求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/03[Mon]
    04:54

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう

    こんばんは くれはです

    少し早いですが、、、

    広島5日間ありがとうございました

    初広島やし来る前は緊張してたけど
    お誘いくださったお兄様方の
    おかげで5日間めちゃくちゃ
    楽しかったし幸せでした‪‪❤︎‬

    5日間たくさんありがとうございました

    次いつ来るかまっっっったく
    決まってないのですが
    もし来ることがあればその時は
    お誘いくれたら嬉しいです

    だからその時まで覚えててください

    5日間ありがとうございました

  • 2023
    04/02[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    最終日だよぉ!

    くれはです( •̤ᴗ•̤ )♡

    はい、、、ついに、、、、
    最終日のラスト出勤になります

    今日は珍しく、、、というか
    5日間いて最終日にして初めて
    髪の毛をストレートにしました。笑

    あんまりしないんですけど
    何となく気分で

    らすと会いに来てくれたら嬉しいです

    5時までお誘いお待ちしております

    くれは



  • 2023
    04/01[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    続けてありがとうございました

    こんばんは くれは です

    続けてお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました

    まだまだ夜はこれから、、!
    っていう時間帯ですね

    今日明日が終わるとしばらく
    広島に来る予定はないから
    今のうちにお兄さんに会いたいな
    この後も5時までいるので
    ラブコール待ってます

    くれは

  • 2023
    04/01[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    ラスト2日間

    こんにちは くれは です

    本日も17:00~5:00で
    お待ちしております

    広島にいれるのも
    今日と明日だけなので
    もし気になってくれているお兄様
    いたらお誘いお待ちしております

    週末なので一緒に遊びましょ

    くれは

  • 2023
    03/31[Fri]
    17:44

    グッドボタン 0
    出勤しました

    くれはです( •̤ᴗ•̤ )♡

    よく寝て、ご飯食べて、
    デザートまでしっかり食べて‪‪
    元気ばっちりで出勤しました

    セブンイレブンのスイートポテトに
    どハマりしていて毎日食べてます
    美味しいのでぜひ食べてみてね

    本日も5時までよろしくお願いします

    せっかくの華金だから
    一緒に色んなことしてあそぼ?

    くれは

  • 2023
    03/31[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    誰か一緒に

    こんにちは くれは です

    昨日後半割と忙しくして頂き
    ありがとうございました

    そのおかげなのかな?
    なんか今日はめっちゃ
    眠れました笑


    本日も17:00〜5:00まで
    いるのでお誘いお待ちしてます

    華金私と過ごしてくれるって
    お兄様は誰かな〜?

    会えるの楽しみにしてるね

  • 2023
    03/31[Fri]
    02:24

    グッドボタン 0
    ごめんね?

    くれはです

    タイトルのごめんねって言うのは
    限定日記ばっかりになってた事に
    今気付いて、打ちました。笑

    この時間までお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました

    やっぱり夜は寒いな〜
    毛布にくるまっております

    一緒に湯船で暖まろ❤️

    5時まであと数時間
    お誘い待ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    くれは


  • 2023
    03/30[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    今日も1日えろく

    こんにちは

    くれはです

    今日も今の時間帯は暖かいね
    でも夜は寒いから寒暖差に
    やられちゃうよね

    一緒に湯船で温まりましょ

    湯船で暖まりつつ
    イチャイチャしてからは....❤️

    本日も17:00〜5:00まで
    いるのでお兄様方
    お誘いお待ちしております

    たくさん搾り取らせてね

    くれは

  • 2023
    03/29[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    濃厚な5日間に....

    くれはです︎‪‪❤︎‬

    先程いろいろ準備おわりまして、
    今日は17時から5時までいます

    責めるのも責められるのも
    どっちも大好きです♡♡
    2人だけのえっちな時間を
    過ごしましょうね?

    お兄さんのエッチな姿、性癖
    私に全部教えてください♡

    本日からよろしくお願いします
    濃厚な5日間にしたいです、、

    くれは

  • 2023
    03/28[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    はじめましてのご挨拶

    はじめまして 明日から
    5日間お世話になります
    くれは です

    まずは、私見つけてくれて

    ありがとうございます

    最初の写メ日記ということで

    自己紹介をさせてください‪‪❤︎

    好きな食べ物はうどんとじゃがりこで

    好きな飲み物はお茶 お水

    りんごジュース

    逆に嫌いなのは辛いもの

    お寿司のワサビも耐えれない。笑

    飲み物は特に嫌いなのはないかな‍♀️

    趣味?休みの日の過ごし方?は

    友達と遊びに行ったり

    旅行に行ったりしています‪‪❤︎

    最近はちいかわに激ハマりしているので

    そのグッズを買いに行ったり

    ゲームセンターで遊んだりもするよ

    UFOキャッチャーはかなり得意

    性格は結構マイペースです

    割と人見知りもしないタイプかな?

    と自分では思っています

    自己紹介って何話したらいいか

    分からないけどこんな感じかな?

    ほか何か聞きたいことあれば

    オキニトーク送ってください

    ここまで読んでいただいて

    ありがとうございました(=^_^=)♡


    くれは

10件がHit 1 / 1 ページ