求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回4/25 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    09:48

    グッドボタン 0
    【 急 】 お休みいただきます。





    おはようございます!
    あんりです!





    本日出勤予定だったのですが、
    諸事情により
    急遽お休み頂くことになりました。




    ご予約、ご予定して下さっていた皆さま
    本当に申し訳ございません。





    明日からは
    通常通り元気に出勤しますので
    何卒、宜しくお願い致します、、




    image0.jpeg





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    04/21[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    [ 4.21 / 16:00 ]Nさんへ
    



    今日ははるばる遠いとこから…
    ありがとうございました‪(ᯅ̈ )♥‼︎





    そしてそして……!!!
    なんと!!!!!!!!!!!!




    まさかすぎる繋がり。
    こんなこともう2度とないであろう共通点。




    ほんとにびっくりしました(    º-° )‼︎笑






    昔の様子のお話を聞けたり、
    お互い分かるー!な話ができて
    すごい楽しかったです⁂





    明日から連勤で
    身体も大変やと思いますが…

    無理のない範囲で
    頑張ってくださいね( ᐪ ᐪ )- ̗̀‎𖤐





    GWはゆっくり、のんびり
    過ごせます様に( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg





    雨すごい降ってきましたね😭
    気をつけて帰ってくださいね‼︎




    また、会える日を…⁂





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    04/21[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    [ 4.21 / 13:30 ]Kくん(キムタク)へ
    
    



    『 初めまして〜!』のつもりが…!!!




    実はめちゃめちゃ
    お久しぶりでした〜!だった事実。。笑





    直感的に(?)
    また呼んでいただけて光栄です( ߹𖥦߹ )♡  ̖́






    少しずつ蘇る記憶の中で、
    たぶん前回はこんなにいろんなお話
    できたなかった気がして、
    今日は色々とお話聞けてラッキーでした- ̗̀‎𖤐




    それに、シャイとは思えんトーク力。
    引き出しの豊かさ。

    いろいろ気にかけて下さったりと
    優しさ溢れるKくんに
    また会えてよかったです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    お休みの日に
    今日はありがとうございました⁂







    最後バイバイの時に見えた車が
    私のむっちゃ憧れの車で‼︎
    カッコよくてカッコよくて…‪(ᯅ̈ )♥‼︎




    次もしまた会えたら、
    この話もできるといいな〜
    なんて思っております(〃´-`〃)♡






    なのでそれも含めて!
    また、会えますように⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    image0.jpeg





    今日肌寒かったから
    あったかいお茶嬉しすぎました泣

    ごちそうさまです⁂






    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/21[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    [ 4.21 / 11:00 ]Aくんへ
    
    
    




    まだまだ仕事忙しい中で
    今日も…ありがとう(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    天気悪いけん
    やっぱテンションは下がっちゃうけど、、、
    私はAくんと過ごせて回復しました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    なのに私は
    Aくんのテンション保てんかった
    ダメなやつです…( ・᷄ᯅ・᷅ )泣





    いつも時間言ってくれるのに
    結局ダメだったりで…ごめんね、、、







    そしてそして。

    最近は特に素が出過ぎて
    ほんとに失礼なことしてないか、、
    って後から反省会したりするんだけど…




    いつも笑って冗談言いながら
    たくさん許してくれるAくんに
    本当に感謝だなぁと思うと同時に、
    この気持ちをちゃんと行動で示さねば!



    と、
    "感謝全力で伝えよう企画"を
    絶賛考え中です(    º-° )‼︎笑




    ちゃんと開催するけん
    楽しみに待っててね( ˙꒳​˙ )⁂








    今日はまだお仕事中…かな?



    スーパー強メンタルは
    まじで、、勉強させて頂きたいくらいだけど

    身体は本当に、無理のない様
    ちゃんとご飯食べてベットで寝るんだよ〜!




    image0.jpeg





    いつも本当にありがとう。
    大切に頂きますっ♡*. ゚





    またね( ˊᵕˋ )♡





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/21[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 21日の日曜日。
    
    



    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    今朝はポツポツと雨模様 ☔︎
    ちょっと肌寒い1日になりそう:(´◦ω◦`):






    そんな本日は
    『 11:00〜16:00 』で受付中です💁🏼‍♀️‼︎



    大っっ変有難いことに
    スタートからご予約を頂いております‪(ᯅ̈ )♡*



    その為、最短空き時間は
    『 13時以降 』となりますので、
    宜しくお願い致します‼︎(˙꒳​˙ )‼︎





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    日曜日。
    皆さんはどの様にお過ごしでしょうか( ˊᵕˋ )?




    お時間、タイミングなど宜しければぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    お誘い頂けるのを楽しみに待ってます♡*. ゚






    image0.jpeg




    雨ニモ負ケズ、どんより空ニモ負ケズ…
    今日も素敵な1日になりますように⁂




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    04/19[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    [ 4.19 / 11:00 ]Sくんへ
    
    




    夜勤明けにありがと〜( ˊᵕˋ )♡





    まさかの、、、Σ(Ꙭ )‼︎
    ほんまにプレゼントしてくれるとは…



    ありがとね( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    むっっっちゃ嬉しいです!!!




    Sくんのセンスの良さが現れてて
    ナイスチョイスでした( ー̀֊ー́)و♡笑




    めっちゃ大事にします𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
    ありがとう〜!



    image0.jpeg





    相変わらずの元気っぷりに
    圧倒されながらも…(笑)

    あっという間の時間でした(〃´-`〃)♡





    今日もありがとね!
    また今後、実際に見せれますように⁂




    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    04/19[Fri]
    10:50

    グッドボタン 0
    【 急遽 】変更のお知らせ。
    





    おはようございます☀︎
    あんりです☺︎‼︎





    本日も晴天なり(   ¯꒳¯ )ᐝ

    太陽のひかりと共に朝を迎え
    1日が始まる。




    そんな当たり前のようなことでも、
    不健康不規則生活を送り続けてきた
    私にとっては凄く幸せな時間です𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    なので、夜勤の方のキツさは
    少しばかりですが…分かります( ᐪ ᐪ )‼︎




    人間本来の本能に背いた生活を送ることって
    なんぼ進化してきたとは言え、
    人にも光合成が必要だと思うのです( ˙-˙)✩.*˚





    日の光だいじ。





    なので、生活時間が不安定な方は特に!
    無理なさらないで下さいね(´;︵;`)




    みんなで光合成しましょう🌱





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    そんな本日は
    『 11:00〜16:00 』で予定していたのですが…


    どうしてもやむを得ぬ事情ができてしまい
    急遽、事前のご予約様限定で
    早めに上がらせて頂くことになりました🙇🏻




    出勤予定をご覧頂いて
    チェックして下さっていた方や
    問い合わせをして下さった方が
    もし、いらっしゃいましたら…

    本当に申し訳ありません。





    次回、日曜日より
    また通常通り出勤致しますので、
    皆様のご都合やタイミングなど宜しければ
    チェックして頂けると幸いです……( ᐪ ᐪ )‼︎





    image0.jpeg





    それでは皆様、
    良き週末をお迎えください𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    04/19[Fri]
    08:08

    グッドボタン 0
    [ 4.18 / 17:30 ]Nくんへ
    
    
    
    

    ※ バグかなんかで送れてなかった‪(ᯅ̈ )泣
    今更のお礼でごめんね。。




    



    Nくんーーー!!!!!!!


    今日はほんまに、ほんまに!!!
    お疲れ様でした( ;ᯅ; )・.。*・.。*






    むっっっちゃ頑張ってた姿を
    会うたんびに感じてたから
    すごい、、、、悔しいよね(´;︵;`)




    でもNくんの頑張りは
    絶っっっっ対にムダじゃないし
    実際、身体つきも凄い変わってきてて
    ほんまに尊敬する。






    昨日も忙しかった翌日の今日で
    身体バッキバキやったハズなのに、
    一緒に過ごしてくれてありがとね(  ・᷄-・᷅ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    今日はたんっっっまりと休んで、
    いっっっぱい寝て!

    身体労わってあげてね( ߹꒳​߹ )‼︎





    image0.jpeg




    ↑ 今日は鰻にしました‪(ᯅ̈ )♥
    うぅぅぅ幸せすぎる。



    ほんまならNくんに
    鰻食べてもらうべきなんだろうけど…

    代わりに私がパワー付けとくね‼︎笑






    Nくんは今日何食べたんやろ( ˙꒳​˙  )
    いっぱい食べて筋肉休ませるんだよ〜‼︎







    今日はほんまにありがとう。
    またねっ- ̗̀‎𖤐







    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/18[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    [ 4.18 / 18:30 ]Kさんへ
    



    まさかの!!!!!!
    初めての露天風呂部屋・.。*・.。*





    すごい、感動でした( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    今日はデザートまで頂いて…
    ゆったりたんまり過ごさせて頂きました‼︎





    こないだの今日で
    早速、ありがとうございます⁂






    image0.jpeg





    開けてみてびっくり!!!笑
    記念に大切に飾っておきます( ー̀֊ー́)و♡






    今日もまた
    たくさん疲れさせちゃったハズ…



    ゆっくり休んでくださいね。
    おやすみなさい𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/18[Thu]
    21:46

    グッドボタン 1
    [ 4.18 / 16:00 ]Hさんへ
    
    




    Hさーーーん!!!
    半年ぶりでした( ;ᯅ; )!!!






    相変わらず、とんでもなくご多忙そうで…
    先月は本当にお疲れ様でした(´;︵;`)- ̗̀‎𖤐






    そしてそして!!!
    むっちゃ痩せてらっしゃってびっくり!
    お互い、宣言通り頑張れましたね( ー̀֊ー́)و♡





    初めましての時から
    Hさんにはたくさんの気付きや学びある
    お話を聞かせて頂けて、
    凄い貴重なこの時間が嬉しくて嬉しくて…
    お話タイム、お気に入りです(*´꒳`*)






    Hさんの○○体験を聞いて
    私も今、すごい興味津々です。笑





    ちょっと時間つくって
    行ってみようかな・.。*・.。*







    そんなHさんの貴重なお時間に
    ご一緒させて頂けて、
    何よりも!またお会いできて
    本当によかったです( ߹꒳​߹ )♡*. ゚






    それに私の話まで覚えて下さってて…‼︎ 
    話まで聞いて下さって
    本当にありがとうございました⁂






    またおサボりタイムの際に
    お誘い頂けるのを楽しみに待ってます- ̗̀‎𖤐






    明日の件も
    どうやったかまた聞かせてください( ー̀֊ー́)و♡







    image0.jpeg





    今日も1日、お疲れ様でした!
    夜はゆっくり休んでくださいね- ̗̀‎𖤐




    また会える日まで…





    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ