求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/5 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    [ 12.10 / 12:30 ]Sくんへ
    
    
    




    連勤 & 忘年会終わりで
    お疲れのところ、、
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )♡





    むっちゃフレンドリーで
    お話上手やし
    なんかずっと笑っとった気がする(〃´-`〃)♡






    あと、身体がまじでキレイで
    見惚れました。
    ほんまに繊細で芸術的で
    デザインもセンス良すぎて( ー̀֊ー́)و♡






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    お遊びは久しぶりだったそうですが
    どうだったでしょうか……( ᐪ ᐪ )?





    連勤の疲れと飲み疲れが
    少しでも癒えてたら嬉しいです⁂






    image0.jpeg






    あれからマックと牡蠣
    どっちいったんやろ。。笑




    また、会えますように…





    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/10[Sun]
    17:10

    グッドボタン 1
    [ 12.10 / 13:30 ]若々しすぎるB'zのおじ様へ
    
    




    前々から気にかけて下さってたそうで…‼︎




    遠いところからはるばる
    有り難うございました‪(ᯅ̈ )♥‼︎






    『こんにちは~‼︎』の挨拶の段階から
    え、めちゃおしゃれや。



    って思ってて、
    まさか年齢を聞いた時には……
    今でも信じられないです。笑






    見た目も素晴らしいんですけど、
    最後にお話した
    おじ様の素敵すぎるご奉仕精神に
    感無量。





    実際すごく可愛がって下さって
    わたしの方が癒されちゃったんじゃないか
    って不安になるくらい( ᐪ ᐪ )笑






    お気持ちと心が素敵で
    ほんと、癒されました⁂






    同じように感じてくださってたら
    嬉しいなぁ~





    image0.jpeg





    最新おしり↑をプレゼント。笑


    コーヒー、大事にいただきます😭♡⸝⸝‪
    あとあと!!!
    名前聞くの忘れちゃったので
    またもし会えたら……
    ぜひ教えてください(〃´-`〃)♡





    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/10[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    [ 12.10 / 15:00 ]Yさんへ
    
    
    





    『年内にまた会えるかなぁ…』
    って!ちょうど思ってたとこで。。



    会えてよかったぁぁぁあああ‪(ᯅ̈ )♥
    うれしい。





    いつも遠いところから
    ほんとに有難うございますっっ‼︎






    今日はちょっぴり久しぶりで
    なんか、すごい嬉しかった。笑






    あの時間、
    あの空間、
    あの雰囲気。






    全部全部わたしの大切なものですっ⁂






    たくさんのお土産も
    いつも本当にありがとう‪(  ・᷄-・᷅ )♥♥





    大事にいただきます⁂





    image0.jpeg






    仕事のサイクル変わって
    体調も崩しやすいだろうから、、
    また変な菌もらわんように
    身体気をつけてね( ߹꒳​߹ )





    今晩、MFゴーストみまーす🚗≡






    また会える日まで……♡





    [      あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/10[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    [ 12.10 / 11:00 ]Lさんへ
    
    




    今週も1週間、お疲れ様でした‪(ᯅ̈ )♥





    今日も新たな試みを…‼︎
    いつもとは違った雰囲気で
    刺激的で楽しかったですね( ˊᵕˋ )♡





    なんでも『こうしたい‼︎』を
    優しく素直に伝えてくださるLさん。





    すごくわたしのこと
    気にかけてくださって嬉しいし、
    わたしも楽しんでやらせて頂いてるので
    お互いハッピーですね(〃´-`〃)♡?笑






    残り半月ほどですが……
    ラストスパート(!?)
    頑張ってきてくださいねっ!!!





    image0.jpeg





    良いお年を……⁂
    来年、また会えますように…




    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/10[Sun]
    10:46

    グッドボタン 1
    【出勤】10日の日曜日。
    





    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    最近 "ふたえ" の調子がよくて
    小さな幸せ感じてます。笑





    毎日おんなじリズムの日常を送る中で
    ほんの些細なことでも
    "幸せだ" と感じれるように
    生きていきたいなぁと。




    そんなことを思う日々です(    ¯꒳¯ )ᐝ





    そんな、誰かの幸せの一部に
    少しでも自分が関われたら
    わたしもすごく幸せだなぁ。




    と、欲張りなことも考えちゃいます( ˙³˙)







    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    さて。
    そんな本日ですが


    『11:00〜17:00』 と
    いつもより少し短い時間での出勤です⁂






    有難いことに
    ご予約も頂いております( ᐪ ᐪ )‼︎






    なので、今日の空き時間は

    ⚫︎12:00〜15:00までの間
    ⚫︎16:30〜 (( 受付 / 17時迄 ))

    となっております٩(   ˙༥˙   )و







    日曜日のお昼。
    気分転換やストレス解消に ❅*॰ॱ





    お時間やご都合など宜しければ
    一緒に過ごせると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg







    素敵な日曜日になりますようにっ⁂






    [      あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/10[Sun]
    03:36

    グッドボタン 1
    [ 12.9 / 16:00 ]まつげの美しいお兄さんへ
    
    




    昼頃からずっと
    待ってて下さってたそうで…( ᐪ ᐪ )
    有難うございます!!!






    お話上手なお兄さん。
    『懐かしい〜!』の連発でほっこり(*´꒳`*)






    ちょい世代近くて
    嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡







    そんなお兄さんとは裏腹に、
    可愛らしい表情も見れて燃えました🤭





    わたしのことも
    たくさん愛でて下さって
    ありがとうございます‪(ᯅ̈ )♥





    image0.jpeg






    あれから飲み会いけたかな…?笑
    楽しい時間になってたら何よりです(*ˊ˘ˋ*)




    またもし会えたら…
    コスプレ、楽しみにしてますっ笑





    [     あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/09[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    [ 12.9 / 11:00 ]Wちゃんへ
    
    
    



    こんなにも早く
    また会えるなんて……( ᐪ ᐪ )♥





    予約してくれてたのに
    ずらしてもらってありがとう。




    毎日多忙で大変なはずなのに
    こうして時間作ってくれて
    ほんとに、うれしいです。




    Time is money って口にする
    Wちゃんだからこそ、
    余計うれしい。






    それにね、
    『推し』って言葉をかけて頂くこと初めてで
    『推される側』ってこんなにも幸せなんだ。



    って感無量






    全力で伝えてくれる
    Wちゃんの気持ちが本当嬉しくて、
    これからも推し続けて貰えるように
    わたしも頑張んなきゃって思えた( ー̀֊ー́)و♡






    これからも、
    少しずつWちゃんのこと知れたら嬉しいです。





    年末年始、
    ゆっくり休むんだよーーー!!!



    身体にだけは気をつけて。
    無理しないでね( ᐪ ᐪ )?





    image0.jpeg





    また来年……会える日まで⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    [      あんり☺︎    ]



  • 2023
    12/09[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    [ 12.9 / 13:00 ]ジョジョ好きのお兄さんへ
    
    




    貴重な土曜休みにお誘い下さって
    有り難うございました( ˊᵕˋ )♡







    久しぶりのお遊びだったそうで…
    大丈夫だったでしょうか( ᐪ ᐪ )?





    日々の疲れが
    少しでも癒えてたら嬉しいです。





    とっても反応が嬉しくて
    敏感さん。わたしも燃えました( ー̀֊ー́)و♡






    image0.jpeg




    今日は遠いとこから
    ほんとに有難うございました(〃´-`〃)♡




    また会えますように…




    [      あんり☺︎     ]




  • 2023
    12/09[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    [ 12.9 / 14:00 ]メガネのお兄様へ
    




    大切なお休みにお誘いくださって
    ありがとうございました(〃´-`〃)♡




    準備万端で待っててくれて
    密かに、すごい嬉しかったです🤭





    めちゃくちゃ丁寧に
    可愛がってくださって大変でした(⑉・̆༥・̆⑉)笑





    ちゃんとお返しできてたら
    嬉しいなぁ~





    途中気持ちよさそうに寝てらっしゃって
    わたしも思わず寝そうでした(    ¯꒳¯ )ᐝ





    2回戦疲れませんでしたか🥲?
    久しぶりだーって。嬉しすぎました🥹






    image0.jpeg





    忘年会どうだったかなぁ~

    また会えますように……⸝ ‪⸝⸝‪‪‪♡





    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/09[Sat]
    09:56

    グッドボタン 1
    【出勤】9日の土曜日。






    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    今週末はポカポカ日和ということで
    楽しみだった週末(    ¯꒳¯ )ᐝ





    こんな天気の良い日は日光浴したいなぁ。
    と、気分高まる今日この頃( ˊᵕˋ )♡笑






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    今日も  11:00〜19:30  で出勤します‼︎



    さっそくスタートから
    ご予約を頂きました( ᐪ ᐪ )♡⸝⸝‪

    なので最短空き時間は
    『12:30頃から』となります🙆🏼‍♀️






    image0.jpeg





    お時間、ご都合など宜しければぜひ。
    一緒に癒しの時間を過ごしませんか…?





    お誘い頂けるのを
    楽しみに待ってます(〃´-`〃)♡






    [      あんり☺︎    ]









300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ