求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    待ってます
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    最近は暇な時コナンの映画を見てるんですけど、14日には配信終了しちゃうみたいで悲しい……🥲⚽

    中でもベイカー街の亡霊が大好きなので、終わるまでにもう1回見ておかないと👻

    今日は20時まで受付しています!
    お兄さんからのお誘い、映画見ながら待ってますね🤍🎀𓈒𓏸
  • 2023
    07/11[Tue]
    02:54

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    20時くらいに寝ちゃったみたいで、この時間に起きちゃいました( ¯꒳¯ )ᐝ

    今週の出勤は

    11日 13時から20時
    12日 15時から22時
    14日 15時から22時
    15日 15時から22時
    16日 13時から22時

    の予定です🤍🎀𓈒𓏸


    明日も13時から受付しているので、お兄さんに会えるの楽しみにしながらもう一度寝ることにします😴🍀

    お兄さんからの電話待ってますね📞‪🤍
  • 2023
    07/08[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    出勤しています
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    本日13時から出勤しています〜💕

    ショートヘアの方が好き、って言ってたお兄さんがいたから実はちょっと前からボブくらいの髪の長さになってます(*´艸`)🤍

    可愛くしてもらったので、ぜひお兄さんたちにもみてほしいな☺️💘

    今日も22時まで、お兄さんのことお待ちしています🍀
  • 2023
    07/07[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    楽しみ
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    少しお出かけしていてさっきお家に帰ってきたばっかりなんですが、歩いてる時に雨に降られて全身びしょびしょになっちゃった……🥺笑

    ちゃんと折りたたみ傘持ち歩かないとですね🤔☂️

    そういえば、なぎは雨と雲で天の川見えませんでした😿
    見れたお兄さんはすごいラッキーなのかも?👀⭐️

    週末はほとんど雨みたいなので、傘忘れないようにお互い気をつけましょうね☔️

    タイミングが合うならお兄さんとお部屋に篭って、たくさんイチャイチャしたいな(*´艸`)🤍

    明日は13時から受付しています!
    お兄さん達とご一緒できるの楽しみにしてます🥰
  • 2023
    07/06[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    出勤します
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    熱くなってきて、そろそろ扇風機だけじゃどうしようもなくなってきちゃいましたね🫠❤️‍🔥
    エアコン上手に使って、お互い変な風邪ひかないように気をつけましょうね💪🤧

    本日15時から22時まで受付しています🫶🤍
    お兄さんに会えるの楽しみにしています💕
  • 2023
    07/04[Tue]
    20:08

    グッドボタン 1
    撮ってもらいました
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    気づいてくれたお兄さんもいると思うけど、この前パネル写真撮ってもらってきました📷✨

    緊張してたんですけど綺麗に撮ってもらえて良かった〜(*´艸`)♡

    写真を見てお兄さんがなぎに興味持ってくれてたら嬉しいです🤭🤍

    今日は22時まで受付しています!
    お兄さんからのお電話お待ちしています📞💕
  • 2023
    07/04[Tue]
    11:18

    グッドボタン 0
    本日出勤です
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日から久しぶりの出勤です🤍🎀𓈒𓏸

    お兄さん達に会えなくてすごく寂しかった😭
    なので、なぎとたくさんいちゃいちゃしてくれると嬉しいな🙈💕︎

    今日は15時から22時まで受付しています!
    お兄さんに会えるの楽しみにしてますね……🫶🤍
  • 2023
    06/30[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    待たせてごめんね
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    女の子の日が来たのでしばらくお休みしてたんですが、まだ終わってくれなさそうなので今日から出勤予定だったんですがもう少しおやすみさせてもらいます😢😢

    しばらくお兄さん達に会えてなくて寂しい……😭💕

    来週からは出勤できると思うので、その時はお兄さんとたくさんイチャイチャしたいな🥰

    なのでもう少し待っててくれると嬉しいです🤍🎀𓈒𓏸

    なぎ✩.*˚
  • 2023
    06/23[Fri]
    00:18

    グッドボタン 0
    セザール302のお兄さんへ.*゜
    ⭐︎.*゜


    90分の指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    初めましてのお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとう🍀

    緊張してたみたいだったけど、まさかのハプニングのおかげで緊張ほぐれてくれたみたいでよかった🤣❤️

    そのあとはゆったりイチャイチャして、お兄さんのこと癒せてよかったです(*´艸`)💕

    明日のお仕事も頑張ってください💪🥰

    またお会いできるのを楽しみにしてますね🤍🎀𓈒𓏸


    なぎ⭐︎.*゜
  • 2023
    06/22[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    出勤しています
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日はいつもより遅めの17時から出勤しています🤍🎀𓈒𓏸

    用事があって遅くなっちゃったんですが、しばらく経ったらお兄さんたちにも用事がなんだったかわかると思うので楽しみにしててくださいね🥰笑

    22時まで受付しています!📞
    お時間合うお兄さんからのお電話お待ちしています🍀

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ