求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    5月14日90分リピーターのお兄様お礼
    
    今日たまたま気分で
    23:00にしてたんだけど
    来てくれたー 😭😭😭♥️♥️♥️

    嬉し過ぎる呼んでくれてありがとう
    何かシンパシー感じた 💓💓💓

    体調崩してたのね
    良くなってよかった 🥺🥺🥺

    熱めの一緒に入るお風呂が
    幸せ過ぎた 久しぶりの入浴 🥰🥰🥰

    最近の私のお気に入りのグミ食べて
    激務また頑張ってね
    お休み無いかもだけど
    あまり無理しないでね
    密かに心配と応援してます 🥹🥹🥹

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    5月12日120分リピーターのお兄様お礼
    
    年末ぶりで嬉しかった 🥰💓💓💓

    ここと言えばもうお兄様なイメージよ

    そして入る時後ろに居たんだけど
    違っちゃいけないしなぁ?と
    思いながらコソコソしてました 🥹🥹🥹

    120分で呼ぶの初めてかも!って
    嬉しすぎるんですけど
    どこまでも優しい 🥺🥺🥺

    いっぱい話が出来てよかった
    もっと知れた気がする 😍😍😍

    また洋画のお勧めあれば
    教えて欲しいな ☺️♥️♥️♥️
    珈琲も本当にありがとうね

    大雨大丈夫だった?
    こちらもお陰様で
    寝ずに帰れました 🫢🫢🫢

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    5月11日60分リピーターのお兄様お礼
    
    やっほ 🥰♥️♥️♥️ 久しぶりでした

    お誕生日以来 🥹🥹🥹
    今日も優しくて嬉しい
    チョコ溶けなかった?大丈夫?

    60分なのにプレイも楽しみながら
    でもまったりいっぱいお話も出来て
    とっても満足な時間 💓💓💓

    帰り道混んでなかった? 🥲🥲🥲
    出るタイミング大丈夫だったかなぁ?

    また是非是非楽しみに
    待ってます 😍😍😍 ありがとうね

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    5月12日60分リピーターのお兄様お礼
    
    久しぶりに会えました 🥰💓💓💓
    ハイブラの香りってお高い感じで
    匂い慣れてないけど
    めっちゃいい香り 😍😍😍

    時間に余裕があったから
    2回プレイ楽しみました
    搾りとったから
    くたくたしてない? 🥲🥲🥲

    仕事の合間にありがとう ♥️♥️♥️

    力尽きずにお仕事引き続き
    ファイトです 🥹🥹🥹!

    忘れ物大魔王でごめんね
    お水ありがとう 嬉しかった 🫠🫠🫠

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    5月5日120分リピーターのお兄様お礼
    
    
    ご飯行ってきました 🥲🥲🥲

    焼肉ランチ嬉し 🥹🥹🥹

    そして今日はちょっと新鮮な気分
    スタバも行きました
    注文の仕方もマスターしたね 🥰🥰🥰

    コーヒーの飲み口ぶち込んでたのは
    大爆笑した 🤣🤣🤣
    可愛すぎるでしょ 引っ張り上げるのよ

    何かとってもごゆるりとした
    平和タイムでした
    いつもありがとうね 💓💓💓

    日記遅くなって本当に申し訳ない
    へこたれてました 🥹🥹🥹 笑

    また近々可愛いサンダルで
    再開しましょ 🤪🤪🤪♥️

    是非是非またお待ちしてます 😍😍😍

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpegimage1.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    5月5日120分リピーターのお兄様お礼
    
    帰って来てくれて間もないのに
    またまた来てくださいました
    本当に優しすぎる 🥹🥹🥹

    今日は120分でめちゃくちゃ
    まったり濃厚でした

    お陰様で女性ホルモン出たのか
    女の子の日が無事に来ました 🥰🥰🥰

    本当に私のバランスをコントロール
    してくれてありがとう 🥲🥲🥲

    二度って体力やっぱり使ったかな?
    でも楽しかったね ☺️♥️♥️♥️

    お仕事暑くなるし大変かもだけど
    気をつけて頑張ってね
    忙しい中本当にありがとう 💓💓💓

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    5月4日90分リピーターのお兄様お礼
    
    久しぶり過ぎて嬉しかった 💓💓💓

    今日はお兄様の為に
    遅めに出勤です 🥹🥹🥹

    充実した時間を
    いつもありがとう 🥰🥰🥰
    まったりタイムが楽しいんだ

    これめっちゃ美味しかった 🫢🫢🫢
    リンツみたいなんだけど
    濃厚すぎる
    でもお値段お優しめらしい
    ちょっと私も探して買おうかな ♥️♥️♥️

    最近寝れてると嬉しいな 🫠🫠🫠
    連休終盤に会えて嬉しかったです
    お仕事も無理なくね ☺️☺️☺️

    只今お時間空いておりますので
    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    05/14[Tue]
    16:54

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはようございます 🪽🫧
    今日は12:00-23:00出勤です ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    出勤予定こんな感じにしようかなぁ
    なんて思ってます ☺️☺️☺️

    本日も御新規のお兄様、リピのお兄様方も
    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚

    さおり

    image0.jpeg
  • 2024
    05/13[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    こんばんは
    こんばんは 🪽🫧

    女の子の日が明けました 🥰🥰🥰

    今日も12:00-22:00出勤です ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日も御新規のお兄様、リピのお兄様方も
    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚

    さおり

    image0.jpeg


  • 2024
    05/06[Mon]
    17:04

    グッドボタン 2
    すみません
    やっと、やっと!
    女の子の日が来ました 😭😭😭
    二週間遅れと予定が組めない
    私の身体勘弁して欲しい 😭😭😭

    色んな出会いがあるのではと
    期待していた折角のGW最終日
    申し訳ありません 💔💔💔

    取り敢えずですが
    5/6-5/9までお休みします 🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    また終わり次第楽しみに
    お誘いお待ちしております 🥺💞💞💞

    さおり

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ