求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 20:00

3/29 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/20[Mon]
    10:28

    グッドボタン 0
    お礼日記です

    image0.png

    おはようございます、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    昨日はありがとうございました✨


    お誘いしてくれたお兄さんへのお礼です🧸💌



    ✩.*˚


    セザール401のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸


    90分の指名ありがとうございました🍀

    1か月前くらいかな?お休み期間長くてタイミング合わなかったのごめんね😢

    それでも覚えててくれてまた呼んでくれて嬉しかったです(​ *´`*​)

    お部屋のお水のこと知らなくてびっくりした😳

    またひとつ賢くなれました🫶🏻🤍

    素敵な時間、ありがとうございました


    ☆*


    一富士 203のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸


    120分の指名ありがとう🍀

    昨日ぶりのお兄さん!!笑

    昨日帰る時に呼んでいい?って言ってくれてて、ほんとに呼んでくれたのめっちゃ嬉しかった〜😆💕

    沢山チューしてイチャイチャできて良かった(​ *´`*​)

    ちゃんと勉強終わらせてね📣❤️‍🔥👊🏻

    またお誘いしてくれるの待ってるね



    ✩.*˚


    次の出勤は21日の15時から22時です🌟

    お時間合うお兄さんはぜひお誘い下さい🍀

  • 2023
    03/19[Sun]
    00:50

    グッドボタン 0
    お礼日記です

    image0.pngこんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日も呼んでくれてありがとうございました🍀‎🤍

    お兄さんへのお礼です🧸💌



    ☆*。



    ペリエ 1304のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸


    80→120分の時間変更&ご指名ありがとう🫶🏻🤍

    変えてよかった!って言って貰えてまじ嬉しかった(​ *´`*​)

    差し入れもありがとう!好きな物しか無かったからめっちゃ喜んじゃった(o´`o)♡

    知ってるYouTuberさんのお話とかも出来て、楽しい時間でした

    今度呼んでくれた時もまた動画のお話しようね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


    .*˚


    一富士 103のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸


    120分の指名ありがとう(​ *´`*​)

    1ヶ月ぶりくらいかな?覚えてくれてて嬉しかった.......また呼んでくれてありがとうございます🍀

    あっという間の時間だったけどたくさんイチャイチャもできてお話もできて楽しかった

    お呼ばれ楽しみにしてるね📞¨̮ )♥

    お勉強頑張って下さい🫶🏻🤍


    ✩.*˚

    今はおうちに帰ってお風呂に入ってます🛁*。
    明日も15時から22時まで出勤予定なので、お時間合うお兄さんはぜひ呼んでくださいね🤍🎀𓈒𓏸

  • 2023
    03/15[Wed]
    01:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!
    image0.png今日もお誘いありがとうございました(​ *´꒳`*​)
    平日だったけど、気になってたって会いに来てくれて嬉しかったです♡


    フォレスト 203のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸


    60分の指名ありがとうございました!

    めっちゃ若く見えるお兄さんで年齢聞いた時びっくりした🤣

    お互い少しだけ緊張してたけど、イチャイチャさわりあいでお兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かった😚🍀 

    教えてくれたお好み焼き、チャンスがあったら私も食べてみるね〜 ¯*)

    またお仕事終わり、時間が合う時があったらお誘い待ってるね💕︎


    次の出勤予定は

    18日(土) 15時~22時

    19日(日) 15時~22時


    です!

    しばらく会えてなかったお兄さんやなぎのこと気になってた

    お兄さんからの連絡、たくさんお待ちしてます🌟

  • 2023
    03/14[Tue]
    14:20

    グッドボタン 1
    今日も出勤しています
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日はホワイトデーですね🍫🎀‎🤍
    イベントごとがあるとついつい自分用に買い物しちゃうんですよね.......🫢💞
    気になっていたクッキーの缶詰買ったので、届くのが楽しみです😽🎶


    本日は15時から21時まで出勤予定です(​ *´꒳`*​)
    お時間合うお兄さん、呼んでくれるの待ってますね🫶🏻🤍
  • 2023
    03/09[Thu]
    15:12

    グッドボタン 1
    出勤しています
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    久しぶりの出勤しています✨
    お休みの間に一目惚れして新しく買った服があるので、今日はそれを着て待ってます☺️‎🤍

    16時過ぎから予約してくれてるリピートのお兄さんありがとう!
    本日18時~22時までお時間空いています🍀*゜

    平日だけどお仕事終わりのお兄さんやお休みで時間があうお兄さんがいたらぜひ呼んで下さいね(​ *´꒳`*​)
    お待ちしてます‪🫶🏻🤍
  • 2023
    03/07[Tue]
    23:00

    グッドボタン 1
    久しぶりの出勤*゜
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )
    しばらく長めにお休みをもらってました🤧

    お休み中に美味しいものたくさん食べたのでしっかり運動しないとな〜と思ってます🏃‍♂️💨💨

    9日の15時から出勤予定なので、お久しぶりなお兄さんも初めましてなお兄さんもぜひお誘いして貰えると嬉しいです︎🫶🏻💕

    予約してくれているリピのお兄さんがいてとっても嬉しいです(​ *´꒳`*​)期間開けちゃってごめんね(。-人-。)

    9日楽しみにしてます🌟
    それでは、おやすみなさい(*˘꒳​˘*)𓈒 𓂂𓏸
  • 2023
    02/11[Sat]
    17:00

    グッドボタン 1
    お礼日記です

    image0.png

    こんにちは、なぎです*˙︶˙*)ノ"
    今日も出勤しています〜🌟

    昨日来てくれたお兄さん達へのお礼です‪🫶🏻🤍


    ✩.*˚

    一富士 205のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸


    60分の指名ありがとうございました🍀

    鏡の前でイチャイチャするの恥ずかしかったけど興奮したね(*´`)♡

    差し入れもありがとう(´` )!美味しくいただきました☕️

    楽しい時間を過ごせて良かったですまたお誘いしてくれるの待ってますね🫶🏻💕


    .*˚


    Joyce のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸


    90分の指名ありがとうございました🍀

    2週間ぶりなお兄さん

    色々ハプニングでバタバタしちゃってごめんね😢

    でも、それも楽しかったって言って貰えて良かった〜(o´`o)♡

    不完全燃焼だったメイド服のコスプレ、再挑戦しようね🤣


    .*˚


    セザール 205のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸


    120の指名ありがとうございました🍀

    時間変更嬉しかった〜!!長い時間一緒にいてくれてありがとう(*´`)♡

    沢山お話して沢山イチャイチャもして120分あっという間だったね💕

    また時間が合う時に誘ってくれるの、待ってます🫶🏻🤍


    ✩.*˚



    指名してくれたお兄さんにまたお誘いして貰えるの、とっても嬉しいです🐰𓈒𓂂𓏸🤍𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    そういえば!リピのお兄さんに髪切ったのを気づいてもらえてすっっごく嬉しかった🥰

    ショート~ボブくらいに変えてから前の髪型より好評で嬉しいです(o´罒`o)


    気になったお兄さんがいたらぜひ見に来てくださいね🍀

  • 2023
    01/28[Sat]
    03:54

    グッドボタン 2
    お礼日記です
    image0.jpeg
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今まで寝てたんですが目が覚めちゃったので、お兄さんに貰ったコーヒーとたいやき食べちゃいました☕️🐟😋

    今日お誘いしてくれたお兄さんへのお礼日記です💌 

    ☆*。

    ステラ 205のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎


    80分の指名ありがとうございました🍀

    一週間前にも会ってたから久しぶり!な感じはあんまりなかったね🤣

    頑張ってるの見たから〜ってお誘いしてくれたの嬉しかった🫶🏻 ̖́-‬

    次の時はコスプレもばっちり準備しておくね(*´艸`)


    ☆*。


    ペリエ 1302のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎


    60分の指名ありがとうございました🍀

    冷たい・熱いってずっと笑ってたね(-ω-)

    受け身なお兄さんと楽しく過ごせて良かったです💕

    またお誘いしてくれるの、待ってますね✨️


    ☆*。


    一富士 102のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎


    60分の指名ありがとうございました🍀

    しっとりイチャイチャな時間、とっても楽しかった(*´`)

    長い時間のお仕事、お疲れ様でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)🍵

    しっかり休んでくださいね🛌😴


    ☆*。


    変な時間に起きちゃったけど今日・明日も出勤予定なのでベッドに入ります🛌🌙


    28日は17時から23時

    29日は13時から20時で出勤予定です!


    お兄さんからのお誘い待ってるね🫶🏻🤍 ̖́-‬

  • 2023
    01/26[Thu]
    18:52

    グッドボタン 1
    出勤してます
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日も17時から出勤してます✨️

    お兄さん達もお仕事終わりの人が多い時間帯かな🤔?
    前に来てくれたお兄さんは今くらいの時間からお仕事って言ってたな〜💭🍻
    一日おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ♩

    24時くらいまでいるので、お時間合うお兄さんからのお誘い待ってますね🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023
    01/24[Tue]
    13:34

    グッドボタン 1
    出勤しています
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日から最強寒波ですよ〜ってニュースでやってたから分かってはいたけどめちゃくちゃ寒いですね:( ˙꒳​˙ ):
    雪が降ってるの見て、なぎは少しだけテンション上がりました⛄️🤣
    お兄さん達も暖かくしてね🧣🍀

    今日は20時まで受付しています✨️
    お兄さんからのお誘い待ってますね( ˊᵕˋ* )

283件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ