求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/2 18:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/26[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    9/25 ステラのお兄様
    昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    人見知りシャイなお兄様🫣笑
    ベッドでは積極的でキュンキュン💕
    優しく頭撫でてくれたりしたの嬉しかったなぁ︎︎(◜𖥦◝ )
    私も4年後価値観変わってる事を祈る🙏笑
    事業起こせたらいいね✨️

    応援してるよ🍀✨️
  • 2022
    09/26[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    9/21 ステラのお兄様
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    ちょっと前から認知してくれてたみたいで嬉しかった💕
    出勤時間の都合でお時間沢山とれなくてごめんね( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦
    でもいっぱいお話も出来て少しでもお兄様のこと知れてよかった🥰
    PCの電源はちゃんと落としましょう☝️笑
    お仕事頑張ってね✨️

    また会える日を楽しみに待ってます🍀
  • 2022
    09/26[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    9/21 セザールのお兄様
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    120分と長いお時間だったはずなのに
    気付けばアウトで( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    楽しい時間は過ぎるのが速いね🥲💕
    まったりしながらイチャイチャ最高でした(⑉・ ・⑉)
    私の知らない世界が沢山あるなってお話聞きながら思ったり🫣笑

    また会える日を楽しみに待ってます🍀💕
  • 2022
    09/25[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちワン🐶☀️

    やっと!やっと!!
    パネル出来ました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)✨️✨️

    みて!みてよ!!みなさいよ!!!ほら!!!!
    (やかましい笑)

    素敵に撮ってもらえて幸せだなぁ💕


    そんな新しいパネルと共に
    本日15:00~21:00あがりで出勤です⏱💕
    3連休最終日マリカと過ごしませんか(* 'ᵕ' )☆*゜

    素敵な出会いがありますように🍀
  • 2022
    09/23[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    本日の出勤について
    こんにちは☀️
    3連休いかがお過ごしでしょうか(⊃´-`⊂)❔

    昨夜お誘い下さったお兄様ありがとうございました✨️
    またお礼の日記あげますね📖☡✍💕

    本日出勤の予定だったのですが
    昨日退勤してから出血があり今も続いている為
    お休みを頂く事にしました🥺🙏
    ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦

    今日、明日は安静にして日曜日の出勤に備えたいと思います(´ฅ•ω•ฅ`)
  • 2022
    09/21[Wed]
    16:26

    グッドボタン 1
    出勤
    こんにちは☀️

    体調が過ぎてから気温が急に下がった気がする🤔💭
    そろそろ衣替えしなきゃだなぁ︎︎(◜𖥦◝ )

    秋とえば紅葉🍁 早く観に行きたい(●灬●وو)♪
    それから栗ご飯も食べたい🌰🍚笑


    昨日パネルの撮影に行ってきました📸❣️
    どんなパネルか楽しみじゃし楽しみにしとってねჱ̒ ー̀֊ー́ )✨️
    それからTwitterをやろうかと考えているのですが
    需要ありますかね(⑉・ ・⑉)?笑
    もし始めたらアカウント教えますね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


    本日16:00~21:00あがりで出勤してます⏱💕
    いつもより少し早めですがよろしくお願いします✨️
  • 2022
    09/21[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    9/17 ステラのS君
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶
    お礼遅くなっちゃってごめんね😭💦

    いつも呼んでくれる時なんとなくS君かなって
    ビビっと感じる⚡️笑
    「釣りしよる途中に会いたいと思った」って可愛いかよぉぉお( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
    頭の片隅にまりかを置いてくれてありがとう🥹💕
    カーキーのパンツ可愛かったჱ̒ ー̀֊ー́ )

    また会える日までお互い頑張ろね❤️‍🔥✊
  • 2022
    09/21[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    9/16 ステラのお兄様
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶
    お礼遅くなっちゃってごめん(。>ㅅ<。)💦

    とにかく見た目がお若い!!!!!
    めちゃくちゃビックリした😱笑
    そしてマスク懐かしすぎた︎︎(◜𖥦◝ )
    話しやすくて終始笑っとった気がする😂
    おでんの好きな具材で「大根…おでん(卵)…」はズルいよ🤣🤣🤣

    また沢山笑おうね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)笑
  • 2022
    09/21[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    9/16 ステラのお兄様
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶
    お礼遅くなっちゃってごめんね😣🙏💦

    何度か呼ぼうとしてくれてたみたいで
    認知してもらえとるんじゃなって嬉しかったり(⊃´-`⊂)✨️
    どストライクなんて言われたら調子のっちゃう🫣💕笑
    私の方が気持ちよくなっちゃってお恥ずかしい////
    あの後しっかりご飯頂きました❣️

    また会える日までお待ちしてます🍀✨️
  • 2022
    09/21[Wed]
    09:24

    グッドボタン 0
    9/15 セザールのお兄様
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶
    お礼遅くなっちゃってごめんね🥺🙏

    前回予約してくれてたみたいで会えて嬉しかった✨️
    仕事終わりなのに夜遅くまでありがとう(⑉・ ・⑉)💕
    まりかはお兄様の舌使いにメロメロだぁ👅笑
    またペロペロしてほしいな💭💕
    お兄様も気持ちよくなれたみたいで(*´ч`*)

    またイチャイチャしよね🛏💕

268件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ