求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/5 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    [ 12.28 / 18:30 ]Tくんへ
    
    



    まさかまさかの( ;ᯅ; )!!!
    今度こそ、今度こそ来年。
    って心の整理してたから本当ビックリ!





    せっかく定時で終われた
    貴重な日に。

    最後の最後に
    ほんとにありがとう( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    Tくんのおかげで
    手もよくなってきて嬉しい⁂





    それに今日はビールとR1まで…‪(ᯅ̈ )♥‼︎





    うれしすぎ。
    マルエフすき。ビールらぶ。





    本当にありがとう。
    大事に大事に頂きますっ⁂






    image0.jpeg





    いつも通りのチョイスなら
    出会えなかったはずなのに

    たまたまRushを選んで下さって、
    たまたまわたしを選んで下さって…
    こうして出会えた私はラッキーです(*ˊ˘ˋ*)





    こんな短期間で
    ここまで仲良くなれるなんて
    思ってもなかった。


    これも全部Tくんのおかげだね⁂
    本当に本当に、ありがとう。





    来年もよろしくお願いします⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    気をつけて帰省してきてね!




    残り数日、お仕事ファイト( ー̀֊ー́)و♡





    [      あんり☺︎    ]
  • 2023
    12/28[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    [ 12.28 / 17:00 ]Iさんへ
    
    




    仕事終わりに
    ありがとうございました⁂





    いつも多忙なIさん。
    そんな中、時間を作って
    一緒に過ごして下さり
    本当に感謝だなぁ…と改めて実感。






    Iさんの素晴らしい経験があるからこその
    貴重なお話や考え方なども聞かせて頂いて




    いつも、癒しの時間と同じくらい
    とっても楽しみな時間です(〃´-`〃)♡




    image0.jpeg




    年末最後にお会いできてよかったです⁂





    今年一年、
    とっても大変だった年だと。

    そんな年にこうしてお会いできて、
    少しでもIさんの原動力や何かのきっかけに
    なれてたら何よりも嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)





    また来年も
    一緒に過ごせますように…( ˊᵕˋ )♡



    良いお年をお迎えください🎍




    [      あんり☺︎    ]
  • 2023
    12/28[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    [ 12.28 / 15:30 ]俺の俺の俺の〜 さんへ (笑
    
    
    




    以前からチェックして下さってたそうで…‪‼︎
    宣材写真の変化までご存知で
    日記も覗いて下さってて( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    嬉しすぎました。
    ありがとうございます(;_;)♥




    終始ニコニコ笑顔で
    笑顔がとっても可愛らしいおじさま。





    照れと嬉しさと楽しさで
    わたしもずっとニコニコしてました笑





    人生初の体験もできて
    恥ずかしさ全開だったけど…照
    楽しすぎる時間でした( ˊᵕˋ )♡








    image0.jpeg






    今日お会いできて
    本当によかったです。





    来年もまた会えたら嬉しいなぁ
    …また、会えますように(〃´-`〃)♡





    良いお年をお迎えください🎍




    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/28[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    [ 12.28 / 14:30 ]Kくんへ
    
    




    スノボ帰りで
    身体絶対バキバキやったはずなのに
    誘ってくれてありがと( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    今日からお休みとのことで。
    今年も一年
    お疲れ様でした( ˊᵕˋ )♡





    それに、つい最近昇格したって!!!
    日頃頑張ってる姿が
    評価されたんだね。さすがです( ߹꒳​߹ )♥





    今年中にまた会えてよかった。
    いつも楽しい時間をありがと♡*. ゚





    image0.jpeg






    来年もKくんの元気いっっっぱいな姿
    たくさん見せてね( ˊᵕˋ )♡笑




    気をつけて地元帰るんだよ〜!
    また来年⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    [      あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/28[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    [ 12.28 / 13:00 ]Nくんへ
    
    
    



    まさか!!!
    こんなすぐにまた会えるとは( ߹꒳​߹ )♡*. ゚




    年内最後ね。
    って、嬉しすぎた。ありがとう。





    時間のことも気にしてくれて
    シャワーの水も冷たいからって
    しれーっと先に出しててくれるとことか…




    優しさ染み渡りました( ;ᯅ; )ありがと。





    身体の不調心配です。

    ゆっくり休めて
    良くなりますように( ߹꒳​߹ )‼︎






    image0.jpeg





    来年からもまた
    遊んでもらえますよーに(〃´-`〃)♡




    良いお年をお迎えください⁂
    またねっ




    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/28[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    [ 12.28 / 11:00 ]Kくんへ
    
    




    年内また会えてよかった(;;)♡‼︎





    お休みの日に
    ありがとうございます( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    前回のビールも
    お土産で買ってきてくれて…
    嬉しすぎた( ߹꒳​߹ )






    癒しのまったり時間。

    ゆっくりお話できて
    一緒に過ごせて…
    なんだこの幸せな時間は‪(ᯅ̈ )!!!





    と、今日のことを思い出しながら
    しみじみ感じてます(〃´-`〃)♡






    そして新たなKくん情報発覚!!!

    好きを仕事に活かせるって
    めちゃくちゃ凄いことだし、
    ほんとに素敵。





    それにわたしの憧れだったものだから
    余計興味津々です(。・m・)






    いつか絶対みてみたい( ᐪ ᐪ )‼︎
    いつか、、、どうか。。お願いします。笑





    image0.jpeg



    ↑めちゃくちゃ美味しかった( ;ᯅ; )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    ご馳走様ですっ





    残り数日!
    お仕事がんばってね( ー̀֊ー́)و♡





    来年も、
    一緒に楽しく過ごせますように…⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    [      あんり☺︎    ]

















    [      あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/28[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    【出勤】 28日の木曜日。
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎‼︎





    今年も残すところ
    あと4日!




    わたしは明後日30日から
    お正月休みを頂きます🎍





    なので、残すところ
    あと2日となりましたΣ(Ꙭ )!






    そんな本日は
    『 11:00〜19:30 』 で受付中です⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    スタートからご予約を頂いておりますので
    最短空き時間は
    『 12:30頃から 』となります( _ _)"



    (((  ご予約有難うございます♡*. ゚)))







    今日も皆様とお会いできるのを
    楽しみに待ってます( ˊᵕˋ )♡





    お時間、ご都合など宜しければ
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝




    image0.jpeg






    [      あんり☺︎    ]






  • 2023
    12/27[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    [ 12.27 / 17:00 ]Tちゃんへ
    
    
    



    今度こそ来年だと思ってたから
    めちゃくちゃビックリした‪(ᯅ̈ )♥‼︎





    ほんとにありがとね( ᐪ ᐪ )

    出会ってからの記録も
    12月トータルも、圧倒的記録更新です。
    さすがTちゃんです。笑





    『いつもだったらこんなことない』
    って、『飽きない』って


    こんなに嬉しいことはないや。


    改めて幸せもんだなぁって
    幸せ噛み締めたひと時でした(*´꒳`*)






    いっつもTちゃん
    自分の力じゃなくてごめんって
    悲しそうな顔してくれるけど、
    一緒に過ごせて
    一緒に癒されて



    そんな時間が1番嬉しいんだよ。






    いつもほんとにありがとね( ˊᵕˋ )♡





    image0.jpeg





    カレーめちゃくちゃ美味しかった( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    カレー食べたい欲が
    めちゃくちゃ満たされた( ߹꒳​߹ )ありがとう。







    こんなわたしですが…
    来年も仲良くしてくれると嬉しいです(〃´-`〃)♡





    年始お仕事がんばってね!
    良いお年をお迎えください⁂





    [      あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/27[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    [ 12.27 / 14:30 ]Dくんへ
    
    




    お仕事で忙しいのに
    合間ぬって呼んでくれてありがとう。





    わたしの人生の中でも最速記録更新。
    これができるのも
    Dくんの力だね。(⑉・̆༥・̆⑉)笑





    髪型も変わっててむっちゃいい感じやし
    風邪も治ったみたいでなにより( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    年内にまた会えて
    ほんとによかった。ありがとう。






    image1.jpeg





    また風邪こじらせんように
    お大事にね( ߹꒳​߹ )?





    来年。
    また会えるの楽しみにしてます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    よしお年を~っ




    [     あんり☺︎    ]



  • 2023
    12/27[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    [ 12.27 / 11:00 ]Sさんへ
    
    
    
    




    年内のうちに(細やかながらも)
    プレゼント渡せてよかった〜( ߹꒳​߹ )‼︎







    改めて、
    お誕生日おめでとうございます🎂






    今年…っていっても
    まだ最近出会ったばかりで。
    なのにもう何年も一緒に過ごしてるような
    変な感覚やけど


    とにかく、
    むっちゃ落ち着く時間で
    いつも癒されております( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    今日は新たなコスチュームで新感覚。
    楽しかったね(〃´-`〃)♡






    それにいつもいつも
    美味しすぎる差しいれ。
    ほんとにありがとう~( ;ᯅ; )♥‼︎

    しあわせです。






    image0.jpeg






    今年はほんとーーーーに!
    たくさんお世話になりましたっ





    来年も!
    たくさん一緒に過ごせますように⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    良いお年を⁂




    [      あんり☺︎    ]





300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ