求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回4/28 13:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/03[Wed]
    07:10

    グッドボタン 0
    4/29 ペリエのお兄さん
    
    image0.jpeg

    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    ドア開けたらイケイケなお兄さんで
    ビックリしたよΣ(Ꙭ )笑
    好きな物も似とって親近感湧いた😙✨️
    可愛い可愛いって愛でてくれるし💕
    初対面とは思えんくらいお話もできたし(ㅅ´꒳` )

    次はGW明けじゃね🥰
    楽しみに待ってます🍀✨️

  • 2023
    05/03[Wed]
    07:02

    グッドボタン 0
    4/27 セザールのお兄さん
    
    image0.jpeg

    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    いつも多忙なお兄さん😏
    予定あるにも関わらず時間作って
    会いにきてくれてありがとう💕
    今回マリカの相談聞いてくれたし‪(՞ . ̫ .՞)
    どうなったか早く話したい😶💬笑

    また次会える日まで
    お兄さんも身体に気をつけて頑張ってね💪❤️‍🔥
  • 2023
    05/03[Wed]
    06:48

    グッドボタン 0
    4/10と4/27のRちゃん
    

    image0.jpeg


    お礼が遅くなってしまってごめんなさい💌💦
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    4/10は誕生日じゃけんって
    色々準備してくれて喜ばせてくれて
    本当にありがとう😭✨️
    入った瞬間のクラッカーめっちゃビックリした(笑)
    好きなお店のケーキに
    じゃがりこのリュックにお花まで🍰🎒🌹💕
    最高の誕生日になりました๓´˘`๓

    27日はちゃんとお話できてよかったよ☺️
    Rちゃんも落ち着いたみたいやし(-ω- )💭
    自己解決する前にちゃんとお話して下さい(笑)
    最後ってよったけど最後じゃなくなって安心した🤭

    福岡楽しめたかな?🥴
    また旅行話聞かなければ👂

  • 2023
    05/03[Wed]
    06:44

    グッドボタン 0
    4/24 バルのお兄さん
    image0.jpeg


    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    高身長のお兄さん⊂( ・ω・ )⊃💕
    お休みの日ゆっくりできんかったみたいで
    お疲れなのに会いに来てくれてありがとう🥹
    寝ちゃいそうになるお兄さんが可愛かった🤭
    休める時はしっかり休んでね( •̥-•̥ )!

    また会いにきてくれるって
    言いよったけん楽しみに待っとくね🍀✨️
  • 2023
    04/28[Fri]
    21:40

    グッドボタン 1
    4/10と4/24 のフォレストのお兄さん
    image0.jpeg

    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい😵‍💫

    めーっちゃ久しぶりでビックリ😳‼️
    ずっと気付いとってくれたんじゃね🥹
    以前話した会話覚えてくれとるし
    凄い推してくれるし私幸せ者だぁ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ
    相変わらずえちえちなお兄さんやったけど😚笑
    24日にはロールケーキも食べさせてくれて🍓💕
    コスプレ持って行ったけど
    結局ちゃんと着んやったね🤣笑

    また会えるの楽しみに待っとるよ☺️

  • 2023
    04/28[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    4/8 フォレストのお兄さん
    image0.jpeg

    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい😵‍💫

    写メ日記みて誕生日お祝いしにきてくれて
    本当に嬉しかった🥰
    我慢できなかったのもあるっぽいけど🤭笑
    「誕生日なんやけんゆっくりして」っていう
    心遣いが素敵すぎた(ㅅ´꒳` )✨️
    差し入れもありがとう🙏
    初めて会った頃のこと思い出したりして
    距離感縮まってるなぁって思って1人で喜んでた😝

    また会えるの楽しみにしてるね🍀

  • 2023
    04/28[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    4/4 サファイアのお兄さん
    image0.jpeg

    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい😵‍💫

    お正月くらいに会ってから
    会えてなかったけん元気しよるかなって考えよったよ💭
    お兄さんのフワフワした感じが落ち着くんよね😏💕
    今回もめちゃくちゃマッサージしてくれて
    気持ちいいし癒されるしで至福のひと時でした⏱✨️
    お風呂にナメクジは衝撃だったね(笑)

    また会えるの楽しみにしてる🥰
  • 2023
    04/28[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    4/4 ステラのお兄さん
    image0.jpeg

    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい😵‍💫

    もう会えんのかなぁって思っとったけど
    会いに来てくれたけんホッとした(´,,-ㅿ-,,`)
    なかなかタイミングが合わんかったんじゃね🥹
    マリカの相談聞いてくれてありがとう💕
    勉強になりました📋ᝰ

    また時間が合えば会えたら嬉しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


  • 2023
    04/28[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    4/4 ステラのお兄さん
    image0.jpeg

    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい😵‍💫

    いつぶりってくらい久しぶりで
    まさか見つけてくれると思わんくて嬉しかった😭✨️
    雰囲気も変わったのに気付いてくれて( •̥-•̥ )
    可愛い可愛いって褒めてくれて自己肯定感爆上がり⤴︎⤴︎
    お兄さんの体調がちょっと心配になったけど
    素敵な笑顔みれてよかった💕

    無理しすぎない程度にお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥
  • 2023
    04/26[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    お詫び(т-т)
    image0.jpeg

    こんばんは🌙

    本日出勤予定だったのですが
    事情があって急遽お休みもらいました( •̥-•̥ )
    すみません💦

    明日は予定通り出勤するので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます💕

    お礼も後ほどあげていきます💌

261件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ