求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    23:17

    グッドボタン 1
    パーティーへ✨
    こんばんは

    今度親友ちゃんと正装してパーティーに行くことになったので、急いでドレスをお直しに出しました

    いつも着物で行くのですが、親友ちゃんはドレスを着るようなので私もドレスにすることに

    久しぶりにドレスをクローゼットから引っ張りだしたので、サイズ直しが必須でしたね…

    ちなみに私はそのパーティーに来る方を親友ちゃん以外誰も知らないので、隅っこで料理でも頬張る予定です(笑)

    美味しい料理が出ると聞いたので、当日はお腹を空かせて万全の体勢のぞみたいですね

    マナーの資格を勉強していた際、カクテルドレスだの足先の見えるヒールは駄目だの色々制約があるのを知ったのですがここで生きるとは…

    勉強していた時は、海外のようなレッドカーペットに行くこともないしと思っていましたが人生何があるかわからないですね

    今回はただの付き添いなので、全体的に地味めにしますがいつかお洒落なドレスも着てみたいです(*´꒳`*)

    オードリー・ヘプバーンのような、リトルブラックドレスというものも興味がありますね✨

    こんな機会をくれた親友ちゃんには、焼肉を奢らなければ
  • 2023
    07/18[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    運転するなら
    こんにちは

    先日親友ちゃんの車に乗った時に、ひさしぶりに運転したくなっちゃいまして✨

    もうペーパーなので、もう一度手取り足取り教えてもらわないと危ないんですが

    ちなみに外見だけで言えば、光岡のリューギ好きなんですよね…え?駄目?(笑)

    形は好きなんですけれど…車に詳しい紳士様に内装は…うん…と口ごもられましたね

    免許合宿の時に乗っていたのはプリウスだったので、正直身体はプリウスに馴染んでいます…

    1度実家の車に乗ったときは車幅感覚の無さから恐怖心しか芽生えなかったです(笑)

    運転は物凄く慎重になってしまうので、一緒に乗っていた母がスピード上げてと叫んでいましたね

    車があるとスーパーとか便利なんですけれどね…お米や重いものも買いやすいという利便性が✨

    あとは一度高速に乗って、遠方にもドライブしてみたいですね

    電車だと遠い場所や、タクシーやバスも無さそうな秘境の地とか憧れます( *´艸`)
  • 2023
    07/18[Tue]
    07:24

    グッドボタン 0
    最終日です
    おはよう御座います

    本日最終日ですので、お誘い楽しみにお待ちしております

    そういえば和食が好きなのですが、最近は鯖の煮付けがマイブームでよく食べています

    梅干しもあるとなおさっぱりしていて、夏バテ予防にもなるのでパクパク食べていますね

    最近は特に夏バテにならないよう、いつも以上に緑茶を片手に行動しています

    といいつつ、ゲームやアニメを観ていると飲むのを忘れがちなんですが(笑)

    モデルさんが持っているという目盛付きのボトルがあるようで、一度買おうか迷っていたんですよね

    ただ、真面目なので絶対飲まないと!とがぶ飲みしそうなので辞めました

    体調管理って凄く難しく感じちゃうのは私だけでしょうか…?(´・ω・`)

    とりあえず、塩分の取れる飴を舐めてみたりひんやり気持ちいいカーディガンを羽織ったりしています

    早く涼しくなって欲しいですねまだまだ日差しも強いので当分先ですが

    紳士様も体調には気をつけて、ご自愛くださいませ
  • 2023
    07/17[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    たまには楽ちんな
    こんばんは

    先日、友達の家でUber Eatsを頼んだのですが出前って楽ちんで美味しいものが食べられるので有り難いですよね✨

    以前は私もUber Eatsばかりの生活で、食費が大変なことになったのですが…

    今はスーパーのお惣菜生活なので、久しぶりのUber Eatsで感動しちゃいました

    たまには美味しいものを家で食べたいですよね友達に感謝です

    そういえば、スーパーでお米は買わずに通販でお米を持ってきて貰うことが多いんですよね。

    重いのを持って家までたどり着ける自信がなくてですね…

    でも宅配の方に代わりにお願いしちゃっているので申し訳無さが…。

    おばあちゃん達のように、家までカートを押したいくらいです(笑)

    お米を買うと、自家用車があると便利なんだけどと毎度思っちゃいますね

    とりあえず、Uber Eatsはもうせずにスーパーで半額のお弁当探しに行ってきます✨
  • 2023
    07/17[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    リップも常に✨
    こんにちは

    最近リップスクラブという、唇専用の角質除去アイテムを週に1度しています✨

    毎日すると逆効果らしいので、週に一度できる日をいつも今か今かと待つのが楽しいです

    香りは蜂蜜バターなので、お腹が減りそうになるのが難点ですね…

    蜂蜜大好きなので、そういった美容アイテム系もよく蜂蜜関係を手にすることが多いです

    小学生時代、オオスズメバチに鼻の上止まられてから本物は苦手ですが(笑)

    フレンチトーストも、こだわりのある蜂蜜をかけたりして色々試しています

    実は蜂蜜酒というのをまだ飲んだことがないので、一度味見してみたいですね

    とはいえお酒関係は疎いので、どういった蜂蜜酒があるのかすらわからないのですが(´・ω・`)

    調べてみたら、人類最古のお酒のようで俄然歴史好きの私は一層興味津々なのですが

    アルコール度数も10〜16%らしいので、お酒に弱いですがなんとか飲めそうです…!
  • 2023
    07/17[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    イタリアへ✨
    おはよう御座います

    そういえば友達がイタリアへ旅行に行ったそうで、羨ましくて色々写真頼んじゃいました

    ナボーナ広場のオベリスクは絶対写真撮ってきてとお願いするくらい、歴史オタクにとっては魅惑の地でして

    その子にはもっと見栄えのある場所じゃ駄目なのかと言われちゃいましたけど(笑)

    いつかイタリアとエジプトだけは死ぬまでに行ってみたいんですよね✨

    クレオパトラ7世に由来するものは余すとこなく見ておきたいという…

    その子はクレオパトラ並に色んな言語が話せるので、色々お願いしたいと言ったら快くいいよと言ってくれました

    ただ、貴方はすぐ迷子になったり荷物を手から話したりスキがあり過ぎるからまだ無理と言われちゃいましたけども(´・Д・)

    確かに、日本の時点でよく物は置き忘れるわ迷子になってますからね…

    犬みたいに鑑札つけれたらいいのに〜と言われた時は、ドSだと内心思いましたけど(笑)

    今からまず迷子にならない訓練をしておかないとですね
  • 2023
    07/16[Sun]
    23:18

    グッドボタン 1
    ミュージカルで
    こんばんは

    先日、一番好きなミュージカル女優さんが年末舞台に出るという情報が✨

    場所が遠方なので、ちょっと行くか迷ってはいますが…演目が初めて見るものなので興味があるんですよね

    席がどこに当たるかが不安というのも大きいです…とはいえ、コロナで突然中止も減るかもしれないという希望はありますが。

    去年は私が唯一当選した日の前日まで体調不良で急遽中止だったので、半泣きでお知らせを待った記憶…

    無事に見に行くと席がギリギリ中央が見えないという(笑)

    でも声も聞けたのと、見たいシーンはなんとか全身見れたので大満足ですが✨

    生涯最後の役柄と本人がおっしゃっていた演目だったので、無事に見れて良かったです

    映画と違って、ミュージカルのような舞台ものは生物(なまもの)と一緒でその日によって違いますからね

    連日同じ演目を見に行く方々が羨ましくもあります。とはいえ、いい席は相応の金額なので沢山は行けませんが

    早く生涯最後バージョンの演目のBlu-Ray版を買わねば
  • 2023
    07/16[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    見たよと言って貰えると
    こんにちは

    会いに来た際日記見たよ、とおっしゃってくださる紳士様もいらしてとても嬉しいです

    着物の写真がきっかけで会いに来てくださる方もいらっしゃったりと、有り難い限り…

    まだお会いしたことのない方も、日記の文章や内容から少しでも私らしさを知るきっかけになれたらいいな

    昔から本を読むのが好きで、文章を書き出すのは得意だったんですよね✨

    まさかこのような場面で役に立つ日が来るなんて(笑)

    人生何が起きるかだなんて、本当にその時にならないとわからないものですね

    ちなみに、昔日記をつけていたのですが年単位の大きい本に書き込んでいました✍

    おかげで客観的に物事を見るようになったのもありますが、何事もネタにしたりプラスに変換して寝るようにしています

    アンミカみたいと言われるのはさておき、終わりよければ全てよしですからね

    ちょっと強引な結論ですが、小さな幸せをたくさん作るきっかけを用意しておくのも楽しいです
  • 2023
    07/16[Sun]
    07:04

    グッドボタン 1
    朝一番に
    おはよう御座います

    毎朝起きて一番始めにするのは掃除、出かける前にすることも掃除なくらい掃除好きなんですよね

    料理できないですけれど…裁縫はなんとかボタン付けならできます…

    昔海外の動画で朝一番にするのはベッドメイキングであるべきだ、みたいなのがあったんです。

    面倒なタスクを朝ひとつやり遂げると、その日1日が円滑に行くみたいな理由だった気がします

    それ以来もう5年以上掃除しているのですが、友達にお掃除ロボにしないのかと言われまして(笑)

    確かに、ルンバだと勝手に掃除してくれますし勝手に充電までしてくれますからね…

    でも、掃除することでストレスも発散したり気合が入るので大事なルーティンなんですよね✨

    料理は…できないですけれど。何を作ったのかすらわからないなにかになりますけれど。

    とはいえ、掃除道具は色々買ってみたりと便利さは求めています

    最近はお風呂掃除のグッズを吟味しています…おすすめのグッズあれば教えて下さい
  • 2023
    07/15[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    期間限定
    こんばんは

    最近飴玉を舐めるのにハマっていまして、色々な飴を買ってます

    おばあちゃんみたいな趣向…という声が聞こえてきそうなのは置いておいて( ᐛ )

    一番好きなのはカルピス味の飴玉です✨夏らしいといいますか、スッキリとしていて好きです

    あとはチュッパチャプスも好きで、よくコンビニへ寄るとゴソゴソチュッパチャプスを探しています

    難点は舐めている間、緑茶等が飲みづらいことでしょうか…

    それにしても、期間限定のお菓子が多くていつもびっくりしています(笑)

    ゆず塩レモン味というポテトチップスがあった時は、気づいたら興味本位でかごに入れていました

    ちなみに味はさっぱりしていて、ポテトチップスの油っこい感じが少しマイルドになってて食べやすかったです

    こういうお菓子の味を考える人達って凄いですよね…色々試行錯誤して来たんだろうなあ。

    …といった具合に、癖でどうしてもその背景を考えてしまうんですけれどね

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ