求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/1 13:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日は🈵ありがとうございましたっ


    セザール306 のお兄さん

    2時間しか出勤してないのが物珍しくて呼んでくれたみたいなんだけど謎は解けましたか、❓😛




    GW中におすすめされた漫画を読もうと思いますv

    わたしのおすすめ言ってなかった❣️沢山あるから今度またお話しましょうね~👀

    沢山声出てたのすごいエロかった///♡

    またきかせてね〜〜 呼んでくれてありがとう🌷



    自宅のお兄さん

    昨日は時間短くしちゃってごめんね💦


    120分も取ってくれたのに90分しかおれんかった(-。-;


    でも長いことお喋りしてたから今度は120分一緒におれたらいいな〜〜♡

    湯船に入浴剤いれておいてくれてありがとう〜♡
    のんびりまったりできてよかった🫣💫


    沢山いろんなこと聞けたし今度会った時は部下がどうなったか教えてね❣️


    忙しいみたいだから体の不調には耳を傾けて

    労わってあげてね〜私も癒せるように頑張る😀💨


    次の日仕事なのに遅くまでありがとう❤️


    image0.jpeg







  • 2024
    04/30[Tue]
    19:32

    グッドボタン 0
    出勤
    image1.jpeg



    くららです!予約してくれたお兄さんありがとうございます🌷♡
    早く会いたい〜っ!^o^

    久しぶりの出勤なのでワクワクしてます⚪︎


    因みに21:30から空きがございますっ❣️


    お仕事終わりの方、お休みの方、明日の予定が無い〜って方は一緒に遊びませんか〜❓


    ぜひお待ちしております💫

    急いで準備します💨



  • 2024
    04/30[Tue]
    10:08

    グッドボタン 1
    出勤
    おはようございます〜💡 お久しぶりですっ!

    今日は20:00-22:00まで出勤しております




    1週間?ぶりですね!

    おやすみ頂いたからかなり元気になってます♡ 因みにこの1週間くらいは熱が出たり色々大変だったのですが、、、

    このお仕事を初めて一ヶ月経つかな?くらいなので性病の検査もついでにしてきてまして陰性でした〜♡


    お兄さんたち検査してますか?👀  予防もしっかりしてると思うけど、念の為!症状がなくても検査に行ってくださいね〜🇯🇵



    最近は髪の毛を暗くしましたっ!かなり明るい色で元気が出る〜って褒めてもらってたのに😛💦
    多分暗い方が個人的に似合うんじゃ無いかな?って思ってるのでよかったら見にきてくださいっ🐟

    ムラムラが1週間分溜まってます🫣…♡

    久しぶりに会えるお兄さんや初めてのお兄さん、よかったらご一緒させてください🎵


    image0.jpeg


  • 2024
    04/24[Wed]
    15:10

    グッドボタン 1
    こんにちは
    お久しぶりです😭、、
    今週1週間お休みさせてもらってます、

    シフトをあげてたのに出勤できなくてすみません…💦



     予約をくれてたお兄さん、申し訳ないです、.°(ಗдಗ。)°.


    土日に体調を崩してしまって中々治らないし
    熱も40度近くまで上がっててしんどかった〜🚑


    だいぶ熱は下がってきてるのですが体調がまだ万全ではないのでもう少しだけお休みを貰います(~_~;)



    あっ、でも来週からは出勤する予定ですっ❣️普段だと来れない時間だけど…
    GWだから空いてる〜!みたいなお兄さんたちいるかな❔

    少しの時間かもしれませんが

    体調万全で!!ご奉仕したい気持ちでいっぱいです♡

    また出勤情報を上げますのでよかったら見てください!


    これは唯一食べれたチョコのケーキ😆いちごが乗ってるからつい買ってしまった…!(普段は全く食べません😆)💦



    最近は雨が続いてますが自分を沢山甘やかしてお仕事、学校、頑張ってくださいね🎵ご安全に!
  • 2024
    04/18[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    お礼
    セザール201のおいちゃんへ♡

    今日は初めましてだったのにいろんなお話ができてよかった✳︎
    とっても綺麗な部屋に誘ってくれてありがとう!



    呼びたいと思ってたけど時間が難しかったから呼べなかったんだ〜って言われて 出勤時間少し変えてみてよかった〜♡素敵な人と出会えたし🤭💘


    すっごくソフトタッチなのにドすけべで 80分が本当あっという間だったよ~♪ ///
    自分の好みとかをはっきり伝えてくれるから、次からは好みに近いプレイができるといいな〜👀

    お尻が好きって言ってたから筋トレも頑張ってみようかな😂!

    差し入れもありがとね~🥺🙇
    お菓子封印してたから解放する🫡笑

    あとっ!美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう〜今度友達と行ってみようかな?って思ってるから感想また伝えるねっ 

    次が楽しみだね!約束覚えてるからね♡
    ステラ308号室のお兄さんへ


    お兄さんって言っても私より年下で驚いたよ〜う!👀

    こういったお店が初めてなのに沢山の中から選んでくれてありがとね〜✳︎✳︎

    決して安くはないお金を払ってくれたのに…少しだけでも満足できたかな?🥺

    次はもっと頑張る気持ち💪💪 


    なにか対策考えておくね笑


    直接言えなかったけどメガネが似合ってた!🤭今度会う時があればプレイ中もメガネかけてみて
    欲しいなっ!


    大変な一日だっただろうけどゆっくり休んで明日からまた頑張ってね♪ 肩早く治るといいね〜
    💘お知らせ💘



    次回の出勤はまだ決まってませんが、決まり次第
    ネットにあげていきますっ! お時間の合うお兄さんたちがいたらご一緒させてくださいっ♪

    明日もみなさん頑張りましょうね〜ご安全に!笑
  • 2024
    04/18[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    17:00-21:00
    おはようございます☀ 朝は涼しいですね~っ






    私は毎朝掃除をして家を出るのですが皆さんは朝どうお過ごしですか?🌥

    試合がある日はパリーグTVで試合を見返してヤジ飛ばしながら朝ごはん食べてます🥣


    年々投手が強くなってるからか、ボールが悪いのか分かりませんけど打つ方が少ないな~という印象です🫣💧




    そして

    今日は夕方の17:00-21:00 まで

    出勤しておりますっ!



    普段別の事をしているのでこの時間に出勤時間をあげれることは少ないかもしれませんが、、、🥺



    仕事終わりに発散しちゃおっとか

    疲れたから一休みしよ〜とか学校終わったし暇だな〜って方とご一緒できたらいいなっと思ってます🤭


    少しでも癒しの時間を過ごせるように努めます🌸🌷

    よろしくお願いします〜!
  • 2024
    04/17[Wed]
    15:54

    グッドボタン 1
    お礼自宅のお兄さんへ
    今日も呼んでくれてありがとう〜♡!

    まだ入ったばかりなのにめっちゃ呼んでくれて

    嬉しいっ!、、🌷🌷

    GWのお話またしようね~♪♪♪


    色々聞いた話を家に帰って調べたりするのも楽しく感じてます🌸


    お蕎麦食べたことなかったから色々調べてみたんだけど種類多いね・・・ 


    てか今日この後予定があったみたいだけど疲れてないかな?運転する時は気をつけてね⚠️!笑


    あとっ!差し入れもありがとう〜!^_^


     お昼ご飯食べてなかったし大好きな塩っからいもので嬉しい🤗💘💘


    帰って爆速で食べてしまった🍙💧

    今日も忘れ物ばっかりでごめんね🙇‍♀️いつも一緒に確認してくれたりする
    小さい優しさに

    惚れ惚れしてるよ〜🥺

    来週もまたよろしくねっ///♡
    次はどんな髪型でいこうかな〜って考え中です
    楽しみにしててねっ! いつもありがとう😢 

    てかさ日記にいいねしてるよね?それも嬉しい!気付いてるよ♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    13:00-出勤です
    おはようございます〜  


    すごくいい天気〜☀️ その代わり花粉が酷くて目が開けられません🫣💧  花粉症だと肌トラブルとかも増えてくるから一層念入りにケアしないと、、!

    何かおすすめの保湿クリームはありますか?👀

    私はいまDECORTEの保湿クリームを使ってますっ!
    これ凄くいい匂いでおすすめなんです~っ🤗
    出勤してる時時々つけているので匂いフェチのお兄さんいたら嗅いでみてください🤭



    今日は私の予定がすこし早くに終わったので

    お兄さんたちに会う前にムラムラして一人でしちゃいました///♡


    早くお昼過ぎないかな〜👀♡ 会えるのをとっても楽しみにしております!

    13:00-14:すぎまでは予約を頂いておりますので
    それ以降空いておりますっ✳︎ ムラムラしてるお兄さんがいたらご一緒させてください✳︎✳︎✳︎
    🫣💘
  • 2024
    04/16[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    お礼
    ステラ301 お兄さんへ

    新規さんかと思って行ったらリピートしてくれたお兄さんだった!♡

    私の把握ができてなくて知らずに行ったら見覚えのあるサンダルで、笑





    下着、この色好きって褒めてくれてありがと〜!

    新しいのを見せれてよかった😂💘



    今日はヘトヘトだったね🏖️🏖️ 私ばっかり気持ちよくなっててごめんね〜😢

    もう少しプレイを上手くできるようになりますっ❗️笑


    てか、明後日頑張ってね!努力してるのを垣間見れて密かに尊敬してた🤭🤭


    次会う時は結果を教えてくださいねっ🫣

    プレイ後のジュースもありがと🍹次はコーラにするのでよろしくお願いします❗️❗️



    あとお腹痛くないでーす 心配かけました😋💘
  • 2024
    04/16[Tue]
    00:06

    グッドボタン 1
    お礼
    今日は🈵ありがとうございました〜❗️




    私ヘトヘト🤭💧

    自宅のお兄さんへ


    ミスドとお茶ありがとうございました♪

    一個食べれなくてごめんね〜( ; ; )!!

    好き嫌いが多すぎて大変かもしれないけど


    また差し入れくれたら嬉しいな〜🤗


    先週も今週も予約入れてくれてありがとう😣💧


    会いたくて足取りが軽かった♪😂


    家も綺麗にしてくれてるし優しくプレイしてくれるから



    楽しい時間を私は過ごせました💡 お兄さんも同じだといいな〜っ



    最初よりかは少し慣れた🤏気がする…!けどこれからも頑張るから応援してね📣 お手紙も読んでおいてねっ!

    ドーナツは明日の朝食べる❕夜太るからっ!

    これ食べて明日も頑張ります!♡

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ