求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/5 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    [ 12.15 / 15:30 ]Fくんへ
    
    




    出張おつかれさまーーーっ‼︎
    1ヶ月よく頑張ったね。おかえり( ߹꒳​߹ )♥






    ピンポン鳴らす前に
    まさか会えるとは…!!!笑





    美容院帰りだったそうで。
    初の私服とセットした姿みれて
    嬉しかった~( ˊᵕˋ )♡



    (((   めっちゃいい感じだったよ⁂   )))





    グッズもたくさん用意してくれてて⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    ありがとね(*´꒳`*)






    自然体で落ち着くFくん。
    毎月たくさんの愛と癒しをありがとう。





    image0.jpeg






    お土産もこんなにたくさん!!!
    大事にいただきますっ( ᐪ ᐪ )♥





    また会える日まで……⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    [      あんり☺︎    ]


  • 2023
    12/15[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    [ 12.15 / 12:00 ]元気ハツラツお父さんへ
    
    



    『初めまして~‼︎』の瞬間から
    元気いーーーーっぱいのお父さん!




    わたしの方がパワー負けてるくらい
    パワフルで、笑顔満開で!
    元気貰っちゃいました ( ー̀֊ー́)و♡





    身体作りもお仕事も。
    日々頑張ってらっしゃるお父さん。






    無理だけは禁物ですよ(  ・᷄-・᷅ )?
    でも、嫌なことあったら
    今日のこと思い出して頑張りましょっ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    image0.jpeg






    また会える日まで……⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    [      あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/15[Fri]
    11:06

    グッドボタン 1
    【出勤】 15日の金曜日。






    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    昨日は急遽お休みを頂き
    ありがとうございました……‼︎




    日記でのご報告も無しに
    ごめんなさい…( ᐪ ᐪ )






    今日は元気に
    『 11:00〜19:30 』で受付中です⸝‪⸝⸝‪‪‪♡







    今年も残すところ、あと半月。

    年の瀬に向けて
    日々忙しくされてる方が
    多いのではないでしょうか…?







    年末年始、
    ゆっくり過ごせる方も、そうでない方も!




    疲れ溜め込まないように
    たまにはひと休みして下さいね(  ・᷄-・᷅ )♡







    わたしも皆さんと一緒に
    癒されたいです( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg






    今日も素敵な1日に
    なりますようにっ(*´`*)♥






    [      あんり☺︎    ]








  • 2023
    12/13[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    [ 12.13 / 13:30 ]Kくんへ
    
    
    




    仕事切り上げてきた後の
    大切なリラックスタイムに
    誘って下さって有り難うございます( ᐪ ᐪ )♥






    時間もすごく伸ばして下さって
    めちゃくちゃ嬉しかったです( ;ᯅ; )♥‼︎






    それに、
    好みのタイプ(?)が素直で。笑
    そんな素直なKくんだからこそ
    褒めてくれたことが本当に嬉しくて。。





    タイプ(?)の感じが
    マッチしたみたいで何よりです( ߹꒳​߹ )//






    話を聞けば聞くほど
    興味深いKくん。




    めちゃくちゃ
    色んなこと聞いちゃってごめんね🥹





    でも、1人好きなとことか
    お酒とかビール好きなとことか
    アニメの話も。




    なんか私の好きと重なって
    嬉しかったなぁ~





    あっという間に時間経っちゃったけど
    わたしはめちゃくちゃ楽しかったです。





    Kくんも今日のヤなこと
    一瞬でも忘れられてたら嬉しいな。






    何かと生きにくい世の中ではあるけど…
    小さな幸せ感じながら
    明日もぼちぼちがんばろっ(  ¯꒳¯ )ᐝ





    image0.jpeg





    また会える日を楽しみにしてます♪


    (((   今晩は3.5%ビールと冷凍シュウマイに決めた。笑   )))



    [      あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/13[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    [ 12.13 / 11:00 ]Wちゃんへ
    
    
    




    昨日から今日に備えてくれて、
    予約までしてくれてありがとう~( ᐪ ᐪ )♡‼︎




    まさかの今月!また会えた‪(ᯅ̈ )♥





    会いたかったよ~って、
    可愛すぎ。

    そんなWちゃん見てたら
    私まで癒されてしまった( ;ᯅ; )♡‼︎





    あっという間だったけど
    濃い時間だったね⁂





    名残惜しさは
    次の楽しみの糧にして…♡‼︎





    今年残り半分!
    お仕事がんばってねーっ(〃´-`〃)♡‼︎





    image0.jpeg





    これからどんどん
    仲良くなっていけるのが楽しみです♪




    お互いのこと、
    少しずつ知れていけますように(*´꒳`*)





    [      あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/13[Wed]
    10:52

    グッドボタン 1
    【出勤】 13日の水曜日。
    
    




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎





    今日も元気に
    『 11:00〜19:00 』で受付中です✩.*˚





    (((   有難いことに…( ᐪ ᐪ )♥  )))
    スタートからご予約を頂きましたので
    最短の空き時間は⇩

    『 12:30頃から 』となります( ˊᵕˋ )♡







    週の半分。

    疲れた身体と心に
    元気注入しませんか(〃´-`〃)♡?






    一緒にぬくもりましょ~⊂(・-・`⊂ )♡





    image0.jpeg






    今日はどんなお兄様と
    お会いできるかなぁ~(    ¯꒳¯ )ᐝ




    たのしみ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    [      あんり☺︎    ]









  • 2023
    12/12[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    [ 12.12 / 15:00 ]紫アイコスのお兄さんへ
    




    のんびりしよーって
    長い時間一緒に過ごさせて頂いて
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )♥






    こんなにゆっくりさせて頂いていいのか!?

    と思うぐらい
    わたしまでのんびりさせて頂いて…泣




    お兄さんの優しさと温もりに
    包まれながらむっちゃ癒されました( ;ᯅ; )⁂






    お兄さん、
    すごく疲れてるように見えたけど…

    少しでも癒えてたら嬉しいです( ߹꒳​߹ )♥








    image0.jpeg




    2連休の最後に誘って下さって
    ありがとうございましたっ♥‼︎



    また一緒に温もりたいなぁ~
    と。祈ってます(   ¯꒳¯ )ᐝ





    [      あんり☺︎    ]






  • 2023
    12/12[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    [ 12.12 / 14:00 ]バレーのお兄さんへ
    




    名前聞くの忘れちゃったーー( ;ᯅ; )‼︎




    ちょうど今
    飲みに行ってるくらいの時間かな(  ¯꒳¯ )ᐝ





    今日は夜勤明けでお疲れのところ
    誘って下さってありがとうございます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    スポーツの話とか
    お酒すきー!の話とか。

    これからもし仲良くなれたら
    もっと深掘りして話したいーーー





    って思うぐらい
    興味津々でした、わたし。笑







    お話もなんだけど…
    お兄さんの反応が愛らしすぎて
    めちゃくちゃ燃えました(〃´-`〃)♡笑





    わたしのこともたくさん気にかけてくれて
    ありがとう。






    image0.jpeg





    楽しい飲み&休暇にしてね(   ´꒳​` )⁂





    ありがとう。
    また会えますように。





    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/12[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    [ 12.12 / 12:30 ]Mくんへ
    
    
    



    夜勤明けにありがとう〜( ߹꒳​߹ )♥





    話を聞けば‼︎
    まさかのご職業でびっくり!!!


    初めて現実で出会って感激です。笑






    それに、さすがの体格は
    もう…拍手したいくらい
    素晴らしかったです。笑


     


    お互いハードル上げちゃって
    Mくんは想像以上だったんだけど、
    わたしは大丈夫だったでしょうか…( ᐪ ᐪ )泣







    身も心も癒えてたら嬉しいです⁂
    そして、これからもっと
    仲良くなれたら嬉しいです(*´꒳`*)





    image0.jpeg





    1日ゆっくり休んで
    お仕事がんばってね~っ( ˊᵕˋ )♡




    また会えますように…






    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/12[Tue]
    11:34

    グッドボタン 2
    【出勤】 12日の火曜日。
    




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    昨日とは打って変わって
    いい天気、最高。





    雨は苦手だけど
    雨音は好きです。





    日焼けはイヤだけど
    太陽は大好きです。






    ちょびっと見方を変えると
    "好き"が増えてハッピー(*´꒳`*)

    (( とか言いつつ、欲張りだけなのかも。笑 ))






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    そんなテンションの本日は
    11:00〜17:00 で受付中です⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    もともと "19:30まで" でしたが
    諸事情により早めに終了となります( ᐪ ᐪ )‼︎

    ご了承ください…( _ _)"









    今朝は日記の『👍🏻マーク』が増えてて
    嬉しすぎて起き上がりました( ߹꒳​߹ )♥♥♥






    ワンナビだけの機能?みたいなのですが
    いつも『👍🏻』に元気もらってます‪(ᯅ̈ )♥‼︎







    こんなわたしの日記をご覧いただいて、
    皆様の貴重な時間にお邪魔させて頂いて…
    本当にありがとうございます( ;ᯅ; )♡‼︎






    もっとおもしろいネタ書けるように
    がんばりますっ笑






    image0.jpeg





    少しでも一緒に
    お兄さまと過ごせますように……






    [      あんり☺︎    ]









300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ