求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    セザールのお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    90分&60分の延長ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    初めましてのお兄さん!ご一緒してくれてありがとう🍀

    時間いっぱい気持ちよくしてもらってトロトロになっちゃいましたね(*´艸`)︎💕︎

    2人でたくさん気持ちよくなれてあっという間の時間でした‪🫶🤍

    差し入れもありがとう〜!1日1本飲ませてもらうね🤣💕

    またお誘いしてくれるの楽しみに待ってます🍀

    ✩.*˚

    本日もありがとうございました💛
    明日は13時から出勤します!お兄さんと過ごせるのを楽しみにしています🤍🎀𓈒𓏸


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    02/07[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    出勤しています.*˚
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    おやすみの間に友達とチョコを買いに行ってきたのでしばらくおやつはチョコレートになりそう……🍫💓

    お互いが好きそうなものを選んでプレゼントするの、未だに楽しくて友達とよくしています😆✨

    誕生日のお祝い&バレンタインで気になってたチョコをプレゼントしてもらってとってもHappyなお買い物でした(*´艸`)‪🤍

    本日16時から21時まで受付しています!
    お兄さんからのお誘いお待ちしています🤍🎀𓈒𓏸
  • 2024
    02/06[Tue]
    22:56

    グッドボタン 1
    今週の出勤予定.*˚
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    ゆっくりしてたらあっという間に1週間経って、久しぶりの写メ日記になっちゃいました😳

    女の子の日が終わって、明日から出勤の予定です🍀

    ✩今週の出勤予定✩

    7日 16時~22時
    8日 13時~20時
    10日 13時~22時
    11日 16時~22時



    明日は16時から受付しています!
    お兄さんとご一緒できるのを楽しみにしています🤍🎀𓈒𓏸

    おやすみなさい꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ
  • 2024
    01/28[Sun]
    21:56

    グッドボタン 1
    おやすみのお知らせ.*˚
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    昨日から女の子の日が来てしまったため、1週間前後おやすみします🛌

    次の出勤は2月以降になると思います⛄️🎂
    決まり次第更新します🤍🎀𓈒𓏸

    お休み明け、お兄さんたちに会えるのを楽しみにしています🍀
  • 2024
    01/24[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    セザール303のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    90分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    ひさしぶりのお兄さん!遅めのあけましておめでとうになったね🎍笑

    この前お問い合わせしてくれたのにミスで過ごせなくてごめんなさい😭🙏
    またお誘いしてくれて嬉しかったです(*´艸`)💛

    今日も沢山お話してたくさんイチャイチャして楽しかったね🍀

    不思議お風呂でわちゃわちゃしたのも楽しかったです🤣💕

    また一緒に過ごせるのを楽しみにしてるね( *´꒳`*)💕︎


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    01/24[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    セザール208のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    60分の指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    はじめましてのお兄さん!おやすみの日にお誘いありがとう︎💕︎

    おしり大好きなお兄さんで褒めてもらえて嬉しい(*´艸`)💛

    舐め合いでたくさん興奮していっぱい気持ちよくなってもらえてなぎも大満足です(✌🏻- -)♥笑

    また一緒に過ごせるのを楽しみにしています🍀

    ✩.*˚

    現在待機中です!
    最終受付は21時です、お兄さんからのお誘いお待ちしています‪🫶🤍


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    01/23[Tue]
    12:52

    グッドボタン 1
    13時から.*˚
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    昨日ネットでめちゃくちゃ好みのかわいい服を見つけてお店に行こうかな〜と迷ってたら発売開始が年末で、見つけるのが少し遅かった感……😭

    ファッション系のサイトはたまにしか見ないからあと少し早ければ!って事が結構あるんですよね🥺

    諦めが悪いので今度出掛けた時にお店が近くにあったら一応探してみようと思います👀

    本日13時から19時まで受付しています🍀

    お兄さんからのお誘いお待ちしています🤍🎀𓈒𓏸
  • 2024
    01/21[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    サファイア16のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    80分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    はじめましてのお兄さん!1年半ぶりで選んでくれてありがとう(*´艸`)‪💛

    ひさしぶりだけど大丈夫かな〜って言ってたけど心配不要でしたね🤣💕
    たくさん気持ちよくなって貰えて、呼んでよかったって言ってもらえてなぎも嬉しかったです(*´˘`*)♡

    また呼んでくれるの楽しみにしています🥰🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    01/21[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    ステラ306のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    60分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    初めましてのお兄さん!スポーツ終わりに呼んでくれてありがとう🍀

    好きなものがおんなじで話盛り上がって楽しかった〜💛💛
    教えてもらったの調べて見たけどめちゃくちゃかっこよかったから見つけたら買ってみます( ◜ω◝و(و "♡

    プレイもたくさん気持ちよくなってもらえてあっという間でしたね(*´艸`)‪🫶🤍

    またご一緒できるのを楽しみにしています💕


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    01/21[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    ペリエ1305のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    80分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    久しぶりなお兄さん!半年ぶりくらいかな?また会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえてなぎもうれしかったです‪🫶🤍

    途中からお風呂に行ってしたのも、初めてだったから余計ドキドキしたね😳💓

    たまにはそんなプレイもいいかも(*´艸`)♡

    また一緒に過ごせるのを楽しみにしています🍀

    ✩.*˚

    現在待機中です!
    お兄さんからのお電話待ってます‪🫶🤍


    なぎ✩.*˚

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ