求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/5 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    [ 4.13 / 14:00 ]パワフルお父さんへ
    





    むっちゃお久しぶりでしたーーー!!!




    なかなかあえなかったけど、、
    今日またお会いできて良かったです‪♡゛‬






    相変わらずのパワフルさ( ー̀֊ー́)و♡
    元気いっっっっぱいで
    若さエキスなんて必要ないんじゃ!?




    ってくらい、
    ほんとに笑顔絶えない時間でした⁂







    今日は趣味のお話も詳しく聞かせて頂いて
    夢や目標を持って輝く姿に
    私まで元気もらっちゃいました・.。*・.。*







    でも体は正直ですから、
    無理し過ぎには気をつけて下さいね( ᐪ ᐪ )?





    image0.jpeg




    ↑ありがとうございます( ߹𖥦߹ )
    美味しくいただきますっっ♡*. ゚







    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    04/13[Sat]
    12:12

    グッドボタン 1
    【 尻 】 次の空き時間。






    ポカポカ日和で
    睡魔と戦っております、あんりです(   ¯꒳¯ )ᐝ






    今日はのんびりゆっくりスタートで
    午前中時間が空いたので、
    何枚か写真撮ってました〜(    ˙༥˙ )‼︎






    image0.jpeg





    "" おちりショット。""





    最近メンタル維持の為に
    朝散歩を日課にしているのですが、
    あらゆる身体の重力阻止の為にも
    筋トレしなきゃな〜



    と思いつつ
    なかなか頑張れません( ˙-˙)






    そしてどんな時でも
    お腹は空くのです。今もハラペコ。






    美味しいものだらけで
    困っちゃう世の中だ(  ・᷄-・᷅ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    皆さんはどんな食べ物が好きですか〜?





    東広島の美味しい物やお店、
    ぜひご教授頂きたいですっ(⑉・̆༥・̆⑉)‼︎






    お話タイムなんかに
    ぜひ教えてください・.。*・.。*






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    そんなこんなで
    もうお昼時( ᜊº-° )ᜊ






    ちょうどお誘いのご連絡を頂いたので、
    次の空き時間は『 14:00頃〜 』となります‼︎






    お時間、ご都合など宜しければ…ぜひっ
    お誘い頂けるのをお待ちしてます( ˊᵕˋ )♡






    image1.jpeg






    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    04/13[Sat]
    10:08

    グッドボタン 1
    【 出勤 】 13日の土曜日。
    




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎





    ーーーーー   昨日の出来事   ーーーーー




    雑貨屋さんの試供品コーナーで
    『 わーーー!いい匂いーー! 』と
    好みな香水を見つけ、
    試しに何種類か体に付けてみて
    時間がたっても『 いい匂いだ!』
    と思えるものを今度買おう!!!




    と、思って試してみるものの
    色んなとこに付けすぎて
    どれがどの匂いなのか
    分からなくなってしまい、
    結局また同じことを繰り返しにお店へ…





    ……と。
    そんなのは私だけでしょうか( ߹𖥦߹ )笑






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪







    本日、晴天なる土曜日!
    今日も元気に出勤します( ー̀֊ー́)و✴︎




    受付時間は
    『 11:00〜19:00 』で絶賛受付中です👍🏻 ̖́-︎




    そして!本日も大っっ変有難いことに
    ご予約を頂いております( ᐪ ᐪ )♡*. ゚





    その為、空き時間は

    『 11:00〜16:00頃まで 』
    と、前半の時間帯が空いております🙆🏼‍♀️






    お時間、ご予定など宜しければぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    ご一緒できるのを楽しみに待ってます⁂




    image0.jpeg






    今日も楽しい1日になりますように( ˊᵕˋ )♡




    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    04/12[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    [ 4.12 / 17:30 ]Nくんへ
    
    




    Nくんーー!!!!!!

    今日も身体疲れとるハズなのに
    余計疲れさせてごめんなさい( ߹꒳​߹ )





    でもね、いっつも
    私のことばっかり気にかけてくれて
    ほんまに感謝しかないです(´;︵;`)





    ありがとう‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    そしてそしてそして!!!!!!
    まじでおめでとう( ˶°⌓°˶)・.。*・.。*




    素人目な私には
    Nくんが何やっとっても
    "すごい" って思うんじゃけどね、
    コレばっかりは
    "ほんまに凄いこと!"って分かる(   º-° )‼︎





    追い上げ大事なんだろうけど
    身体に気をつけて。
    あんまり痛めつけんでね( ᐪ ᐪ )?






    今日はいつも以上に
    頭がとぼけていたので、
    "今度Nくんにこれ話したい!"
    って思ってたこと
    全部ふっとんでた。笑





    これからもっとアホがバレそうで
    ビビっておりますが…泣笑






    見捨てられん様にがんばります:( ;´꒳`;):笑




    image0.jpeg



    今日は "アボカド" と "おにぎり" にした‪♡゛‬

    『 また草食っとる〜 』
    って言われそうやけど…(⑉・̆༥・̆⑉)笑





    いつもありがとう♡*. ゚
    美味しく平らげます(〃´-`〃)♡






    またね〜っ⸝‪⸝⸝‪‪‪




    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    04/12[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    [ 4.12 / 16:00 ]Tくんへ
    
    




    体調万全じゃないのに
    自分ルールもとっぱらって
    会いにきてくれて有り難う( ;ᯅ; )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    毎日忙しい中での貴重なお休みの日。
    そんな日に誘ってもらえて
    私は幸せもんです( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪






    それなのに今日、
    元気なかったように見えたみたいで…
    本当にごめんね(´;︵;`)





    そんなことないと思ってたんだけど、
    Tくんだと無意識に甘えちゃって
    素が出てしまったのかも…反省中…。






    次は1番乗りで!朝一番に(*´꒳`*)
    わたしのパワーを
    たくさんお裾分けできる様にするね⁂






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    あれから頭痛治ったかな…?
    せっかくのお休みなのに大変だったね。





    明日明後日は
    のびのびと羽伸ばして楽しんできてね♡*. ゚




    image0.jpeg





    ↑わたしもコレで元気チャージしますっ‼︎
    いつも有り難う( ˊᵕˋ )♡






    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    04/12[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    [ 4.12 / 12:30 ]Sさんへ
    
    
    



    まだまだお仕事大変な時に
    今日も一緒に過ごしてくれて
    ありがとう(´;︵;`)♡*. ゚






    でもでもでも!!!
    Sさんの "充実してる!楽しい!"
    の言葉を聞けて、
    わたしまで凄い嬉しくなった( ˶°⌓°˶)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    あんな素敵な言葉をかけて頂けるような
    そんな自分であれてるのかなぁって
    自信なかったけど、、、

    改めて今日のこと、
    出会ってから今までのこと思い出しながら
    少しでもSさんの機動力に、
    なにかきっかけなれてるのなら
    それは心底嬉しいことで、
    その言葉を励みに私も頑張れる!!!




    って、思いました( ˊᵕˋ )♡





    これからも
    お互いが良い影響を与え続けられるような
    そんな存在であれたら嬉しいな(*´꒳`*)





    いつもありがとう⁂




    image0.jpeg




    この後使ってみます( ー̀֊ー́)و♡

    美容品は本当にうれしい。。
    ( 食べ物も当たり前に嬉しいけどね♥笑 )



    大切に使わせていただきますっ⸝‪⸝⸝‪‪‪






    またね〜っ・.。*・.。*





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/12[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    [ 4.12 / 11:00 ]Yさんへ
    
    




    今日はお休みの日に
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡




    プライベートのお話も
    聞かせて頂けて嬉しかったです⁂

    それに『なるほどー!』って、
    参考になるお話ばかりで感謝…(〃´-`〃)⁂






    私も将来に生かせるか、
    そもそもそんなタイミングは
    一生来ないかもしれませんが…泣



    自分時間めちゃくちゃ大切な私からすると
    すごい理想的で憧れです♡*. ゚





    あっという間の時間でしたが、
    癒しの時間を有り難うございました⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    またお会いできる日を楽しみにしてます⁂





    image0.jpeg




    ↑あの後ぐびぐびと平らげました!笑
    ごちそうさまです‪♡゛‬





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/12[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 12日の金曜日。
    




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    ポカポカ晴天日和(   ¯꒳¯ )ᐝ
    今日はあったかくなりそうですね〜


    最近は遅咲き桜が満開で
    チューリップも生き生きと花開き
    本格的な春の兆し𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    とか言ってたら
    もう夏になってるんだろなぁ〜泣笑





    せっせと衣替えして
    身体も絞って……泣
    夏を迎える準備してます( ー̀֊ー́)و☀︎





    もう何年も着てない水着を
    今年はチャレンジしたいと思ってます‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    さて!
    そんな意気込みの本日は
    『 11:00〜18:30 』で絶賛受付中です💁🏼‍♀️




    今日はどの時間帯でも
    まだ空きがありますので、
    皆様のご都合やご予定など…
    タイミングが合うと嬉しいです( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg





    金曜日!
    今週もラストスパート!
    皆さんがんばりましょ〜っ٩(   ˙༥˙   )و





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    04/11[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    [ 4.11 / 17:00 ]Rくんへ
    
    





    Rくんーーーー!!!!!久々!!!!!
    元気そうでよかった( ˊᵕˋ )♡





    『 ハイキュー見に行ったよ!』

    ってずっと報告したかったから
    今日伝えれて満足(    ¯꒳¯ )ᐝ笑



    ( 実は2回見に行ってきた。笑 )







    今日は楽しそすぎる旅行話も
    衝撃事実発覚!のビックリ話も
    いろんなこと聞けて楽しかったなぁ〜





    会うたんびに
    フランクに話してくれるようになって
    それがね、めっちゃ嬉しい⸝‪⸝⸝‪‪‪




    ちょっとでも仲良くなれてたら
    私はハッピーです( ー̀֊ー́)و♡







    Rくんの生活は
    もちろん大変なこともあるだろうけど
    すごい楽しそうで充実させてて、

    アクティブな姿に
    陰ながら尊敬しております。笑






    またいろいろお話聞かせてね(〃´-`〃)♡










    昨日の疲れもある中
    今日誘ってくれて、会えてよかった( ˊᵕˋ )♡





    夜はゆっくり休んで
    明日からまたがんばろね〜٩(    ˙༥˙    )و





    image0.jpeg





    ありがとう。
    また会える日まで…⁂






    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    04/11[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    [ 4.11 / 18:00 ]Mさんへ
    




    Mさーーーーーん( ;ᯅ; )‼︎

    ずっとずっと長いこと会えなくて
    変な心配までかけてしまって…


    待っててくれて、
    またこうして誘って下さって
    本当にありがとうございます( ᐪ ᐪ )‼︎






    今日ダメやったら……って、
    ほんまに今日会えてよかった‪(ᯅ̈ )♥‼︎





    危うく2度と会えないところでした。。
    あぶないあぶない…










    そして今日は!
    なんだかとっておきエピソードまで
    お土産に持ってきて下さって( ˶°⌓°˶)!






    こういう話、大好物です♥






    完全なるモテ期到来のMさん!
    なのに邪魔をする毒ヘビなわたし。笑








    その分のお詫び(?)は
    今日お返しできただろうか……


    いやいや、足りんか!


    今後も引き続き
    責任持ってお返しさせて頂きます🙇🏻⸝‪⸝⸝‪‪‪









    でも本当に、これからも末長く
    宜しくお願い致します( ߹꒳​߹ )♡*. ゚






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪






    いつもあっという間だけど
    今日は特別そう感じたなぁ〜





    何から何まで楽しく、
    心満たされる幸せな時間を
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg





    またお互い元気にあえますように⁂





    [     あんり☺︎    ]

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ