求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    まだまだ◯っちゃって




    ここまでお誘いありがとうございます❤️✨

    もう気付けば後半戦


    まだまだ誘ってね





    カルティニXのお兄様
    前からチェックしてくれてて今回呼んでくれてありがとう❤️✨プルメリアで呼ぶならぜったいまりあちゃん!って言ってくれてすごく嬉しかったよおベッドでの◯◯◯、お兄様我慢できなくてイっちゃったの可愛かったWi-Fiのためになるお話教えてくれてありがとう気を付けます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)今日は打ち合わせ無事終わったかな??また会いにきてね



    ご自宅のお兄様
    こっちに引っ越してきてすぐに呼んでくれてありがとう❤️✨お兄様ガマンできなくて超濃厚な◯◯◯に挑戦㊙️✨無事どぴゅどぴゅしちゃいましたねお兄様の地元あるあるが面白すぎてまりあも旅行で行ったから分かる〜!!となってました(笑)きっと新生活大変なことも多いけど、これから頑張ってね


  • 2024
    04/27[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    たくさん感じて





    スタートからお誘いありがとうございました❤️✨
     

    このあともえっちなお誘いお待ちしていますね


    お兄様のおち◯ち◯、まりあの身体で気持ちよくさせてください✨




    カルティニのお兄様
    前から気になっていてくれて、出張でなんとタイミングが合って呼んでくれてありがとう
    足フェチのお兄様に堪能してもらえて嬉しい❤️❤️
    お兄様おち◯ち◯ぎんぎんだったから、正◯位で◯◯◯するのすっごく気持ちよかったね✨
    終わった後も足マッサージしてくれてありがとう今日は広島最終日、飲み会楽しんでね
    また会いにきてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



  • 2024
    04/27[Sat]
    09:23

    グッドボタン 0
    GWはまりあに決まり




    お久しぶりです✨

    まりあです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    GWの期間、今日から5/1の5日間お世話になることになりました❤️❤️


    久しぶりのプルメリアさんの出勤で
    すごく緊張...


    だけど広島のお兄様に会えるのがすごく楽しみです

    お兄様のことたくさん気持ちよくして

    まりあもたくさん気持ちよくなりたいな㊙️


    お誘いお待ちしていますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


  • 2024
    01/15[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    ご奉仕大好き





    本日12時〜出勤です
    今日寒いですね


    こんな寒い日はまりあとくっついたら
    お兄様の身体もおち⚪︎ち⚪︎もぽっかぽかだよ㊙️


    指一本でもきつきつなまりあの
    秘密のアソコ、体感してほしいな㊙️㊙️

    お休みのお兄様、お仕事抜け出しちゃう悪いお兄様、本日もお誘いお待ちしていますね


    何回でもぴゅっぴゅしてね✨
    我慢はキンモツです
  • 2024
    01/15[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    溢れちゃう





    本日も会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました✨


    仲良し様が追いかけてきてくれて一緒に
    お酒を飲んだり

    初めましてのお兄様がお寿司をご馳走してくださったりとっても嬉しい❤️‍


    たくさんお兄様たちとえっちなことできたから
    ぐっすり寝れそう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    また次回(今日)お誘いお待ちしていますね♡


    お仕事のお兄様、1日頑張ってくださいね
  • 2024
    01/15[Mon]
    02:39

    グッドボタン 0
    共有しよ






    お兄様の気持ち良いところと


    まりあの気持ちいいところ



    一緒に共有しよ❤️


    このあともお誘いお待ちしていますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




    オリエンタルホテルの仲良し様
    前回は名古屋で会って、また広島で見つけだしてくれてありがとう♡電マop付けてくれたから、たくさんイっちゃった✨お兄様も感じてくれてすごく嬉しかったよお❤️❤️今日もたくさんお話して時間があっという間だったね✨また次回も会いに来てね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
  • 2024
    01/14[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    凄い締めつけ





    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました

    この時間まで待機なくお誘いいただけて
    とっても嬉しい❤️‍❤️‍

    「締めつけが良い!すごい!」
    って先ほどのお兄様に言ってもらえて嬉しい㊙️


    体感したいえっちなお兄様は
    この後お誘いお待ちしていますね♡




    ご自宅のお兄様
    スタートからありがとうございましたまさかのお寿司買っていてくれて、ご馳走さまでした♡まりあが初めて出会う職業のお兄様で少しだけ共通点もあり、たくさんお話しちゃいましたね☺️お兄様との⚪︎⚪︎⚪︎、すごく気持ちよかったたくさんどぴゅどぴゅしちゃったね❤️‍また会おうね



    fukuju503のお兄様
    扉を開けた瞬間から「えっかわい!」って何度も言ってくれてありがとう✨お兄様攻めるの上手すぎてたくさん感じておま⚪︎こ締まっちゃった2人で気持ちよくなれたねお兄様の必殺技すごかった❤️お風呂での新幹線トークも面白かったよおまた会いに来てね
  • 2024
    01/14[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    気持ちいいところ教えて





    本日12時〜出勤です❤️‍✨


    広島来てもう4日目時間が過ぎるのがあっという間なのは人柄の素敵なお兄様たちのおかげです

    お兄様のことたーくさん気持ちよくして
    まりあもたーくさん気持ちよくなって

    素敵な1日にしようと毎日考えてます


    まりあで気持ちよくなりたいお兄様は
    ぜひお誘いお待ちしていますね


    お兄様の溜まった
    たくさんまりあにそそいでください❤️❤️
  • 2024
    01/14[Sun]
    07:13

    グッドボタン 1
    たくさん出たね





    本日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️


    今日はなんだか若いお兄様が多かったなあ

    みんな最初は少し緊張していたけど、最後にはとっても仲良しに

    えっちなことすると、距離が縮まるどころか
    0距離になっちゃうのが嬉しいなあ


    次回(今日)も12時からいるので、
    溜まった⚪︎⚪︎お持ちのお兄様はまりあで
    たくさんどぴゅどぴゅしちゃってくださいね❤️‍



    みなさま今日は良い休日をお過ごしください♡
    お仕事のお兄様は頑張ってね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
  • 2024
    01/14[Sun]
    03:23

    グッドボタン 0
    ぬくぬきしよ


    先ほどのお兄様に、
    「スタイル凄いね!」って言ってもらえて
    すごく嬉しい✨


    残りわずかですが
    お誘いお待ちしていますね✨



    カルティニX308のお兄様
    扉開けた瞬間、えっかわいい!って言ってくれてとっても嬉しかった..お兄様にまさかの手相占いもしてもらえてまりあは自他共に認めるアゲ⚪︎ンてコトがわかってよかったお兄様乳首舐めたくさん感じてくれて2回もどぴゅどぴゅしちゃったね♡また会いに来てね♡

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ