求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/7 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    16:11

    グッドボタン 0
    [ 4.30 / 11:00 ]Sさんへ
    
    
    




    今月中にまた会えるとは…( ˊᵕˋ )♡





    今日は大当たりNewコスチュームで
    楽しかったね〜(*´꒳`*)



    いつもプレゼントしてくれて
    ありがと( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    今回のは殿堂入りしそうなくらい
    可愛くて、特に嬉しいです𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    また写真とるので
    待っててくだされ( ᜊº-° )ᜊ笑






    足の不調も忙しすぎる姿も、
    Sさんなら大丈夫だと思うけど
    無理しないでね〜(  ・᷄-・᷅ )‼︎





    ちょっぴりお疲れ顔なSさん、心配です。





    だけど今日、休み前に会えてよかった!
    むっちゃ笑って
    いっぱい元気もらって
    癒しの時間でした(〃´-`〃)♡





    本当に、忙しい中ありがとう。






    週末はゆっくりしっかり休んで
    リフレッシュしてきてね〜(   ´꒳​` )⁂




    image0.jpeg




    スイートポテト
    むっっっっちゃ美味しかった(    ・᷄ᯅ・᷅ )‪♥‼︎



    ごちそうさまでした⸝‪⸝⸝‪‪‪




    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/30[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    【 満 】 次回出勤日。
    




    こんにちは!あんりです☺︎‼︎






    今朝はくもり空だったけど
    太陽でてきてラッキー(〃´-`〃)♡



    雨上がり、くもり空から覗く太陽の日差しは
    なんかいい事ありそうで元気でます𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    ・.。*・.。*






    そんな本日、
    ""11:00〜14:00""で出勤なのですが
    ご予約で満了となりました( ᐪ ᐪ )‪♡‬‼︎





    ((  いつもありがとうございますっっ ))






    そのため
    本日は受付終了とさせて頂き、

    次回出勤は女の子の日が終わり次第
    出勤となります( _ _)"






    今のところ予定では
    5月   /   5 ~ 6日 あたりから
    出勤できるかなーーー




    という感じで予測しております( _ _)"






    せっかくのGWで
    皆様とお会いできる絶好の機会だったのに
    ……悔しい。






    また、連休明けからは
    いつも通りな感じで出勤予定ですので
    またシフト確定次第
    こちらの日記にてupします📢  ̖́-







    image0.jpeg






    では皆様、
    よき休暇をお過ごしください𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    お仕事の方!
    無理のないよう、頑張ってください( ー̀֊ー́)و♡







    [      あんり☺︎    ]




    iPhoneから送信
  • 2024
    04/30[Tue]
    08:45

    グッドボタン 0
    【 出 】 30日の火曜日。





    おはようございます☁️
    あんりです☺︎‼︎





    嬉しい誤算で昨晩の雨は上がり
    くもり空な今日。



    風が吹けば冷やっと涼しいような、
    ちょっと動けば汗ばむジメッとさ。




    あ~
    梅雨ってこんなんだったかなぁ



    と、春を通り越し
    梅雨の雰囲気よぎる天気です:(´◦ω◦`):




    そんな雨上がり日和でも
    好きなことがひとつ。




    カタツムリが顔を出し
    一生懸命歩いてる姿はなんだか好きです🐌⸝‪⸝⸝‪‪‪





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    さて、そんな本日も
    元気に出勤します٩(   ˙༥˙ )و



    『 11:00〜14:00 』
    予定があり今日は短時間なのですが、、、




    少しの時間でも
    皆様と一緒に過ごせたら幸いです⁂





    image0.jpeg




    また今日の空き状況など
    わかり次第upしますので

    参考程度にでも…
    ご覧頂けると励みになります-`🙌🏻´-





    ・.。*・.。*




    皆さんにとっても
    素敵な1日となりますように~*.☆





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    04/30[Tue]
    01:05

    グッドボタン 0
    【 つぶやき 】 夜の独り言。
    




    こんばんは(    ¯꒳¯ )ᐝあんりです☺︎‼︎






    雨がまた強くなってきて
    明日もじゃじゃ降りな予感……




    だけど、
    窓越しに聞こえる雨音が
    夜のこの時間だとなぜか心地よくて

    "" 雨も悪くないじゃないか ""

    と、浸っております。笑






    そう言えば本読む時とか
    【 🔍雨音ディズニーソング~オルゴール~ 】
    ってよくYouTubeで検索してるわ。




    って思い出しました。笑




    ↑睡眠導入の音楽と共に
    コレもすんごいおすすめです( ᜊº-° )ᜊ



    集中してゾーンに入りたい時に、ぜひ◎





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    そんな今日は久しぶりに
    夜までの勤務だったのですが

    ""たまにはいいなぁ~""

    と、1人ご飯食べ終わってから
    今日一日を振り返っておりました(   ¯꒳¯ )ᐝ






    いつも夜はゆっくりしたくて
    特に何の予定もなく
    夕方には上がらせて頂いているのですが…


    これからは夜dayもたまに作ろうと、
    物思いに耽っております( ˙³˙)⸝‪⸝⸝‪‪‪







    『 夜じゃないと時間がなかなか…合わぬ。』




    という皆様とも
    お会いするきっかけにできたらいいな~
    と、シフト時間見直し計画中ですᝰ✍🏻

     


    5月のシフトは
    また別でお知らせしますね📢( ˙꒳​˙    )







    ・.。*・.。*







    眠たくなってきて
    なんで日記書き始めたのか
    忘れちゃいましたが……笑





    雨音が心地いいな~
    夜もいいな~

    を伝えたかったんだと思います、きっと。





    :(´◦ω◦`):






    ゆっくりとのんびり過ごせる時間に
    こうして文章を綴り

    頭の中を整理したり
    何か想いを共有するの

    とっても好きな時間です⁂






    たいした内容でないのに
    最後まで読んで下さったみなさん、


    ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    明日も皆さんにとって
    素敵な1日となりますように…




    image0.jpeg





    ではでは、おやすみなさいzzz





    [      あんり☺︎    ]









    iPhoneから送信
  • 2024
    04/29[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    [ 4.29 / 17:30 ]Yさんへ
    
    
    
    



    Yさーーーーん!!!
    むっちゃ久々でした(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    お断りすることが
    何度か重なっちゃったみたいで…
    その節は本当にごめんなさい。。



    今日もお忙しい中
    時間作ってお誘いくださって…

    また、こうして会えて
    私の方がたくさん元気頂いて
    すごく癒しの時間でした( ᐪ ᐪ )‪ ♡゛‬





    Yさんの言葉は
    『心の声がそのまま出ちゃった!』
    みたいなストレートさが凄く刺さって…
    いつも幸せ頂いてます( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    今日も楽しい時間。
    時間限られてる中で
    本当にありがとうございました⁂





    またゆっくり過ごせる日を
    楽しみにしてます⋈*。゚






    GWゆっくり休んでくださいね〜っ⁂
    また、会える日まで( ˊᵕˋ )♡




    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/29[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    [ 4.29 / 21:00 ]Mさんへ
    
    
    




    昨晩、出勤上がった瞬間に
    今日のラスト予約してくださって
    タイミングの良さと
    Mさんのお気持ちにニヤニヤしながら
    楽しみにしてました(   ´꒳​` )⸝‪⸝⸝‪‪‪笑






    お仕事終わってから
    待ち時間長かったハズなのに…

    今日もいつものように
    笑顔でお出迎えして下さって、
    ほんっっとうに楽しすぎるお話も
    毎度更新されるお楽しみタイムも





    冗談抜きで、
    私の癒しの時間です( ˊᵕˋ )♡






    お仕事でお疲れのところ
    遅くまでありがとうございました( ߹꒳​߹ )‪♡゛‬







    今日もMさんの貴重なエピソードを
    みやげ話として
    たくさん頂戴しまして……




    ほんと、引き出しが深くて
    いつも楽しく聞かせて頂いてます⋈*。゚





    お互い扉開いちゃった感じで
    いろいろ大変ごとは付き纏いますが…泣



    ひとまず、
    楽しいからOKということで
    お納めください( _ _)" …笑






    また来月、
    お互い元気にお会いできるのを
    楽しみに待ってます・.。*・.。*





    image1.jpeg






    一緒に乾杯できて嬉しかったな~(   ¯꒳¯ )ᐝ
    今日もごちそうさまでしたっ⸝‪⸝⸝‪‪‪





    また、会える日まで…







    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    04/29[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    [ 4.29 / 19:00 ]Aくん(仮)へ
    




    今日はお休みのところ
    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    ほんわか雰囲気溢れ出るAくん。

    何気ないTV見てる時間も、
    何気ないご飯の話をしてる時間も、

    私までほんわかお裾分けして頂いた気分で
    のんびり癒しの時間でした⁂





    私ばっかいろいろ喋っちゃって…
    なのに全部丁寧に受け答えして下さった上に
    私の好きなアーティストのTVも
    一緒に見れて嬉しすぎました( ᐪ ᐪ )♡  ̖́




    Aくんにとって少しでも
    楽しい時間になってると嬉しいです…‼︎







    あれからお腹空いて空いて…

    お米も天ぷらも和菓子も
    食べたいものだらけで大変(  ・᷄-・᷅ )笑





    また機会あったら
    セブンの大福食べてみてね♡‼︎




    私も帰り際に
    コンビニ物色してこよ〜っ笑








    明日、お仕事がんばってね!
    GWはゆっくり過ごせますように…⋈*。゚






    image0.jpeg





    また会えますように…⁂




    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    04/29[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    [ 4.29 / 16:00 ]ゴル兄(仮)へ
    




    今日はお休みの日に
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡





    たくさん話ふって下さって、
    雰囲気もノリも心地よくて…


    『 前から知り合いなのでは…?』


    ってくらい、
    初めましてとは思えない感覚で
    楽しく過ごさせて頂きました( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    私は疲れさせてしまったのではないか…
    と、少し不安ですが、、笑






    今日こうして会えて、
    一緒に過ごせてよかったです⁂






    誘ってくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)






    また会えますように。。
    と祈りながら
    大人しく待ってます:(´◦ω◦`):♥‼︎







    あれからゴルフいけたかなー?

    無理せず、
    練習がんばってください٩( ˙༥˙ )و✩.*˚




    image0.jpeg





    また会えたら、、

    今度はお兄さんのお話も
    いろいろ聞かせてもらえますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:53

    グッドボタン 1
    [ 4.29 / 14:00 ]Sさんへ
    
    



    お忙しい中、お仕事の合間に
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    すごい丁寧に、
    たくさんリードして下さって、、
    入浴剤も…‼︎ 嬉しかったです⋈*。゚





    体調気にかけて下さったり
    たくさんエスコートして下さって
    ありがとうございました⁂





    そしてなにより!!!

    Sさんのパワーを
    たっっくさんチャージして下さって、
    お陰様で夜まで元気に過ごせました( ー̀֊ー́)و






    お時間会う時がありましたらぜひ!

    またSさんのパワーを
    お裾分けして頂けますように⸝‪⸝⸝‪‪‪♡







    Sさんも!
    あれからお仕事お疲れ様でした(  ・᷄-・᷅ )‼︎



    ゆっくり休んでくださいね~っ




    image0.jpeg





    また会えますように⁂






    [       あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/29[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    [ 4.29 / 11:30 ]Tくんへ
    
    




    今日はお休みの日に
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡






    口下手とは思えんくらい
    すんごい話しやすくて、
    心地よく過ごさせて頂きました(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    『 わかる〜!!!』
    ってすごい共感できるとこもあって、
    気抜いたら話しすぎちゃうくらい
    何から何まで
    あっという間の時間でした( ᐪ ᐪ )♡  ̖́





    Tくんもおんなじように、
    癒しの時間になってたら嬉しいなぁ~






    時間たっぷりとって下さったおかげで
    むちゃくちゃ充実した濃密な時間で、
    Tくんのこともたくさん聞けてハッピー✩.*˚






    乾杯もできて更に最高すぎました( ߹꒳​߹ )♥
    本当にありがとうございます…‼︎






    また会えることを願って…
    次会えるのを心待ちにしてます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image0.jpeg





    お休みとは言え、
    忙しいなか今日は本当に
    ありがとうございました(  ・᷄-・᷅ )‪♡゛‬






    また会えますように…⁂





    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ