求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/15(水)17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    むにむにっと


    こんな柔らかくて形いい
    おっぱい見たことないって
    凝視されるおっぱい待ってます笑

    ふわふわおっぱいに
    顔も埋めるもよし
    挟むもよし!形も良し!笑

    白くて乳首ぴんくちゃん
    お兄様方に喜んでもらえると
    瞳もご奉仕頑張れる♡
    たくさん感じてたくさん声出して
    一緒に気持ちいいことしよ♡


  • 2024
    04/19[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    顔出し


    したほうがいいよーかわいいんだから
    って言ってもらえたけど
    恥ずかしいのだ

    直接見にきてくれたら
    うれしいな㊙️


    お酒飲むだけでいいんだよ!
    って言われたけど
    ベッド誘っちゃった〜

    そんな恥ずかしがらずに
    心と身体満たして
    バイバイしてほしいよ❤️

    今日まだ空き枠あるので
    遊んでね


  • 2024
    04/19[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    下からの眺め


    下から見るの好き?❤️
    ひとみが上になると
    下から見える光景が絶景って
    言われた☺️❣️

    優しく包み込むように
    触ってくれたら嬉しいな♡
    くっつきながらするのも好き❤️

    金曜日皆様お疲れ様です♡
    金土日いるので
    お誘いいただけると喜びます
    2人っきりの特別な時間過ごそ

  • 2024
    04/19[Fri]
    19:13

    グッドボタン 0
    タイプはどんな子?


    ってお兄様に聞いたら
    瞳ちゃんみたいな子が好きって
    言ってもらえて
    自己肯定感爆上がりです♡

    写真のまんまのスタイルで
    テンション上がってもらえて
    瞳も嬉しい❣️

    お兄様の可愛がっちゃう㊙️
    どんなことされたい?
    どんなこと一緒にする?
    一緒に...待ってます


  • 2024
    04/19[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    誠実そうに見えて...


    エロさと可愛さ
    兼ね備えててずるいって言われます☺️笑

    そーゆうのって実際に会わないと
    わからないものだから
    会いにきてくれると嬉しいな

    ゆっくりねっとりせめるのが
    好きなので虜にしちゃうぞ㊙️

    瞳ちゃんのあそこは
    きっつきつってよくいわれるよ
    これは過去見た人たちだけの
    内緒㊙️

    それも会えばわかるかな

    週末一緒に
    エロエロな1日を過ごしましょ♡


  • 2024
    04/19[Fri]
    03:13

    グッドボタン 0
    ぷりんっ


    飲み終わりのお兄様も
    お仕事前、お仕事終わりのお兄様
    おやすみのお兄様見てくれてありがとう♡

    まだ空き枠あるので
    遊んでくれると嬉しいな

    昨日もお兄様と
    乾杯しながらちょっとお話しして
    ほろ酔いでえっちなことして...

    お酒入ると女の子って
    感度上がるのなんなんですかね

    え、私だけ?
    いつもより感じちゃう
    いつもよりえっちなことしない?♡


  • 2024
    04/19[Fri]
    00:13

    グッドボタン 0
    べろべろさん


    暖かくなると
    女の子も男性もうさぎの人が増えて
    エロさ増しちゃいますね笑

    皆さま女の子の
    どんな格好が好きですか?

    瞳はいつも1箇所だけえっちな
    要素ある服を選びます笑

    仲良し様になったら
    お洋服選びとか一緒にできる
    デートしたいなー

    まだまだ新人なので
    お部屋の中でイチャイチャしてくれる
    お兄様大大大募集です


  • 2024
    04/18[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    やっチャイナ



    イベント大好きなので
    この時期イベントなくて寂しい

    もう少ししたら七夕?まだまだ
    でも沖縄ではもう海開きしてるらしいですよ!


    きゃー!!!
    羨ましいけど焼けたくないけど
    水着は着たい笑

    完全に海よりプール派ですが
    今年1度は海行きたいな

    皆様は今年の夏の予定立てましたか?

    まだの人は
    瞳とお部屋で○○○しよ



  • 2024
    04/18[Thu]
    17:44

    グッドボタン 0
    高身長っていくつから??


    たまに意外と背高いね
    って言われます笑

    いめーじだと小さめなのかな?
    個人的にはもう少し欲しかったけど
    今の身長162で
    気に入ってます

    162センチFカップ色白
    いかがでしょうか笑

    あんま気にしないって人も
    長身好き?なお兄様も
    呼んでくれたらうれしいな

    待ってます♡

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    ご注文はもちろん私


    17時から出勤の瞳です
    昨日は仲良し様、初めまして様
    遊んでいただいたお兄様方
    ありがとうございました

    こんなたくさん女の子がいる中
    瞳を選んでくれて
    満足してくれて本当に嬉しい

    テクニック、雰囲気作り
    すごいねー人気になるよーって
    言ってもらえて嬉しいけど
    まだまだ新人なので
    お手柔らかに宜しく願いします❣️笑


    優しい人には優しさで返したい
    お互い楽しいお時間過ごしましょ

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ