要」を記載している主旨を伝えた上で
    丁重に受け取りをお断りしているのですが………




    そうお伝えすると更に
    じゃ、誰かに(差し入れ)あげといて!

    驚きの発言をされる事もあるのですが





    そもそもその「誰か」とは誰の事…??????・°






    私は一体「誰に」差しあげれば宜しいの…??
    と思うばかり
    ( ???)??





    仮に
    お洒落な百貨店のお菓子ならまだしも
    手身近で購入できるお菓子は
    流石に友達でも渡すのは失礼だと思って
    ひかるは渡せないタイプ…
    ^^;



    写メ日記は日々の更新で
    記事が流れてしまったりで見落とされてしまう方々も多いだろうなと思い


    それならばとプロフィール文に記載をしていたのですが…



    女の子のまず初めの挨拶と何となくの性格や雰囲気って
    このプロフィールから始まるものだとひかるは思っていて


    プロフィールを参考に
    女の子様選びをされる方も
    とても多く居らっしゃる中で
    プロフィールを読まれずに写真だけで指名するって怖くないのですか…(??―??)?



    ひかるは、
    プロフィール文は
    "私はこういうタイプの女の子です"
    を挨拶がてら
    少しでも相性が見合うお客様の参考文として書かせて頂いてるつもりだったのですが


    プロフィール文もお読みになられない方も居らっしゃることに驚きを隠せなくて(まぁ今更だけど)




    正味、
    プロフィール読まれていない方とだと
    御相手様の求められてる理想像の女の子と
    ひかるが掛け離れすぎている場合もあるので
    (合わせにはいくけど限界はある…)


    写メ日記はこの際後回しでもいいから
    せめて最低でも
    プロフィール文は読んでから指名はして欲しいなー
    なんて欲張りをお話させて頂きます<(_ _)>
    お互いのためにも…


    あ、
    あくまで"ひかる個人の場合は"のお話なので
    女の子様によって考え方は違いますので
    このひかるの日記を鵜呑みにされないようにお願い致します??




    ひとまず
    夜になったからAPEXやるね


    ばいっ

    ひかる

  • 2022
    11/04[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとう☆。.:*・゜

    お題:プレイが上手くいかないプレッシャーからか女の子が泣き出してしまいました。どうフォローするのがベスト?に回答♪



    ごめんなさいね。女の子様も一生懸命だったのかもしれないですが、



    お客様から決してお安くはない金額を頂戴している以上、



    お客様の前で泣く事(お客様に気を遣わせる事)はプロとして如何なものかなと思ってしまいました。




    相手が居らして、
    その御相手から金銭を頂いている以上はどのお仕事でもプロとしての自分を全うしなければなりません。




    時は金なりです
    泣いているその時間も全てお客様がお支払い頂いている時間の中です。




    プレイに自信が無かったとすれば
    どうして自信の無いままお客様の元へ向かったのでしょうか



    演技でも自信のある立ち居振る舞いができる、
    素人店のお嬢様、新人様ならば話は別ですが、



    はなから自信がなく不安だったのだとすれば
    自分なりの自信を付けてから
    お客様のもとへ向かうべきだったと思いますよ。



    A.その場では一先ず大丈夫だよと宥めて褒めてあげて、
    プレイ終了後にお店に電話をしお店のスタッフ様に女の子様のフォローと今後の教授をして頂くことが良いかと。


    ?-------------------‐?


    ??
    珈琲??

    好きだということを話していた本指名様から
    珈琲セットのお差し入れ
    ( ^ω^)???





    珈琲??ってダイエットの強い味方でもあるんだよ???


    みんな
    知ってた
    ( ? ? ? ? ? )???


    こういう
    ダイエットに役立つお差し入れは大変有難い
    (*-人-)??



    今日も
    口あけから

    事前予約
    ありがとうだよ〜


    11月初週の週末も
    楽しむぞいっ
    (*ノシ???*)ノシ?? ??



    そしてそして
    ひかる
    11月13日〜20日までの間
    本業の兼ね合いで
    エステのお姉さんは
    お休みするよん
    “ヽ(? )ノ゚・*:.。♪



    ↑ここで伝えたから

    「あの時居なかった〜(т-т)」
    とか言うのは
    無しだからなっ
    ( ー?εー? )???


    そいじゃっ???



    ひかる




  • 2022
    11/02[Wed]
    04:08

    グッドボタン 0
    貸切・事前予約ありがと(11月2日)


    お題:ハロウィンですね!お店じゃできないけどしたい仮装ありますか?に回答♪


    スキンだけど
    フォートナイト(PCゲーム)
    のピンククマちゃんのこの格好

    (∩^o^)⊃━?



    ?-------------------‐?


    11月2日(水)



    ???時間コース
    日中貸切コース??



    事前予約
    有難うだよ
    (*???*)/°?? ? thank you ? ??°



    本当は
    こちらの貸切の御予約のみで

    水曜日を事前完売にしても良いかな~
    と考えたけれど





    悩んだ末、





    ひかるも
    いつまで
    エステのお姉さんで居られるか分からないし


    エステのお姉さんで居られる間
    少しでも
    沢山のお兄様方と
    お会いできたらなと思い


    完売にはせず


    次回ご案内ができるよう
    時間
    延ばしました
    (?^-^?)うぇい?





    SSRの確率の如く
    通常日の平日の昼間からエステのお姉さんする事は激レアだが




    ちょっぴり久しぶりの貸切コース





    噴水の様に溢れるワクワクが抑えられんっっっ
    (((o(*゚▽゚*)o)))





    みんなもオキニの子と
    会える時間に
    話せる時間に
    沢山沢山
    仲良しを極めるんだよっ
    ◎)⊃?⊂(◎ω◎)⊃?⊂(◎ω


    じゃ
    おやすみーーー


    ひかる





  • 2022
    10/31[Mon]
    03:19

    グッドボタン 0
    私は捨て駒

    さっ!!


    週末終わったから
    ????? ????????
    やるぞっ




    いま(AM3時)
    APEXにオンラインすれば

    宝くじ3等に当たる確率で
    ひかるとオンラインマッチングできるかもよ

    ※但し、PC版APEXのみ※


    ( ?ω? )にひひ




    ひかる

  • 2022
    10/30[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    出来レース
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><strong>ほぼほぼ<br>結果の決まってる物事に対して<br>生きがいの糧を見つけるのが難しい<br><br><br><br>例えば<br>この中で勝ち残っていくんだ?<br>って<br>思っても<br><br><br>それがもう<br>ほぼ結果が分かる事だったら<br>何に対して<br>何に向けて<br>自分の覇気を使っていくのか分からなくなる<br><br><br>けど<br>そうと分かっていても頑張り続けることも正解だと思うし<br><br><br>頑張ることを諦める事も正解だと思うし<br><br><br>両方正解だと思う<br><br><br>選択肢っていうのは<br><br>片方ポジティブで<br>もう片方はネガティブ<br><br>な構成にはどうしてもなってしまうから<br><br><br>だから<br>皆も何かの選択肢に悩んで<br><br><br>諦める、辞める、止める、妥協する、NO、NG<br>etc.<br><br><br>ネガティブを選択したからといって<br>自分は駄目な人間だ。。。<br>なんて<br>思っちゃ駄目だからね?<br><br><br><br>こういう場合は<br>ポジティブな選択肢を選んでしまいがちだからこそ<br>ネガティブを選べる貴方は強いね??って私は思う<br><br><br>結論<br>自分が選んだ選択肢が正解なんだよ<br>って事です<br>?<br><br><br>ひかる</strong><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    10/28[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    楽しいーwww


    ハピハロ〜




    踏みつけてください
    (;//?Д/?/)'`ァ'`ァ

    って
    言うから
    < ( ̄・ω・ ̄) >フンッ


    ひかる

  • 2022
    10/28[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとう

    ………




    はぁっ…

    (なにっ!?!?!????)










    ひかるを指名して下さるお客様方が
    ほんま優しいねんけどどうしよう…
    エンッッーーヾ(叫゚Д゚)ノ−−−−ダァァァ!!





    だってさー
    自分でこんな写メ日記書いておきながらだけどさ




    こーんな
    ズバズバした写メ日記みたら何処と無く




    ?こわっっっ?
    とか
    ?圧っっっ?
    とか
    思うやーん
    (。・?_?・。)





    なのにさー
    実際にお会いして
    別れ際に
    ??♀?『またね〜??? ??-??』
    ってする時に




    ??『会えて本当に良かった
    とか
    ??『幸せな時間でした
    とか
    ??『(満面の笑みで)今日はありがとうっ????



    とかさ〜。。。
    言ってくださるんだよ。。。
    ??????????( ? ??? )??????????




    ひかるん泣いてまうわ
    誰かハンカチくれっ
    (√ ∧ ?)グスン?



    私は
    風俗のお姉さんには違いはないけど


    ただ、
    御指名様方が
    こうして
    1人の"女の子"
    として見てくれてる事が
    何よりも嬉しいっ
    ??エーン(つД`)ピエン




    しかもさ、
    本指名様も御新規指名様も

    ???クチコミ???
    の文章能力
    高くない??




    クチコミに関しては
    ひかるからは一切お願いも何もしていないのに


    本指名様、御新規指名様が
    私のために
    (そう思いたい?)
    積極的にお書き下さった
    生みの感想が綴られているので
    よりどんな人物か
    参考になりやすい内容になっていると思います
    ???

    本指名様
    御新規指名様

    改めて
    感謝申し上げます
    ?????


    やっぱり
    御指名様しか勝たんっ
    (????ω????)にやにや


    ?-------------------‐?


    事前予約
    ありがとさんっ??

    今日も?日
    楽しむぞいっ
    ???
    ひかる







  • 2022
    10/26[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとう


    お題:芸能人と会ったことありますか?に回答♪


    某グランプリ優勝者の大物様がお客様として居らしたことがあります
    リピーター様でしたが
    生理的に無理になった出来事がありましたので(略)
    後に出禁?にしました
    (数年前の話?)


    相手が誰であろうと
    ひかるはひかるを大切にしてくれない方は
    容赦なく斬るよ
    =?????;.:? =????(  `?’)っ?パチーン
    (なぜか上目線?)



    ?-------------------‐?



    事業(本職)の合間に
    隙間時間ができたから
    久しぶりにヒトカラ?してきたら
    点数絶好調だった
    ??\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/??


    取り引き相手の方から

    『ひかるちゃんは性格カッコイイよね!!!

    もう少し女の子らしく居れば良いのに〜?』

    って言われてさ( *´?`*)??


    まぁよく言われるんだけど?


    個人事業主歴が長いと
    いつの間にか
    強い女の子?
    になっちゃうんだよね;^ω^





    "女の子…"?って
    今心の中でツッコミ入れた人は
    後でピンポンダッシュしにいくからなっ??( ¨???)?





    まぁ
    無い物ねだりだよね


    ひかるも

    『お兄たま〜〜〜???』

    『イチャイチャしよっ???????』

    みたいな感じだったら
    きっと
    今頃
    ひかるの周りにいる人達って
    違う人達になってるんだろうなって思う??



    自分レベル?環境レベル

    が比例する様に

    自分がどういう人間かでどういう人達が周りに残ってくれるかが変わる


    みんなも

    幼少期
    学生時代
    社会人

    って
    友達や
    関わる人が入れ替わりになったと思うけど



    "過去の人"
    が居なくなって
    "新しい人"
    と出会えたら
    自分の"人間力"が上がって
    ついてくる人達も
    それに見合うレベルになったって事だから



    別れと出会いって
    切さや寂しいイメージがあると思うけど
    そうじゃないんよね??

    それに出くわす事になったらランクアップした自分を褒めてあげて
    (^_-)~?



    それは
    プライベートでもそうだし
    恋愛で出会う異性のレベルも(?自分レベル)比例してるから


    だから
    良い女、
    良い男、
    じゃんじゃん
    自分磨きに時間遣ってこーぜっ
    ?( ・??・? ?)



    さて、
    ひかるは事前予約を頂いてますので準備してまーす


    じゃっ???? )ノ゙


    ひかる






235件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ