求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    08:08

    グッドボタン 0
    [ 4.18 / 17:30 ]Nくんへ
    
    
    
    

    ※ バグかなんかで送れてなかった‪(ᯅ̈ )泣
    今更のお礼でごめんね。。




    



    Nくんーーー!!!!!!!


    今日はほんまに、ほんまに!!!
    お疲れ様でした( ;ᯅ; )・.。*・.。*






    むっっっちゃ頑張ってた姿を
    会うたんびに感じてたから
    すごい、、、、悔しいよね(´;︵;`)




    でもNくんの頑張りは
    絶っっっっ対にムダじゃないし
    実際、身体つきも凄い変わってきてて
    ほんまに尊敬する。






    昨日も忙しかった翌日の今日で
    身体バッキバキやったハズなのに、
    一緒に過ごしてくれてありがとね(  ・᷄-・᷅ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    今日はたんっっっまりと休んで、
    いっっっぱい寝て!

    身体労わってあげてね( ߹꒳​߹ )‼︎





    image0.jpeg




    ↑ 今日は鰻にしました‪(ᯅ̈ )♥
    うぅぅぅ幸せすぎる。



    ほんまならNくんに
    鰻食べてもらうべきなんだろうけど…

    代わりに私がパワー付けとくね‼︎笑






    Nくんは今日何食べたんやろ( ˙꒳​˙  )
    いっぱい食べて筋肉休ませるんだよ〜‼︎







    今日はほんまにありがとう。
    またねっ- ̗̀‎𖤐







    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/18[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    [ 4.18 / 18:30 ]Kさんへ
    



    まさかの!!!!!!
    初めての露天風呂部屋・.。*・.。*





    すごい、感動でした( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    今日はデザートまで頂いて…
    ゆったりたんまり過ごさせて頂きました‼︎





    こないだの今日で
    早速、ありがとうございます⁂






    image0.jpeg





    開けてみてびっくり!!!笑
    記念に大切に飾っておきます( ー̀֊ー́)و♡






    今日もまた
    たくさん疲れさせちゃったハズ…



    ゆっくり休んでくださいね。
    おやすみなさい𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/18[Thu]
    21:46

    グッドボタン 1
    [ 4.18 / 16:00 ]Hさんへ
    
    




    Hさーーーん!!!
    半年ぶりでした( ;ᯅ; )!!!






    相変わらず、とんでもなくご多忙そうで…
    先月は本当にお疲れ様でした(´;︵;`)- ̗̀‎𖤐






    そしてそして!!!
    むっちゃ痩せてらっしゃってびっくり!
    お互い、宣言通り頑張れましたね( ー̀֊ー́)و♡





    初めましての時から
    Hさんにはたくさんの気付きや学びある
    お話を聞かせて頂けて、
    凄い貴重なこの時間が嬉しくて嬉しくて…
    お話タイム、お気に入りです(*´꒳`*)






    Hさんの○○体験を聞いて
    私も今、すごい興味津々です。笑





    ちょっと時間つくって
    行ってみようかな・.。*・.。*







    そんなHさんの貴重なお時間に
    ご一緒させて頂けて、
    何よりも!またお会いできて
    本当によかったです( ߹꒳​߹ )♡*. ゚






    それに私の話まで覚えて下さってて…‼︎ 
    話まで聞いて下さって
    本当にありがとうございました⁂






    またおサボりタイムの際に
    お誘い頂けるのを楽しみに待ってます- ̗̀‎𖤐






    明日の件も
    どうやったかまた聞かせてください( ー̀֊ー́)و♡







    image0.jpeg





    今日も1日、お疲れ様でした!
    夜はゆっくり休んでくださいね- ̗̀‎𖤐




    また会える日まで…





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/18[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    [ 4.18 / 14:00 ]Nくんへ
    
    




    Nくんんんんーーー!!!!!
    ( ;ᯅ; )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    半年ぶり( ᐪ ᐪ )♥
    また会えてほんまに嬉しい…‼︎‼︎‼︎





    髪型はむっちゃいい感じに変わっとったけど
    相変わらず、癒しのNくんだった(〃´-`〃)♡






    結構時間空いてたのに
    私のこと、当時のこと。


    私以上に覚えてくれてて
    めっちゃ嬉しかったです(´;︵;`)‪♡゛‬






    もう……何から何まで感動(  ・᷄-・᷅ )♡*. ゚







    でもほんまに、
    元気そうでなにより𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


    絶対眠たいハズなのに
    誘ってくれてありがとね( ᐪ ᐪ )‼︎






    はぁ〜(    ¯꒳¯ )ᐝ

    可愛い可愛いNくんを
    拝ませて頂いて…私もハッピーです⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    image0.jpeg




    ↑ ラスイチだった〜( ;ᯅ; )!!!
    ほんまにほんまにありがとう。

    もぉーーーーー!
    Nくん、ほんまにありがとう(´;︵;`)♡





    Nくんの暖かい気持ちと共に
    一生、大切にします。





    また会えた時に
    直接見せるね(*´꒳`*)𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    今日はほんまに会えてよかった。
    また会える日を楽しみにしてます⁂







    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    04/18[Thu]
    12:08

    グッドボタン 1
    【 出勤 】 18日の木曜日。
    




    こんにちは!あんりです☺︎‼︎





    昨晩は地震びっくりしましたね…(    º-° )⚡︎

    私は半分寝かけてた時で、
    おかげで完全に目が冴えてしまいました泣





    東広島の周辺だと
    呉の方が少し震度強かったみたいですね…


    交通機関に乗られてた方も
    みなさん、大丈夫だったかな…





    最近、ほんとに地震が増えて
    南海トラフに全力でビビってます。



    事前の備え、大事。



    今まで意識が低く、すごい今更なのですが…
    今度の休みに家族の分も含め
    避難バック作ろうと思います。。





    みなさんも、
    緊急時に備えて
    万全の状態で日々過ごしましょ〜!






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    そんなこんなで
    今日は風が涼しくて心地よい天気!




    今日は午前中ゆっくりさせて頂き、
    午後から出勤です( ー̀֊ー́)و♡




    『 13:00〜19:00 』
    どの時間帯でも絶賛受付中です・.。*・.。*






    今日は木曜日。
    あっという間に週の後半ですね〜






    ""もう仕事疲れたわ〜""
    ""やっっっと休みや〜!!!""
    ""週末乗り切るパワーを…""





    そんな皆さんの
    癒しやパワーの源となれるよう
    私も全力パワーで待ってます ٩(    ˙༥˙    )و




    ぜひぜひ‼︎
    お誘いお待ちしております( ˊᵕˋ )♡





    image0.jpeg




    今日も素敵な1日になりますように⁂



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    04/17[Wed]
    18:02

    グッドボタン 1
    [ 4.17 / 11:30 ]素晴らしきおじさまへ
    
    




    『 こんにちは〜!』の瞬間から
    イメージと現実との擦り合わせをして頂いて


    ……(๑˙_˙๑)




    何か見透かされたような…
    そんな恥ずかしさと照れ隠しで
    ずっと笑っちゃってました( ;ᯅ; )♡  ̖́







    私が出会った中でNo.1の素晴らしきお方で、、
    終始圧倒されながらも
    "" 気付いたら波に乗れちゃった〜!!!""




    みたいな感覚で、
    あっという間すぎる時間でした(⑉・̆༥・̆⑉)







    ほんと、底知れない
    スペシャリテをお待ちの予感なおじさま。






    イメージとはだいぶ
    違ったみたいですが、、、
    私は大丈夫だったでしょうか( ߹𖥦߹ )?





    無事ハマって下さってたらいいのだけど…
    ……心配です。泣笑







    そしてそして!あれから無事
    お仕事はかどったかなぁ( ߹꒳​߹ )?

    私は眠たくなっちゃって大変です。笑












    今日はたくさんの選択肢の中から
    お会いできてよかったです⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    本当に
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡





    また、会えることを祈って
    楽しみに待ってます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    image0.jpeg







    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    04/17[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    [ 4.17 / 16:00 ]Tさんへ
    




    以前からチェックして下さってたそうで…
    ありがとうございます( ߹꒳​߹ )♡  ̖́





    隙間の合間時間に
    ちょうど!タイミングが合って、
    お会いできてよかったです( ˊᵕˋ )♡






    さすが!ご職業柄もあって(?!)
    すごい物腰柔らかくて話しやすくて
    癒しの時間となりました⁂





    それに!
    まさかの共通点もあって嬉しい(*´꒳`*)






    また会える日を楽しみに
    待ってますね⋈*。゚






    今日はありがとうございました⸝‪⸝⸝‪‪‪





    image0.jpeg





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/17[Wed]
    14:08

    グッドボタン 1
    【 眠 】 最近はもっぱら…
    





    こんにちは〜!あんりです(   ¯꒳¯ )ᐝ 




    ほんと、( ¯꒳¯ )ᐝ ←こんな感じで
    ぽかぽかでおねむな時間です𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    最近ずっとぽかぽか日和で
    毎日たくさん寝てるのに眠たい私です。笑






    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    そんなこんなで
    現在、午後14時(˙꒳​˙ )⁂





    時間が空いたので
    最近勉強中の本を読んでおります⋈*。゚






    最近はもっぱら"犬バカ"やってまして
    わんこに纏わる映画や動画、本に…
    日々浸っております(〃´-`〃)‎🐾






    さっきも雑貨屋さんで
    久っっ々に一目惚れした犬グッズを
    買ってしまいました……( ߹𖥦߹ )♥‼︎






    愛おしい。。






    そんな感じでのんびり
    自分時間を過ごさせて頂いておりますが、、

    "残り2時間ほど受付中"でございます( ˙³˙)‼︎






    お時間、ご都合など宜しければ……
    ぜひぜひ‼︎お誘い頂けるのを待ってます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    04/17[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    【 空 】 空き時間のお知らせ。
    




    朝の投稿に引き続き…
    おはようございます☀︎あんりです☺︎‼︎





    出勤のお知らせに続きまして、
    今日の空き時間のお知らせです📢



    ↓↓↓




    …と思っていたら
    今日は終日まだまだ空いてるそうです




    (   ¯꒳¯ )ᐝ




    水曜日はお休み!
    というご職業の方もいらっしゃるのかな…?




    仕事やけどひと休み、休憩に٩(    ˙༥˙    )و
    という方も‼︎もちろん大歓迎です⸝‪⸝⸝‪‪‪♡











    たまーにお聞きするフレーズなのですが、、

    『 短い時間でごめんね... 』との一言。





    優しさ溢れる暖かきお言葉なのですが
    私は、全然もう、、、
    お誘い頂けるだけで心底嬉しいですし
    少しの時間でも ""会えた "" ということが
    何よりも。何よりも嬉しいのです。





    またまた〜そう言って
    お世辞じゃないの〜?





    と、思われるかもしれませんが:( ;´꒳`;):笑

    ちゃんと、本心しか綴りませんので
    そう受け止めて下さると嬉しいです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪






    なので!
    皆様にとってはほんの隙間時間でも
    お会いできることだけで感謝。



    ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい♡  ̖́




    ※ ただ、移動時間なども考慮して
    スタッフの皆さんが組んで下さっているので
    絶妙にお受けできない際もあります。。
    何卒……ご理解頂けると幸いです( ᐪ ᐪ )‼︎






    ではでは、
    今日も皆さんとお会いできるのを楽しみに
    いい子にして待ってます(๑˙_˙๑)♡*. ゚






    image0.jpeg






    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    04/17[Wed]
    08:24

    グッドボタン 1
    【 出勤 】 17日の水曜日。
    




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎





    ーーーーー今日の朝さんぽにてーーーーー


    運動用ズボン洗濯中で
    冬用スウェットでいっか〜

    と思って歩いてたら
    びちょびちょに汗かきました。笑





    朝なのにどんどん気温上がってきて
    帽子の中も汗だくです:( ;´꒳`;):





    (  ・᷄-・᷅ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    そんな本日は、晴れ空な水曜日。
    今日も元気に出勤します( ー̀֊ー́)و♡


    『 11:00〜17:00 』
    こちらの時間で受付中なのですが、、


    本日は17時上がりとさせて頂きたいので
    最終受付は16時となります( _ _)"
    ご了承下さいませ🙇🏻





    (((  空き時間のお知らせは後ほどupします📢‼︎ )))





    image0.jpeg





    こないだのデニムdayの時の。


    皆さんはデニム派ですか?
    スカート派ですか( ˊᵕˋ )♡?



    私はスタイルよく見える服を
    ひたすら模索してます。笑

    ( どっちも好き )



    👖👗


    ではでは!

    今日も日中暑くなりそうですが
    皆様にとって
    素敵な1日になりますように⁂





    [      あんり☺︎    ]



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ