求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    07:59

    グッドボタン 0
    【 謝罪 】 お休み頂きます。





    おはようございます!
    あんりです!




    本日出勤予定だったのですが、
    体調を崩してしまい
    急遽お休みを頂くことになりました。





    ((      ご予約下さっていた方へ      ))

    せっかく大切な時間を割いて
    予定して下さっていたのに
    私の管理不足のせいで…
    本当に、本当に申し訳ありません。


    とても勝手な願いではありますが…
    また日を改めてお会いできることを
    心より祈ってます。



    ・.。*・.。*




    明日からまた元気に
    皆さまとお会いできるよう
    休息に全力かけて
    必ず1日で治します!!!!!


    (  ※コロナではなかったのでご安心下さい🙇🏻 )



    誠に勝手ではありますが…
    今日1日、お暇を頂戴します。




    ( 私が言えた立場ではないのですが…泣 )

    皆さまも!くれぐれも体調に気をつけて
    お盆残りの休日、楽しんでお過ごし下さい

    :(´◦ω◦`):




    それでは…また明日!
    失礼します( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    08/15[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:00 / 15日 Kくんへ
    




    今日はお盆休みに
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡




    楽しいコスプレに
    ちょーーーーーまったりな時間( ⌯'֊'⌯)⸝‪⸝⸝‪‪‪




    後半、わたしも魂ぬけたように
    ぽけーっとしちゃって…ごめんなさい。。

    :(´◦ω◦`):





    あれからゆっくり寝れたかな…?
    今日はハイスピードで
    疲れさせちゃった…よね( ߹꒳​߹ )



    お盆残りも
    飲み続きだそうですが、
    ゆっくり休んで、
    いっぱい寝てね〜⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝





    image0.jpeg





    ありがとう𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    08/15[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 15日 Fさんへ
    
    



    Fさんっ!!!!!




    前回、""お盆は自由に過ごせそう!'"
    って聞いてたから、
    密かに楽しみに待ってたら今日会えた!

    うれしい( ˊᵕˋ )♡





    体調もよくなったそうで安心:(´◦ω◦`):

    好きなもの我慢してたら
    余計ストレスで身体悪くするからね、
    ほどほどにやればいいんよ‎(   ー̀֊ー́ )⟡꙳





    このお盆も
    楽しく過ごされてるそうで⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

    わんこのお話と写真まで見せて頂けて
    私テンション上がりました(˶ˊᵕˋ˵)




    今日は何も気にすることなく、
    気兼ねなくゆっくり過ごせたかな〜?



    私もその時間の中に
    一緒に過ごせて嬉しかったです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    いつもありがとう。






    無事、あげまんでありますように…
    と全力で祈りながら、
    Fさんの連覇勝利を願っております( ߹꒳​߹ )🔥






    image0.jpeg



    お水、ごちそうさまでした〜!!!


    ではでは、残りの休日も
    ゆっくり過ごしてくださいね⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    また会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    08/15[Thu]
    10:15

    グッドボタン 1
    【 出勤 】15日の木曜日。
    




    おはようございます!
    あんりです(˙꒳​˙ )‼︎




    昨日はお休みを頂きまして
    のんびり過ごさせていただきました⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    特別予定があったわけではないので
    朝準備をしながら
    『 今日なにしよっかなぁ〜 』

    と、前から気になってたお店にでも
    行ってみようかな〜なんて思って調べてたら





    え。
    どこも休みやん( ˙⌓˙ )泣




    カフェ3件
    マッサージ屋さん2件
    公園施設1件


    ……と、全滅でした:(´◦ω◦`):





    いつものお気に入りスポットへ行ってみるも
    お盆真っ只中で人多すぎ問題。。



    なんだかんだで
    お家が1番最高なんだよなぁぁぁ




    と、再確認した1日でした。笑




    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    そんな休み明けの本日、
    『 11:00〜15:00 』で出勤します( ー̀֊ー́)و



    当初の予定では17時までだったのですが、
    少し早めに上がらせて頂きます( ᐪ ᐪ )ゴメンナサイ




    そしてそして…!!!

    大っっ変ありがたいことに
    スタートからご予約を頂いておりますので
    最短空き時間は『 13時ごろ 』です( _ _)"





    お盆も今日までの方や
    週末まで!という方、
    そしてバリバリお仕事の方など…
    いろいろかと思いますが‎( ꒪⌓꒪)‼︎




    ほっとひと息、ひと休みに(˶ˊᵕˋ˵)
    ご一緒できると幸いです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    image0.jpeg




    ではでは!
    今日も1日楽しんでいきましょ〜う( ー̀֊ー́)و♡



    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    08/14[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 19:00 / 13日 Dくんへ
    
    



    Dくんーーーー!!!!!!


    お盆とか関係なく
    毎日忙しい日々を…昨日もお疲れ様でした⟡꙳




    そんなお疲れのところ、
    大切な1人の憩いの時間に
    いつもお誘いくださって本当に嬉しいです。




    そしてそして!!!
    Dくんの仕事に対する思いや
    過去や現在、未来のことまで
    たくさんお話を聞かせて貰えて…

    私はほんっっっとにラッキーだ‎( ꒪⌓꒪)♡*. ゚




    貴重な時間、
    そして貴重なお話をありがとう。




    普段なんも考えず生活してたら
    耳に入ることもない言葉や学び。

    わたしにとって
    すごく身になる、興味のあることばかりで
    いつも心身ともに満たされてます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    またまた、安定のいい匂いに包まれて
    幸せ空間(  ・᷄-・᷅ )♡*. ゚




    あっという間の時間だったけど、
    昨日も一緒に過ごせて
    本当に心癒される時間でした⸝‪⸝⸝‪‪‪




    明日はいい時間になるといいね( ー̀֊ー́)و

    ゆっくり、頭の中整理できる
    良き時間となりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    image0.jpeg



    ありがとう。またね・.。*・.。*


    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    08/14[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 18:00 / 13日 仕事人なお兄さんへ
    
    



    昨日は貴重なお休みの日に
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)




    まさかの!!!
    東広島で初の女の子……!!!


    …ということで
    お誘い頂けて光栄です‎( ꒪⌓꒪)⟡꙳





    お褒めのお言葉も
    感謝感謝の連続で………

    ありがとうございます( ߹𖥦߹ )





    それなのに私は
    完璧な癒しをお届けできなくて…スミマセン。


    前代未聞に挑戦できるよう
    研究してリベンジさせてください( ᐪ ᐪ )泣





    毎日お仕事で大変だと思いますが、、
    無理しすぎず
    たまには息抜きして!
    ほどほどに頑張ってくださいね( ー̀֊ー́)و



    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    08/14[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 15:30 / 13日 真っ黒にいさんへ
    
    
    



    お兄さんっっっっっ!!!!!



    振り返ってみたら
    一年ぶり……(!?)とかで
    めーーちゃくちゃお久しぶりでした‎( ꒪⌓꒪)♡‼︎




    まさかまさかの…
    1年越しなのに覚えてくださってて、
    またこうしてお会いできて
    ほんっとに嬉しかったです( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    一緒に過ごしていくうちに
    お互い、少しずつ思い出してきて
    記憶蘇り⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝




    『 やっぱお兄さん、
    楽しい雰囲気を作り出す天才やーー 』

    と、改めてお兄さんの
    最高に心地よい雰囲気に浸らせて頂いて
    めちゃくちゃ楽しかったなぁぁぁ




    隙間時間にお誘いくださって
    本当にありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)




    お盆休み残り数日、
    しっかり身体休めて
    リフレッシュしてくださいね〜( ˊᵕˋ )♡




    image0.jpeg



    終わった後の糖分
    最高すぎた:(´◦ω◦`):



    ごちそうさまでした⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    08/14[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 14:30 / 13日 Yくんへ
    
    



    Yくんっっ!!!
    またお誘い頂けて光栄です( ⌯'֊'⌯)⟡꙳



    そして!
    可愛すぎる衣装を来させてもらって
    楽しかったなぁ〜(˶ˊᵕˋ˵)


    超ーーーーーー久々のJK。
    上がりました( ー̀֊ー́)و♡笑




    相棒くん🏍️も相変わらずだそうで( ˊᵕˋ )
    Yくんの話きいてたら
    私も小型乗りたい欲が高まる……





    また🏍️のことも
    最近あった何気ないお話なんかも!

    まったり聞かせてください𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    image0.jpeg




    またね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    08/14[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:00 / 13日 Hさんへ
    
    


    Hさんっっっ!!!

    昨日もお休みの日に
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡





    安定の…癒し時間( ー̀֊ー́)♡*. ゚

    特別何かするわけじゃないけど、
    落ち着く安心できる時間。



    そしてそして!!
    何気なく名前呼んでくれたり、
    今日休みって知ってくれてたり…


    …うれしい( ⌯'֊'⌯)⸝‪⸝⸝‪‪‪





    もしまたバドする時があったら
    教えてくださいね( ー̀֊ー́)و



    わたしもHさんに便乗して
    超久しぶりにやりたくなった‎( ꒪⌓꒪)⟡꙳








    あれからゆっくり寝れたかな…?
    仕事明けでお疲れのところ
    昨日はほんとに
    ありがとうございました( ߹𖥦߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    また来月、会えますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    08/14[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 13日 Hさんへ
    
    
    


    Hさーーーーん!!!!!!


    昨日一昨日は遠いところまで
    お疲れ様でした( ー̀֊ー́)و




    結果は残念だったみたいだけど…
    でもでもでもでも!
    よく考えてみたら
    今回のこの舞台に立てること自体が
    めちゃくちゃ凄いんじゃん!!!!!



    …と、改めて日記書きながら
    『 Hさんすげぇぇぇぇぇ… 』
    ってなってます‎( ꒪⌓꒪)⟡꙳⟡꙳⟡꙳






    私の二次元師匠のような、
    そんな偉大なる存在のHさん。



    今日もいろんなお話に
    また一つ、知識を蓄えれました( ー̀֊ー́)و



    いつも楽しい時間をありがとう𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    次は今月末…!!!

    お盆はゆっくり休んで、
    頑張って勝負してきてね(˶ˊᵕˋ˵)⟡꙳




    image0.jpeg



    また会える日まで𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    [      あんり☺︎    ]


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ