求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    08:08

    グッドボタン 0
    [ 3.28 / 11:00 ]Tくんへ
    
    
    



    ずっと休んでてごめんね( ᐪ ᐪ )
    久々(´;︵;`)会えてよかったーーー!!!





    Tくん、変わらず元気そうで何より⁂
    むしろ元気すぎるくらいだったね(๑˙_˙๑)笑





    いつもと変わらぬ癒しの時間。

    毎度こんな私にも飽きずに
    ずっと可愛がってくれて
    本当にありがとね( ߹꒳​߹ )♡





    最後聞かせてもらった話は
    ほんまにおもろすぎて爆笑でした笑




    今回のも
    読み合いっこするんかな:( ;´꒳`;):?
    恥ずかしいので程々に…ね?笑




    image0.jpeg





    このビール↑美味しかったΣ(Ꙭ )!
    いつもありがと⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    Tくんも今日はゆっくり休んでね〜!
    また来月( ˊᵕˋ )♡





    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:34

    グッドボタン 0
    [ 3.28 / 15:30 ]Yくんへ
    




    また呼んでくれてほんまにうれしい。

    貴重なラスト1週間の時に、
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    前回の時から環境が変わって、
    いよいよ来週から!!!



    なんかね、
    ほんまに大変な事から乗り越えた人は
    やっぱ言葉の重みが違うなぁって。

    Yくんのポジティブな言葉に
    私まで元気貰っちゃうような、
    そんなパワーを感じた( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)!!!





    これから、また新たに頑張ってね!
    陰ながら応援してます⁂






    そしてそして
    体調鬼崩しだったそうで…泣笑


    早く万全な状態に回復しますように(´;︵;`)



    だけど!!!ラスト数日!!!
    思いっきり楽しんできてね〜( ー̀֊ー́)و♡




    image0.jpeg




    私もこれで身体整えます。笑
    ありがと〜!大事に頂きますっ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    また会える日まで𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    03/28[Thu]
    17:28

    グッドボタン 0
    [ 3.28 / 13:30 ]まにおくんへ
    
    




    まにおくんんんん!!!!!
    何回もキャンセルしちゃってたのに
    また呼んでくれて、
    今日こうして会えてすごい嬉しい。


    本当にごめんね。
    本当に本当にありがとう( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡








    まにおくん。
    自己紹介の時点からほんまにおもろくて
    ネタの倉庫というか、
    話題めちゃめちゃ持ってて
    話も尽きんしずっと喋ってくれて
    すごい楽しかったです‪(ᯅ̈ )♥‼︎




    こんにちは〜
    の後から終始笑ってた気がする。笑





    長い時間取ってくれてたのに
    あっという間だったなぁ(   ・᷄ᯅ・᷅ )






    私の身近にはいない
    雰囲気や経験の持ち主で
    すごい新鮮だったけど、
    ギャップも凄くて。

    めっちゃおもろいのに
    すごい丁寧で、紳士的なとこもあって。





    これからも
    いろんな"まにおくんの姿"が見れるのを
    楽しみにしてます( ー̀֊ー́)و♡笑





    さっそく次回の予約もありがとね(´;︵;`)

    また土曜日、
    お互い元気に会いましょ〜う⁂




    image1.jpeg




    仕事がんばってね!
    いってらしゃーい٩(    ˙༥˙   )و





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    03/28[Thu]
    13:14

    グッドボタン 1
    【 満員御礼 】 28日の木曜日。
    



    こんにちは!あんりです☺︎☀︎




    予報通りどんより雨模様ですが…
    今日も元気に出勤してます( ー̀֊ー́)و♡





    受付時間は『 11:00〜16:00 』なのですが
    ほんっっっとうに有難いことに
    ご予約完売となりました( ᐪ ᐪ )‪♡‼︎






    朝イチの段階で
    空きがあったり埋めて頂いたりで
    早めのご報告ができず、申し訳ありません…






    明日は『 11:00〜17:00 』
    絶賛ご予約受付中です💁🏼‍♀️


    ご希望のお時間などの
    詳しい空き情報は
    お問い合わせをお願い致します( _ _)"






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    そして、最近は
    出勤時間を短くさせて頂いており
    今まで夕方18時以降に
    お誘いくださっていた方など…
    なかなかお会いできてない状況です。




    ですが、自分の調子と相談しながら
    『 昼過ぎ〜夕方までのシフト 』
    今後はきちんと考えておりますので、

    もし宜しければ
    随時チェックして下さると幸いです(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    来週のシフトも
    また次の記事にてお知らせさせて下さい📢






    image0.jpeg





    ↑ちょっといつもと違う感じで
    撮ってみました‪ぁぁぁぁぁ(ᯅ̈ )//




    お尻やムチムチフェチの方へ、
    届きますように(〃´-`〃)♡






    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    03/27[Wed]
    20:32

    グッドボタン 1
    【 感謝 】 夜のひととき




    こんばんは!あんりです☺︎




    昨日から復帰し、
    今日は久々にお会いしたさおりさんから
    労りのプレゼントを頂きました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    image0.jpeg






    はぁぁぁぁぁ(   ;ᯅ; )♡゛

    さおりさんの優しさと
    暖かいお気持ちが嬉しすぎました。




    本当にありがとうございますっっ!!!





    実は、今だに緊張しちゃって
    きょどっちゃう芋女ですが…泣笑

    さおりさんのほんわかオーラに
    いつも癒されております:( ;´꒳`;): ♥♥





    これからも
    宜しくお願いします⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    そんな、ほっこりした1日。

    晩御飯を食べ終え
    今は至福ののんびりタイムです(〃´-`〃)♡





    今日の晩御飯はキムチ鍋🍲
    たらふく野菜摂取して幸せ気分~





    "有吉の壁" 見ながら
    1人ニヤニヤ笑う時間もスキです( ˙꒳​˙  )





    皆さんは夜の1人時間、
    どのようにお過ごしですか( ˊᵕˋ )?






    私は引き続き、
    お笑いで爆笑しながらアイスを食べて
    カロリーをプラマイゼロに
    していこうと思います\(°∀° )/笑






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    そして!明日も『11:00〜16:00』
    絶賛ご予約受付中です⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    お時間、ご都合など宜しければぜひ!
    お誘い頂けるのを楽しみに待ってます♡*. ゚






    image1.jpeg





    明日も楽しい1日になりますように⁂





    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    03/27[Wed]
    19:20

    グッドボタン 1
    [ 3.27 / 14:30 ]7ちゃんへ
    
    




    お休みの日にお忙しい中
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♥






    いろんなタイミングやご都合などで
    初チャレンジして下さったそうで…

    今日こうして
    お会いできてなによりです(*´꒳`*)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    気分転換にでも、
    またご一緒できたら幸いです⁂





    image0.jpeg





    ↑ 最後、忘れ物ない〜?
    って聞いて下さったのに
    忘れちゃってました( ᐪ ᐪ )ごめんなさい…



    あの後すぐに取りに行ってきて
    無事、美味しく頂きました(*ˊ˘ˋ*)‪♡゛‬





    ごちそうさまでした⁂





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    03/27[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    [ 3.27 / 15:30 ]Mくんへ
    
    



    Mくんんんん
    ひーさーしーぶりーーー( ;ᯅ; )!!!




    休んでる間も
    チェックしてくれてたみたいで…嬉しい。

    ありがとね( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    変わらず、元気そうでなにより⁂
    身体の方もやっぱり凄くて何より(〃´-`〃)笑






    今日はMくんの○○好きを聞けて
    いい情報も教えてもらってラッキー( ー̀֊ー́)و♡





    私も課金しようかなぁ〜
    と、悩み中です笑






    今頃、のんびり晩酌タイムかな?
    明日もゆっくり休んでね〜(*´꒳`*)





    今日はほんまにありがとう⁂
    また、会える日まで⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    image0.jpeg




    ↑大事にいただきますっ⁂




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    03/27[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    [ 3.27 / 12:30 ] Nくんへ
    




    Nくんんんんん!!!
    久しぶり(´;︵;`)また会えた。うれしい





    Nくんも、
    インフル大変だったね(   ・᷄ᯅ・᷅ )

    後遺症なのか
    まだ影響あるみたいで…心配です。





    体力落ちたって言ってたのに
    また無理させちゃったよね。絶対

    いっつも疲れさせてごめんなさい( ᐪ ᐪ )泣





    でも…うれしい。のは秘密ね。笑





    それに!今日もNくんの好きを
    共有してもらえて満足(〃´-`〃)♡





    いっつも教えてくれてありがと⁂
    帰ったら色々見たり聴いたりしてみる( ˊᵕˋ )♡





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    今度の大会、がんばってね٩(    ˙༥˙   )و
    なんだかんだで楽しいといいね🙆🏼‍♀️




    また結果聞けるの
    楽しみに待ってます( ー̀֊ー́)و♡




    image0.jpeg




    アボカド食べたすぎて買ってきた♥
    あとアイスも…(๑˙_˙๑)//




    Nくん、いつもありがとう
    またねっ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    03/27[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    [ 3.27 / 11:00 ]Tちゃんへ
    
    



    一昨日ぶり( ˊᵕˋ )♡
    いっつもお出迎えありがとね〜っ





    今日もニコニコTちゃん( ´꒳​`   )

    お髭もすんごいツルッツルに
    綺麗にしてくれてて…
    そのTちゃんの気持ちが嬉しかった( ߹꒳​߹ )




    ありがとね⁂





    あれから膝の痛みは大丈夫だったかな…?
    ほんまに!!!
    無理して使っちゃダメよ!!!?

    身体第一。
    お大事にね( ߹𖥦߹ )⁂




    image0.jpeg





    次はまた来月…かな(*´꒳`*)?

    Tちゃんも毎日無理のないように、
    ストレス発散しつつお互いがんばろ!





    ではでは、
    また会える日まで…(˙꒳​˙ )♥





    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    03/27[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 27日の水曜日。





    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎





    久々の晴天、最高すぎる朝(   ¯꒳¯ )ᐝ


    今日はポカポカ日和で
    良き1日になりそう(〃´-`〃)♡ 笑






    そんな本日も
    元気に出勤します( ー̀֊ー́)و♡




    『 11:00〜16:00 』と
    夕方までの出勤とさせて頂いております🙇🏻‍♂️




    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    そして!本日も大変有難いことに
    さっそくご予約を頂いております( ᐪ ᐪ )‪ ♡゛‬


    その為、最短空き時間は
    『 13:30〜60分限定 』
    その後は『 15:30〜 空き予定 』
    となっておりますのでご了承下さい( _ _)"





    もしお時間やご都合など宜しければ
    ぜひぜひお誘いお待ちしております⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    image0.jpeg





    皆さんにとって
    素敵な1日になりますように⁂





    [      あんり☺︎    ]




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ