求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/5 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    [ 2.17 / 19:30 ]Rくんへ
    
    




    Rくんーーーー‪(ᯅ̈ )♥!!!




    仕事終わりで疲れてるはずなのに、
    いっつも私のこと
    たくさん気にかけてくれて
    本当にありがとう。





    今日は今まで以上に
    お互いの話ができて、
    Rくんのこともまた1つ知ることができて
    嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)⁂






    でも、ありえんぐらい
    時間経つの早くて( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )
    楽しすぎる時間はあっという間やね。。








    名残惜しさもあったけど
    心満たされすぎてポカポカでした( ˊᵕˋ )♡

    時間も伸ばしてくれて
    ほんまにありがとう。






    Rくんも
    同じ気持ちやったら嬉しいな(   ´꒳​` )






    めちゃくちゃ相手思いで
    自分の気持ちよりも
    相手の心や想いを尊重して
    行動できるRくん。





    会う度に
    その姿はホンモノだ。と
    いつも尊敬させて貰ってます‼︎





    たくさんの優しさを、ありがとう。





    image0.jpeg





    いっぱい考えて、
    吟味してくれたプレゼント達も!





    大切に使わせて頂きます⁂






    また次会える日まで…
    お互い楽しく、元気にがんばろねっ‼︎





    また会える日まで(*´꒳`*)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    02/18[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    [ 2.17 / 17:45 ]Yくんへ
    
    




    貴重なお休みの時間に
    誘ってくれてありがとう( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    それに!!!
    むっちゃ時間待たせてしまって
    ほんとにごめんなさい…( ᐪ ᐪ )‼︎






    ヤな顔せず
    迎え入れてくれて安心しました(;_;)






    Yくんの仕事遍歴とか、
    大変だった時期のこと。
    今とこれからのお話を
    いろいろ教えてくれてありがとう。






    自分の辛いことや苦しいことは
    周りには一切見せず
    自身と向き合って立ち向かう姿。





    どんなに理不尽でも
    どんなに過酷な状況でもそれができるって、
    ほんまに凄いことやし
    Yくんの強さだな。って尊敬です。






    いろんな理由から
    決断した結果、今。
    新たなステップに進めそうなYくん。







    陰ながら応援してます⁂
    これからも大変なこと沢山あると思うけど、
    愛犬達と楽しい日々が送れるといいね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    image0.jpeg





    あれからどうだったかな( ߹꒳​߹ )
    なんもなく、
    無事帰れてるといいんだけど。。





    また、息が詰まった時にでも
    一緒に過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)




     

    差し入れも沢山( ᐪ ᐪ )ありがとう。
    大切にいただきますっ





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    02/18[Sun]
    00:28

    グッドボタン 1
    [ 2.17 / 13:00 ]Kさんへ
    
    




    お休みのところ
    前日から予定して下さって
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡






    リードしてね。
    とのことでしたが、
    その必要は全くないくらい
    積極的だったKさん( ¯꒳¯ )ᐝ






    お仕事やプライベートのお話も
    たくさん聞かせて下さって
    ありがとうございます( ー̀֊ー́)و♡






    今日教えて頂いたルートで
    私も、行き詰まった時にでも
    ドライブいってみます٩( ˙༥˙ )و





    Kさんも
    お仕事無理のないように
    第二章も頑張ってくださいね⁂






    私もKさんのパワーや行動力見習って
    がんばりますっっっ( ー̀֊ー́)و♡





    image0.jpeg





    また会えますように⁂





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    02/18[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    [ 2.17 / 14:00 ]Sさんへ
    
    




    まさかの!
    こないだぶり〜っ( ˊᵕˋ )♡





    いよいよ、
    ほんまに忙しい日々が始まったそうで。





    なのに、どうにかこうにか
    こうして時間を作ってくださるSさん。





    ほんまに感謝しかないです
    いつもありがとう( ᐪ ᐪ )






    "毎度お馴染み"
    な安定感もありつつ、
    新たなSさん情報もあったり

    "ちょっと刺激的に"
    楽しい変化もあったりと







    毎回会話途切れることもなく
    あっという間の楽しい時間(〃´-`〃)♡







    真面目な話を
    お互い本気で話せるのが
    むっちゃ心地よくて、大切な時間です⁂






    私のおもんない話も
    "うんうん" って優しく受け止めてくれて
    ありがとう( ߹𖥦߹ )





    image0.jpeg




    今日もみかん最強に美味しかった♥笑
    "食べるしいたけ"も
    ハマった(*ˊ˘ˋ*)ありがとう。




    忙しい日々、
    無理のない範囲でがんばってね( ー̀֊ー́)و♡





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    02/18[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    [ 2.17 / 11:00 ]Fさんへ
    
    
    




    出張帰りでお疲れ様のところ
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡




    今日お誘い下さった経緯とか、
    以前の別ジャンルでの経験談とか…




    すごい赤裸々に教えて下さって、
    むっちゃ嬉しかったし楽しかったです( ߹𖥦߹ )♥






    きっと、すごい真面目な方で
    大切な人をちゃんと大切にできる
    素敵な方なんじゃないかなぁ

    って、お話聞いてて凄い感じました⁂






    たくさん緊張して下さって、
    たくさん不安やったと思いますが…





    なんにも!気にされる必要ないくらい
    私も楽しく過ごさせて頂きました( ー̀֊ー́)و♡





    あれからゆっくり休めたかな…?

    たまにの1人時間、
    いい時間になってたら幸いです(*´꒳`*)






    また疲れたとき、
    なにか流れを変えたい時なんかに
    息抜きにいらしてください(*ˊ˘ˋ*)‼︎




    image0.jpeg







    また一緒に
    過ごせますように(   ´꒳​` )♥






    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    02/15[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    [ 2.15 / 15:30 ]Nくんへ
    




    Nくんーーー( ;ᯅ; )!!!!!





    前回はほんまにごめんなさい。

    また呼んでもらえて、また会えて
    ほんまに嬉しい、ありがとう。






    今日ね、
    Nくんが教えてくれたドラマを
    あれからめっちゃハマって
    ずっと見とるんよー!!!




    って伝えたかったのに、
    なんか会えたのが嬉しくて
    そのことぽっかり忘れちゃって
    話そびれた( ߹꒳​߹ )ショック。





    次会えた時
    感想全力で伝えさせてね!!!笑





    今日も身体バキバキでお疲れの中
    ありがとう。






    なんか、いつもより
    たくさん嬉しい事言ってもらえた気がして
    今、日記書きながら思いだしニヤニヤ。笑






    たっっっっくさん気にかけてくれて
    今日これで終わりやろ?
    って、紳士的すぎる行動に涙。



    ほんまにありがとね。





    練習も運動も、ほどほどにね〜!
    でも、がんばってね( ˊᵕˋ )♡





    image0.jpeg




    久しぶりに飲みたくなって、
    ビール買った♥

    ありがとう( ᐪ ᐪ )いただきますっ




    [      あんり☺︎    ]








  • 2024
    02/15[Thu]
    17:58

    グッドボタン 1
    [ 2.15 / 12:00 ]Aくんへ
    




    Aくん( ;ᯅ; )!!!!!!!!

    ほんまに昨日の今日で
    呼んで貰えるなんて思ってなくて、
    めちゃくちゃ嬉しかった。





    休みもほぼないし
    毎日忙しいはずなのに、、
    大切な時間をこんなにも私に使ってくれて
    本当にありがとう。





    今日はAくんのお話
    いっっっぱい聞けてハッピー( ˊᵕˋ )♡





    今まで、いろんな出会いや別れがある中で
    すんごい努力して、力つけて
    信頼重ねて駆け上がってきたんだな。



    って、ほんまにすごくて…

    話聞かせて貰って
    めちゃくちゃ勉強になったし
    …尊敬でしかない‪(ᯅ̈ )!!!






    仕事に対する姿勢とか、考え方とか
    仲間に対する気持ちとか。



    私ごときが!!!
    って感じなんだけど、
    凄い共感できるとこもあって
    こんな私に貴重な話をして下さった事が
    ほんまに嬉しくて、
    あっという間すぎる時間でした( ᐪ ᐪ )!






    ね。
    ほんまに時計壊れたんじゃないか?
    って、タイマーの時間間違えた?
    って思うくらいあっという間やったなぁ






    ずっと話しっぱなしで疲れてないかな…
    ほんとに、ありがとう。





    コミュニケーション苦手やったとは
    まっっっったく思えんくらい
    スーパー話し上手で、
    笑顔も耐えない癒しの時間⁂





    Aくんのこと
    たくさん知れて良かったです(〃´-`〃)♡
    ありがとう






    image0.jpeg





    大量すぎるお菓子達も!!!

    "何が好きかなぁ"
    って考えながら選んでくれたんかな。
    って思うと、ほんまに嬉しすぎる( ߹𖥦߹ )





    少しずつ、大切にいただきます⁂






    また会える…よね?
    また、会えますように⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    [     あんり☺︎    ]





  • 2024
    02/15[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    [ 2.15 / 11:00 ]Lさんへ
    





    いっつも週末やのに
    今日は平日にお誘いくださって
    ありがとうございました( ߹𖥦߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    1ヶ月に一度の恒例の時間⁂





    今日もむっちゃ喜んで下さって
    反応やお褒めの言葉が
    すごい嬉しくて…


    私もめちゃくちゃ
    癒されました(〃´-`〃)♡





    いつもありがとうございます⁂





    すこしずーつ変化もあり、
    新しいことも挑戦できて嬉しい( ー̀֊ー́)و♡





    次こそはアレ、やってみましょ〜( ¯꒳¯ )ᐝ






    生憎の天気でしたが…
    あの後ゆっくりできたかな。






    また、日頃の疲れを癒しに
    一緒に過ごせると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡





    image0.jpeg




    また会える日まで…




    [      あんり☺︎    ]






  • 2024
    02/14[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    【 至高 】1日の終わり。
    




    こんばんは!あんりです☺︎‼︎




    みなさん!!!
    今日も1日お疲れ様です(〃´-`〃)♡


    (((夜勤の方!ファイトですっ)))





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    今日はお仕事終わってから
    食材補充にスーパーへ٩(   ˙༥˙   )و





    最近、毎日の自炊飯に
    なんとなーく味気なさを感じて
    なんか良いのないかなぁ
    とぐるっと物色してたら……






    ずっと食べたかった
    !!!鰻!!!


    と、特売で出会ってしまいました。。





    特売なら買うしかないやろ( ˙³˙)
    と、直感即決。





    『 はぁぁぁぁぁぁうますぎ幸せ 
           ありがとう鰻さん。』   






    image0.jpeg




    な1枚。笑
    食べかけごめんなさい‪(๑⃙⃘_๑⃙⃘)‬‼︎








    小さな幸せ🐟
    明日への活力🔥






    みなさんは今日
    どんな1日でしたか(    ¯꒳¯ )ᐝ






    小さな幸せ見つけながら
    明日も元気に頑張りましょ〜う( ー̀֊ー́)و♡






    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    明日は 11:00〜18:00 で受付中です!


    お時間、ご都合などよろしければ
    一緒に過ごしましょ~う( ˊᵕˋ )♡






    image1.jpeg






    ではまた明日!
    おやすみなさい⁂






    久々の日常日記でした(˙꒳​˙ )✩.*˚





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    02/14[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    [ 2.14 / 11:00 ]Aくんへ
    
    




    前回私のせいで会えなくて
    久しぶりの再会!!!




    前々から予約してくれて
    ありがとね(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    むっちゃ喜んでくれて、
    むっちゃ名残惜しそうにしてくれて
    ほんまに感謝でしかないなぁ

    って、改めて今感じてます( ߹𖥦߹ )!





    仕事もまた増やしたみたいで、
    家のこともたくさん
    大変だと思うけど、、
    無理のないように頑張ってね( ー̀֊ー́)و♡





    また会える日まで…




    image0.jpeg




    お土産からバレンタインまで
    たくさんありがとね(⑉・̆༥・̆⑉)

    頂いますっ♥





    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ