求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    05/11[Thu]
    01:16

    グッドボタン 17
    5/8お礼💌
    ○スタート80分のリピ様
    今回もスタートからのご予約ありがとうございました!!1週間ぶりにお会いできて嬉しかったです🥰
    またまたキレートレモンの差し入れ、しかも今回3種類もいただいちゃって、、🫶
    これでお昼の仕事も頑張れそうです🔥本当にありがとうございます!!
    毎回のことながらお話もプレイも楽しすぎて幸せでした😭次も早く会いたいな〜!!この日記も見てくれてたら嬉しいです🤤💞

    ○120分のリピ様
    1年ぶりの再開!!まさか覚えてくれてるなんて、、嬉しすぎます🥹
    飼ってるわんちゃんのお話とかアニメのお話とか私でも分かるお話沢山できて楽しかったです🥰
    広い湯船でぬくぬくしてその後は、、🫣///
    お兄さんの舌使い上手すぎて沢山濡れちゃいました///
    普通にお話してる時は優しいのにプレイ中はSっ気があってギャップで余計に興奮しました(,,・ ・,,)またお会い出来ますように🫶

    ○ラストのリピ様
    今回も仕事終わりの貴重なお時間ありがとうございました🫶
    お会いするのは3回目だけど、何度も会ってる様な感覚、、不思議です😹
    ゴールデンウィークもお仕事お疲れ様でした😭私と過ごした時間が少しでも癒しになってたらいいなぁ🥰
    今回も楽しくお話、プレイ両方堪能できて楽しかったです!!また次はいつ会えるかな〜🫣

    iPhoneから送信
  • 2023
    05/08[Mon]
    02:35

    グッドボタン 21
    5/2お礼💌
    ○スタート80分のリピ様
    久々にお会いできて嬉しかったです🙈
    最近お会いできてないから嫌われたのかな、、って心配してたけど今回も時間いっぱいイチャイチャできて幸せでした🕊️💞
    毎回グミとかご飯とか差し入れありがとうございます🙇‍♀️しかも写メ日記も見てくださってるみたいでキレートレモンの差し入れも🫣
    次はなるべく早くお会いできるように私も頑張ります🔥
    それと!!3回目だけど、お誕生日おめでとうございました🥰この1年は私との思い出もたくさん作ってくださいね🫶

    ○ラスト90分のリピ様
    前回から早いお誘いありがとうございました☺️
    お兄様にはなんだか女の子がハマっちゃいそうな雰囲気が漂ってて、毎回ドキドキしちゃいます🥹笑
    イケイケな見た目なのにお酒もタバコも苦手なお兄様ギャップありすぎて可愛いです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🫶
    今回は部屋を真っ暗にしていつもよりエッチな空気でプレイしたのもあって、濡れすぎちゃいました///
    次はどんなプレイをするか今からワクワクです💭💞

    iPhoneから送信
  • 2023
    05/01[Mon]
    01:14

    グッドボタン 1
    4/28お礼💌
    
    ○スタート90分のリピ様
    前回出勤からのお誘いありがとうございました🫶🏻
    こんなにすぐお会いできるなんて嬉しすぎました、、😭お兄様とはご飯のお話をたくさんするので毎回のお腹すいちゃいます、、😂
    今回はラーメンの美味しいお店で共感できて楽しかったです!!私もそろそろ一人ラーメンデビューしたいと思います🍜
    また色んなお店教えてください🫶🏻

    ○60分のリピ様
    今回もお早いお誘いありがとうございました😂
    毎回ツンツンしてるから本当は私のこと好きじゃないのかな〜?って不安になっちゃいます☹️
    でも、なんだかんだお誘いくださるところ好きですよ〜🥰笑
    次は半年後かな?は禁句ですからね!!!
    また早くお会いできますように!!🫱🏻‍🫲🏾

    ○ラスト90分のリピ様
    今回は時間を合わせていただき、ありがとうございました🥹
    久々にお会いできて嬉しかったです🫶🏻
    前回はお仕事がすごく忙しそうだったので、少し心配でしたが、落ち着いたみたいで良かったです🥲
    またお仕事落ち着いた時にぜひ会いにきてくださいね!お待ちしてます🫣

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/28[Fri]
    14:11

    グッドボタン 6
    出勤です‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
    こんにちは!すずかです💫
    本日15時ー20時で出勤します!
    今日はお天気も良く心地良い気温でなんだかウキウキしちゃいますね(֊ ̫ ֊)‪𓈒 𓂂𓏸

    しっかりビタミンチャージして向かうので、リピさんも新規さんもぜひ会いに来てくださいね〜🫶


    iPhoneから送信
  • 2023
    04/20[Thu]
    22:23

    グッドボタン 1
    お礼💌
    4/19のお礼です🫶

    〜スタート80分のリピ様〜
    お久しぶりのお誘い嬉しかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡
    最近お会いできてなかったから元気にしてるかな〜って気にしてたけど、お話してると色々と大変だったと聞いて心配になっちゃいました😭
    いつも通り楽しい時間を過ごさせていただけて嬉しかったけど、無理はしないように!!!
    たま〜に私の事を考えてくれると嬉しいな🫣///
    また落ち着いたら会いに来てください🫶

    〜ラスト90分のリピ様〜
    2度目のお誘いありがとうございました🫶
    まさか覚えててくださってるなんて嬉しすぎました(;_;)♡
    お会いしてすぐにお風呂に入ってすぐイチャイチャタイムできましたね♡
    その後は頼んでくださったルームサービスのロールケーキを一緒に食べて、好きな食べ物とかおすすめの物とか沢山お話できてとっても楽しい90分でした🫶
    またお会いできるのを楽しみにしてます(,,・ ・,,)

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/06[Thu]
    15:35

    グッドボタン 1
    お礼♡
    
    
    
    3/25のお礼です🫶

    ♡スタートのリピ様
    前回出勤からの最短指名ありがとうございました!!前回初めてお会いしたときと同じように、私の事良い子だね、面白いねって言ってくださって嬉しかったですꉂ😂
    夜勤明けでお疲れのところ遊んでいただきありがとうございました🥰
    夜は冷えるので風邪をひかないように暖かくしてお仕事頑張ってください꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱
    また早くお会い出来るように私も頑張ります❕

    ♡80分のリピ様
    今回は半年経つ前に呼んでくださってめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    しかも今回は前回お話した80分コース!!
    いつもより長く一緒にいられて良かったなぁ〜♡
    今回は長めの時間だからゆっくりできましたね😊次回はいつになるかなぁ、、なるべく早めに会いに来てくれるともっと好きが増しますからね?🫶

    ♡ラストのご新規様
    90分でのお誘いありがとうございました!!
    入った瞬間ビールが2缶も空いててビックリしちゃいましたꉂ😂
    お話してると相当お酒が強いことにもびっくり!!私の倍以上飲めるみたいで羨ましいです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )お風呂でもベッドでも色んなお話できて楽しかったです!!またお会い出来ますように🫶

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/04[Tue]
    17:54

    グッドボタン 2
    出勤してます❤︎
    本日20時まで受付してます❤︎
    まだまだお時間ありますのでお待ちしてます🌸

    iPhoneから送信
  • 2023
    03/22[Wed]
    23:51

    グッドボタン 1
    お礼です❤︎
    3/17のお礼です❤︎

    スタートパネル指名のお兄様💫
    初めましてのご指名ありがとうございました!!見た目通り優しくてお若いお兄様!一緒にお風呂に入ったとき既に大きくなってて嬉しかったです🙈♡1回目はフェラで気持ちよくなっていただけて嬉しかったです☺️いけるかな〜?って言いながら挑戦した2回目は途中で時間が来ちゃったので次は2回目も気持ちよくできるように頑張りますね🔥なので、またご指名待ってますね♡

    またまたパネル指名のお兄様💫
    初めましてのご指名ありがとうございました!!私が緊張してることにすぐ気づかれて恥ずかしかったです😂
    お風呂でいちゃいちゃできて、もちろんベッドでもたくさんえっちなことできましたね…♡
    私の事面白い子って言ってくれるのお兄様ぐらいです!!ほんとに良い子なんだねって言われて嬉しかったです☺️またご指名待ってます♡

    ラストのリピ様💫
    前回は、私が辞める前の最後のご指名だったので
    すごく印象に残ってました!!正直もうお会い出来ないかと思ってたので、まさか2回目あるとは、、嬉しすぎて沢山喋っちゃいました😂今回は前回よりもベッドでいちゃいちゃ出来る時間が沢山作れて嬉しかったです☺️
    話してる時は普通なのに、ベッドに入るとエッチな空気になるの恥ずかしくて濡れすぎちゃいました、、🙈笑
    また呼ぶって言ってくれたの楽しみに待ってますね♡

    スタートからラストまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました‪🫶🏻
    次回の出勤は3/25の15時〜20時です!私と過ごしてくださるお兄様大募集してますので、ぜひよろしくお願いします🥰

    iPhoneから送信
  • 2023
    03/17[Fri]
    00:33

    グッドボタン 6
    出勤します!
    こんばんは!
    本日、15時ー20時で出勤します🐥
    そろそろ仲良しさんたちにも会いたいな〜🫶🏻

    iPhoneから送信
  • 2023
    03/10[Fri]
    21:52

    グッドボタン 3
    出勤です!
    こんばんは!すずかです☺︎
    明日15時ー20時で久々の出勤になります🙇‍♀️
    約二週間ぶりの出勤になりますが、どんなお兄さんに会えるかな〜って今からワクワクドキドキです😳💓
    仲良しさんも初めましてさんもぜひお誘いください〜〜🫶🏻

    iPhoneから送信

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ