求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/5 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    20:22

    グッドボタン 1
    [ 4.11 / 15:00 ]Aくんへ
    
    



    前回休んじゃった私のせいで
    元気ないモードに…ごめんね( ߹꒳​߹ )笑






    でも2人でいると
    一生バカなこと言い合って
    一生笑い合ってるよね🤣




    ……ん?
    私だけじゃない……よね?泣笑







    今日もたくさん笑わせてくれて
    ネタも用意してきてくれて
    いつも本当にありがとう(〃´-`〃)♡






    最後、結局なんやったか
    聞くの忘れた(⑉・̆༥・̆⑉)





    今更思い出して
    今更モヤモヤしとる。。





    今度は教えてね〜٩( ˙༥˙ )و
    ( ハードル上がったよ。笑 )





    image0.jpeg





    今日も、
    この豆大福ちゃんを大切に頂きます♡
    ( 潰してしまった。笑 )


    他のお菓子もありがとう〜‼︎♥






    Aくんも豆菓子
    食べてみてね〜( ー̀֊ー́)و♡






    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    04/11[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    [ 4.11 / 14:00 ]Hさんへ
    
    




    今日は遠いとこからはるばる…
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    ちょこちょこサイトを
    チェックして下さってたそうで(〃´-`〃)♡

    無事今日お会いできてよかった〜





    貴重なお休みの日に
    ありがとうございます・.。*・.。*









    ほんと、あっという間の時間で
    心満たされる時間でした( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)♡*. ゚


    Hさんも同じように
    感じで下さってたら嬉しいな






    あれから美味しいもん食べれたかな…?

    夜はのんびり試合観戦か〜
    良い休日をお過ごしくださいね( ˊᵕˋ )♡





    image0.jpeg




    また、会えますように。





    [      あんり☺︎    ]








  • 2024
    04/11[Thu]
    20:18

    グッドボタン 1
    [ 4.11 / 11:00 ]Tちゃんへ
    




    寝不足 & 忙しい時に
    誘ってくれてありがとね(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    寝れんのはつらいよなぁ…
    身体もしんどいと思うし
    いろいろストレス抱えちゃうよね。






    なんかね、
    そんな時に一緒に過ごせて
    私はすごい嬉しいし、
    ほんっっっの少しでも
    なにかTちゃんの力になれたら…


    っていつも思う。





    私にできることなんて
    たかが知れてるし、
    おこがましい事なのかもしれないけど


    側でなくても、
    陰ながらでも支えれたら嬉しいです⁂







    いっつもありのままに、
    色んな事話して、聞いてくれてありがとね⁂






    お互い色んなことあるけど、、
    なんかあった時は頼ってもらえるように
    わたしもがんばりますっっ( ー̀֊ー́)و✴︎



    image0.jpeg



    ↑ いつもプレゼント…ありがとね( ᐪ ᐪ )

    大切にいただきます♡*. ゚






    image1.jpeg




    ↑コレ!!!

    『 🔍睡眠導入 』で出てくるから
    よかったら試してみて!


    心地いいくらいの音量で
    部屋真っ暗にして目瞑ってたら
    気付いたら寝てる。びっくり。




    曲によって
    合う合わんあるかもしれんから
    ダメ元でいろいろ試してみてね( ᐪ ᐪ )!





    今晩はぐっすり眠れますように…





    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/11[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 11日の木曜日。
    
    
    



    おはようございます!
    あんりです☺︎‼︎





    昨日は急遽お休みを頂き
    ありがとうございました。



    緊急事態だった為、
    お休みを頂けて本当に助かりました。





    ご予定下さっていた方が
    もしいらっしゃいましたら
    大変申し訳ございません…






    本日からは予定通り
    通常運転で出勤しますので
    宜しくお願い致します🙇🏻






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    本日は『 11:00〜18:30 』
    元気に出勤します ٩(   ˙༥˙   )و





    大変有難いことに
    スタートからご予約を頂きましたので、
    最短空き時間は
    『 12:00頃〜 』となります( ー̀֊ー́)و♡






    今週もあっという間に
    週末に差し掛かっておりますが、
    みなさん疲れなど出てないですか( ᐪ ᐪ )?







    少しの時間でも
    一緒に癒しの時間を過ごせたら
    私もとっても幸せです(*´꒳`*)⸝‪⸝⸝‪‪‪






    お時間、ご都合など宜しければぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    ご一緒できるのを楽しみに待ってます⁂










    image0.jpeg




    今日も素敵な1日になりますように…//




    [      あんり☺︎    ]






  • 2024
    04/08[Mon]
    07:30

    グッドボタン 1
    【 今週 】 出勤のお知らせ。





    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    先日より女の子の日休暇で
    少しお暇を頂いております🙇🏻‼︎





    明けの出勤日の見通しが経ちましたので
    今週の予定も含めてお知らせさせて頂きます📢

     

    ↓↓↓



    8(月)    おやすみ   
    9(火)    おやすみ   
    10(水)11:00〜17:00
    11(木)11:00〜18:30
    12(金)11:00〜18:30
    13(土)11:00〜19:00
    14(日)11:00〜16:00





    上記日程で出勤します٩(   ˙༥˙   )و






    今週は受付時間が
    少しだけ長めの日が数日ありますので

    『 普段、時間的に難しい… 』

    という方など、
    お会いできるきっかけになれば幸いです⁂







    もちろん‼︎事前のご予約も
    当日のお問い合わせも大歓迎です⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    お時間やご都合など宜しければ…ぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    お会いできるのを楽しみにしてます・.。*・.。*






    image0.jpeg






    また今日から1週間が始まりますが、
    みなさんにとって
    素敵な1日となりますように…🌱





    いってらっしゃい( ˊᵕˋ )♡






    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    04/05[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    【 謝罪 】 出勤変更のお知らせ。





    こんばんは!あんりです☺︎





    タイトル通り、
    出勤予定変更のお知らせです。





    今週末、明日明後日は
    出勤予定だったのですが、
    予定外の女の子の日がきてしまい
    急遽お休みを頂くことになりました。





    もし事前にご予定下さっていた方が
    いらっしゃいましたら…
    前日のお知らせになってしまい
     本当に申し訳ございません。





    週明けの火曜日からは
    予定通り出勤したいと思っておりますが、
    確実なことは今お伝えできないので
    前日にまたお知らせをさせて頂きます!





    もし宜しければ
    ご覧頂けると幸いです。。






    私事で申し訳ございません。
    宜しくお願い致します( ᐪ ᐪ )・.。*・.。*







    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/05[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    [ 4.5 / 14:00 ]Sさんへ
    




    Sさんっっっっ(´;︵;`)!!!!!





    今日のこと思い返してて、
    今すごい反省中です。。



    もーーーー
    Sさんとおると素が出過ぎて
    めっちゃ喋ってしまう、嫌だぁぁぁあああ






    最近特にやばいよね(    ・᷄ᯅ・᷅ )?


    Sさん、ほんと優しいから
    なんでも""うんうん""って聞いてくれて
    それが嬉しくて気付いたら喋ってる……泣








    今日も最後めっちゃせかしちゃって
    しかも!!!あんな事も…
    平気だって心配な声まで
    投げかけてくれて嬉しかった。




    本当に、
    Sさんには感謝してもしきれんくらい
    ""ありがとう"" の気持ちでいっぱいです。





    たくさんの時間を一緒に過ごしてきたけど
    飽きることなんて微塵もなくて。



    これからもお互い色んなこと知って
    色んなこと一緒に体験して!


    楽しみがいっぱいです( ˊᵕˋ )♡






    こんなぶっ飛び娘ですが…
    これからも宜しくお願いします(⑉・̆༥・̆⑉)♥





    Sさんの貴重な、大切な時間を
    私と過ごしてくれてありがとう。





    今月もなんだかずっと忙しそうなSさん。

    今日も遅くまでだけど
    頑張ってね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)و♡






    image0.jpeg





    また会える日まで〜⁂




    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:22

    グッドボタン 1
    [ 4.5 / 11:00 ]Aくんへ
    




    今週ほとんど一緒に過ごせたね( ˊᵕˋ )♡




    Aくんの無理のない範囲だといいんだけど
    ……私はうれしいです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)‪♡゛‬





    日に日に素が出始めてしまって、
    急速に私の変化を見られてる気がして
    めっちゃ恥ずかしいんだけど。。


    大丈夫かな( ߹𖥦߹ )?笑



    失礼のないように努めます。。笑






    なんかね、
    当たり前の様にゆっくりさせてもらって
    一緒にのんびり過ごせてる時間だけど

    ほんまに大切な、貴重な時間なんだ。って
    当たり前じゃないんだ!って
    改めて今ひしひしと感じながら
    今日記書いてます(´;︵;`)






    Aくんには本当に感謝しかないし
    こんなヘンテコな私にも
    嫌気もささず可愛がってくれて…



    ありがとうの一言です( ᐪ ᐪ )







    それに毎っっっ回
    めーーーちゃくちゃ笑わせてくれて
    もうずっと笑いっぱなしか
    ニヤニヤしっぱなしで大変( ߹꒳​߹ )笑





    楽しすぎる時間をありがとね。






    今日はしっかりベットで寝て
    寝不足解消させるんだよ〜〜٩(    ˙༥˙   )و




    んじゃ、
    また会える日まで⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    image0.jpeg




    豆大福うれしすぎる。。
    大事にいただきますっ♥




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    04/05[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    【 出 】 5日の金曜日。
    




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎




    昨日は好きなアーティストの
    ライブ映像を部屋で流しながら過ごしていて
    めちゃくちゃライブに行きたくなり
    無駄にテンション高まってました。笑





    今までの人生で
    仲の良い友達と好きなアーティストが
    被ることがなく、
    身近にいたとしても
    チケット当選ならず…なんてこともあり、、


    ""ライブに行く"" ということが
    殆どなかった私なのですが




    『みんなどうやって同志と出会ってんだ!?』




    と、友達作り苦手な私は
    素朴な疑問を抱いております。笑






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    そんなライブ行きたいモチベな本日も
    元気に出勤しますっっ٩(   ˙༥˙   )و





    『 11:00〜17:00 』
    絶賛受付中なのですが


    『 14:00〜ラスト枠 』
    がご予約満了となり、
    後半は受付終了とさせて頂いております🙇🏻





    その為、空き時間は
    前半の『 11:00〜14:00 までの間 』
    となっております( _ _)"





    皆様のお時間、ご都合など宜しければ…
    ご一緒できるのを楽しみに待ってます( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg




    今日も素敵な1日に
    なりますように・.。*・.。*




    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/03[Wed]
    21:28

    グッドボタン 1
    [ 4.3 / 17:00 ]Aくんへ
    




    Aくん!!!!!!!


    今日は色々と大変な1日を…
    ほんっっっまにお疲れ様でした( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    まさか今日また会えると思ってなかったけん
    私としては超ハッピーだったんだけど…


    Aくんがね、
    めっちゃ萎える事ばっかの1日だったって。


    そんな時に
    Aくんの大切な時間に私と過ごしてくれて、
    今日あったこともいろいろ話してくれて





    ちょっとでも、ほんっっの少しでも
    Aくんのモヤモヤが晴れたら嬉しいなぁ
    って思ったし、

    今日もいっぱい!一緒に笑えて
    すごい嬉しかった(⑉・̆༥・̆⑉)





    Aくん励まし会だったのに
    私の方が元気もらったぐらい( ˙³˙)笑






    でも、ほんまにありがとね。
    大切な時間を
    私にわけてくれてありがとう。






    また一緒に
    いっぱい笑おうね〜( ー̀֊ー́)و♡笑





    image0.jpeg




    いっつもありがとう〜
    美味しく頂きますっ・.。*・.。*




    [      あんり☺︎    ]





300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ