求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.2

[更新日時]2024/05/05[Sun]16:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!ゆるふわ癒し系美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/22[Wed]
    23:06

    グッドボタン 1
    お礼

    KOKOホテルのお兄様?
    昨日はありがとう?
    お兄様は福岡から出張で来たみたいでお話も楽しかったし延長してくれて嬉しかったです??
    グルメの話で盛り上がって途中お腹すいちゃったけど楽しかった?
    またお待ちしてます?


  • 2021
    09/22[Wed]
    22:15

    グッドボタン 1
    お礼

    福寿ホテルのお兄様?
    昨日はありがとう?
    お兄様全く初めてだと聞いて仕事帰りのマッサージに癒されてくれて良かったし満足してくれて良かった??
    また機会がありましたらお待ちしてます?


  • 2021
    09/20[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼

    土曜日のお礼です?



    十日市自宅のお兄様?
    お兄様と初めてお会いしましたがロングありがとう?
    紳士で優しくてお話も盛り上がったしアニメの話とか気があって楽しかったです??
    マッサージも満足してくれて良かった?
    また機会がありましたらお待ちしてます?


  • 2021
    09/18[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼

    水曜日のお礼です?



    180分コースのリピ様?
    会うのは春ぶりかな?
    お兄様と久しぶりに会えて嬉しかったしいつも可愛い言ってくれてありがとう?
    体の疲れとか心配してくれたりお兄様マッサージ上手だから色々教えてくれたり楽しく過ごせたね??
    またお待ちしてます?


  • 2021
    09/14[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼

    120分コースのお兄様?
    昨日はありがとう?
    マッサージの経験は何回かあってメンエスが好きだと聞いてお兄様楽しんでくれて良かったです??
    鼠径部マッサージも気持ちよかったとか癒されてくれて嬉しかった?
    またお待ちしてますね?


  • 2021
    09/13[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    出勤

    女の子の日になってお休みしてました?



    今日から出勤です(^o^)



    1時までお電話お待ちしてますね?


  • 2021
    09/08[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼

    70分コースのお兄様?
    昨日はありがとう?
    初めて来たと言ってましたが可愛いと言ってくれて嬉しかったしマッサージも褒めてくれてありがとう??
    時間あっという間でしたがまたお待ちしてますね?


  • 2021
    09/07[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼

    100分コースのお兄様?
    昨日はありがとう?
    何回か来たことがあると聞いたのでお兄様明るくて面白かったしマッサージも気持ちよかったみたいで嬉しかった?
    仕事大変って言ってたけど頑張ってね?
    また良かったらお待ちしてます?


  • 2021
    09/03[Fri]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼

    古市自宅のお兄様?
    昨日は呼んでくれてありがとう?
    マッサージ初めてだったと聞いて気持ちよかったみたいで良かったしオプションもつけてくれてありがとね??
    色々褒めてくれて嬉しかったしまた機会がありましたらお待ちしてます?


  • 2021
    08/30[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼

    120分コースのお兄様?
    土曜日は指名ありがとう?
    山口から出張で来られたみたいで親切にしてくれてありがとね??
    マッサージ癒されたとか楽しかったって言ってくれた時は嬉しかったしまた機会がありましたらお待ちしてますね?


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ