求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    2月25日120分リピのお兄様御礼
    安心安全安定の神テクお兄様でした 🩵🩵🩵

    仲良くなれてきたので
    アットホームな気分で
    向かう事ができます 🥰🥰🥰

    卵、頑張るね 🥚🐣🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    プレイ後いつも気持ち良くて力むからか
    脳が酸欠状態でぼんやり 🙄🙄🙄
    生まれたての小鹿状態で
    シャワーへ向かいます 🦌🦌🦌

    いつも沢山攻めてくれてありがとうね ❤️❤️❤️

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    16:38

    グッドボタン 0
    2月24日120分リピのお兄様御礼
    勃つクリーム濡れるクリームを
    ご教授いただきました 🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    塗った感想は まず、なんか熱い!
    そして気持ちいい 🥹🥹🥹

    2回目にクリーム実践
    効果をすごく感じました 🔥🔥🔥
    見てて興奮した
    男性も電マで気持ち良く
    なれるのね 🥲🥲🥲 大発見

    教えていただき
    ありがとうございました ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    是非愛用します

    中々タイミング的に
    難しい環境ですが
    ご都合合いましたら
    またお待ちしてますね 🥰🥰🥰

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg


  • 2024
    02/29[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    2月24日60分リピのお兄様御礼
    遠くからいつもありがとう 🥹❤️❤️❤️

    いつもリポビタミンに
    元気1発頂いてます 🩵🩵🩵

    段々と慣れて来てくれたのか
    リラックスしてプレイが出来て
    嬉しいなぁと思う次第です ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    シャワーの写真も撮ってくれて
    ありがとうね
    日記で使わせて貰ってます 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    また3/11.12辺りに待ってるね 🥰🥰🥰

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:44

    グッドボタン 0
    2月24日120分リピのお兄様御礼
    またまた呼んで
    いただけました 🥺🥺🥺🩵🩵🩵
    沢山にありがとうね

    本日もアクシデント 🤣🤣🤣
    ネタが多い私たちね
    携帯を飲食店忘れる私
    本当にごめんなさいね 🥹🥹🥹 笑

    飲み屋さんでのネタになれたかしら?

    色々あったけど
    いいご飯屋さんにも会えたり
    良く歩いて運動にもなりました 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ネタ、思い出、これからも
    作っていこ 😂😂😂 笑
    こんな私だけれどよろしくねん

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image1.jpeg

  • 2024
    02/29[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    2月24日60分指名のお兄様御礼
    お時間にあまり余裕が無い中
    遠いところ呼んで頂きました 🥹🥹🥹

    そわそわしちゃいますよね 🥲🥲🥲
    でもプレイ中はしっかり気持ち良くなって
    頂けてよかったです 🥰🥰🥰🔥🔥🔥

    早め解散となりましたが
    またゆっくり
    お話聞けたらいいな 🩵🩵🩵

    スケジュールが難しいかとは
    思いますがまた是非是非
    こちらに来られる事があれば
    お待ちしてますね 🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    2月24日90分リピのお兄様御礼
    またまたお久しぶりでした 🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    体調が良くなって良かったわ
    元気が一番 ❤️❤️❤️

    あれからその後の話もしてくれて
    なんだかほっこり 🥰🥰🥰
    幸せなお話のお裾分けを
    ありがとうございました 🩵🩵🩵

    いつでもお兄様がリラックス出来て
    良い方向に向かえる事を
    そっと願ってます 🫠🫠🫠

    気持ちいいが全面に出てて嬉しい
    大量のお荷物を今回もごめんなさいね
    ありがとうございます 🥹🥹🥹🔥🔥🔥

    いい珈琲屋さんのご紹介も
    めちゃくちゃいい香りに
    包まれました ☕️☕️☕️

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり


    image1.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    2月23日360分リピのお兄様御礼
    ひっさしぶりに
    モーニングから始まりました 🤣🤣🤣
    私たちには多少のトラブルが付き物ね
    私が忘れ物を大爆発させました

    気を使わせてごめんね ありがとう ❤️❤️❤️

    久しぶりにほんっとゆっくり一緒に居れて
    終始大爆笑でした
    神の手のマッサージもありがとう 🥹🥹🥹

    神経の乱れが整った気分でした
    一緒にご飯ってやっぱり幸せね 🥰🥰🥰
    長い時間本当にありがとうございました

    忘れ物本当気を付けますね 🙄🙄🙄 笑

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpegimage1.jpeg

  • 2024
    02/29[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    2月22日80分リピのお兄様御礼
    今日も遠くからありがとう
    この事後後のスイーツコーヒーブレイク
    幸せすぎる 🥰❤️❤️❤️

    本日も本当にお疲れ様でした ☕️☕️☕️

    あれから寒かったし
    ちょっとゆっくりしてから
    帰れたかな? 🥹🥹🥹

    久しぶりにお話聞いたら
    ピザが食べたくなり
    もぐもぐしていました 🩵🩵🩵

    食事制限無理なく
    ちょっとずつ改善していこうね 🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    応援してるよん

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:12

    グッドボタン 0
    2月22日60分リピのお兄様御礼
    今日はケツに予定が無いから
    ゆっくり出来るみたいと
    来て下さいました 🥹🥹🥹

    お友達に2択で見せたところ
    私の日記が丁寧でしっかりしてる
    からこっちの方がいいよと
    言われたみたい 🥺🥺🥺

    お友達よ、裏切ってすみません
    私は丁寧な性格では
    決してありません 🙂🙂🙂 笑
    文面に騙されないで

    グーっと口いっぱいに押し込み
    苦しがる姿を見て愛を感じるお兄様

    今回も気持ちいいと言ってくれて
    嬉しかったな 🥰🥰🥰🩵🩵🩵

    ありがとうございました
    またスケジュールいい時に
    お待ちしてますね ❤️❤️❤️

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり


    image0.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    2月21日90分リピのお兄様御礼
    
    最近プリンにハマり気味な私
    ありがとうございました 🥹🥹🥹
    この時期予防に徹してるので
    R-1も本当に大事にしてる

    常に笑いっぱなしで
    安定の和やタイムを下さる
    お兄様 こしょばいのは苦手よね

    ちょっとしたものもお渡し
    美味しく頂いてくれると
    嬉しいな ☺️❤️❤️❤️

    またお時間ある時
    是非是非お待ちしてますねん 🔥🔥🔥

    またおすすめアニメ教えて欲しい 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ