求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/28[Tue]
    03:54

    グッドボタン 0
    サンチャゴ

    おともだちに勝手に呼ばれて
    それ知らなくてなにがなんだか
    わからないおにいさま

    なんか可愛い子来たし何かわからんて(笑)
    こんなとこにおるべきやないし
    もっと上目指せよ❕❕ってなんだか
    沢山褒めて貰えたし
    自分にもうちょっと自信持つ
    お勉強になりました

    ちくびもくりちゃんも
    あんなに吸う力強いとイタイイタイ
    しちゃうのでやさしくしっとり舐めてねっ
    手マンもゆっくりがいちばんきもちいの
    ギリギリのギリの3分前まで
    たっぷり遊んでくれてありがとう♡♡


    ゆずな
  • 2023
    03/28[Tue]
    01:44

    グッドボタン 0
    アパホテル

    大阪から出張のおにいさま
    ありがとう♡♡
    最初死んでてレッドブル飲んだら
    元気出たあ

    おにいさん大好きなちくびもたくさん
    ぺろぺろしてもうやばいのに
    絶対イかないイかないって念じて
    何回も我慢させてしまった
    そっから素股でちくびもさわさわしながら
    もう無理〜って果てたあとの
    集中攻撃☝✨これぞ男の潮吹き♡♡

    どんな感覚だったかはわからないけど
    抑えられないものが出てくる感じ
    悪くないよね
    もうお疲れだから早くおうち帰って
    ゆっくりしてね
    ありがとうございました


    ゆずな

  • 2023
    03/27[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    つーいんわん

    飲み前のおにいさま
    ありがとうございました♡
    オススメされたから呼んだけど可愛いって
    褒めて貰えてとっても嬉しっ///

    ローションフェラで
    ぬるぬるじゅぽふぇら大好評✨
    私もやりやすいしおにいさま気持ちいいし
    ローションって偉大ですね♡♡

    お連れ様と一緒に来たみたいだけど
    この後の飲みやめてもう帰りたいっ
    わかるよイッた後眠たいし疲れ出る
    だし飲み終わってまた行こって言われても
    更にたいぎいってやつ(笑)
    程々に楽しんでしっかり寝てください
    ありがとうございました


    ゆずな

  • 2023
    03/27[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    ♡最終日♡

    皆様こんにちわ☀️
    お天気ポカポカ気持ちいいね〜♡♡
    こんな時はお布団干すには最適
    でも花粉症の人は眠れなくなるほど
    春ってお布団干せないから
    掃除機と洗濯だけで何だか嫌

    今日は花粉すごそうだけど
    広島最終日頑張ります
    今日から平日なのでお仕事のおにいさま
    一緒に頑張りましょうね♡♡
    地獄の1週間また始まりますが
    始まりから癒されるのもアリですね︎☝

    このあと17時から
    ラスト出勤になります


    ゆずな

  • 2023
    03/27[Mon]
    07:04

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡

    もう朝ですね❕おはようございます☀
    今日はお天気回復するみたいだ
    そして4日目おわりました‍♀️
    今日から平日頑張りましょうね‪⋆͛

    今日は5日目なので
    広島最終日ですさびちぃ〜♡♡
    あっという間にもう最終日❕
    時の流れ早すぎる
    一緒に過ごしてくださったおにいさまの
    おかげで楽しいです♡

    まだ広島焼きも牡蠣も食べてないや
    生牡蠣食べたあい♡♡
    当たりそうでなかなかこわいけど…
    終わったらご飯の楽しみも
    置いときつつ最終日も頑張るよ


    ゆずな

  • 2023
    03/26[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    ご自宅

    こんな可愛い子当たりや〜
    ってとっても喜んでくれて
    楽しんでくれて普通の優しい元気な
    ​​​若いおにいさん​私も嬉しい♡

    舐めてる姿えっろいって
    でもペットみたいに
    顎わしゃわしゃ撫でられて
    可愛いね〜って沢山甘やかされた///

    わしゃわしゃ可愛がるペットに
    なんてことさせてるんだ
    ご主人様のこと気持ちよくできちゃう
    有能ペット♡
    正直顔いじってる?ってくらい
    疑われたけど全然(笑)
    沢山褒めてくれてご機嫌
    また抱き枕に頼りたいほど寂しくなったら
    お待ちしてますね


    ゆずな



  • 2023
    03/26[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    リッツ

    コースアップありがとう♡♡
    お仕事のお付き合い前に
    だいぶ早いスタートきってたおにいさま
    机の上に何本も空き缶あって
    ちょっとびっくり

    本当はお酒アレルギーだから
    滅多に飲まないけど
    折角だからお付き合いさせてもらって♡♡
    酒アレルギーすごい痒くなっても
    抜けるの秒だから
    酒豪の恐ろしさ痛感してたみたい

    酔っ払うとやっぱりムラムラするし
    おにいさんも私のこと求めてくれたけど
    簡単には穴貸せなくてごめんね
    ルールなのでそこは仕方ないです

    もう時間ギリギリで
    酔い度もすごそうだったから
    ちょっと心配だけど
    気をつけて頑張ってね❕✨
    ありがとうございました‍♀️


    ゆずな

  • 2023
    03/26[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    ふくじゅ

    スタートにこいちのおにいさま
    ありがとう〜♡♡
    昨日ギャンブル買ったから
    お友達に奢ってあげて

    おにいさんの言う
    軽い男にはなりたくないってわかる(笑)
    簡単に寝る男も女もなんか嫌だし
    焦らしただけで帰りたいよね
    プライベートに限るけど

    可愛くて面白いし
    上手いわあって褒めて貰えたので
    とっても嬉しかったなあ
    酸素薄くて窓開けたら
    美味しそうな焼きうどんの香りしか
    しなくてめっちゃお腹空いたけど
    楽しいお時間ありがとう✨✨
    明日はカルティニの音楽を


    ゆずな
  • 2023
    03/26[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    ♡スタート♡

    4日目スタート

    日曜日はサザエさん現象❕
    学生の頃ほんと嫌だったなあ
    でもその後のイッテQが楽しみ
    最近はあんまりテレビみないけど
    ティックトックとかで切り抜きみてると
    やっぱり面白くて元気出るね✨

    17時出勤だともう既に
    サザエさん現象起こしそうですが
    まだまだ12時間あるので
    おやすみの日の最後一緒に
    楽しめたらいいなぁと思います

    1発じゃ足りないのかい❕❕
    2発目をおかわりしたい❕❕❕
    3度目の正直なんてない❕❕
    四の五の言うなようちのご飯(笑)
    何発でも果てましょう


    ゆずな

  • 2023
    03/26[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡

    3日目も終了しました
    遊んでくださったおにいさま
    ありがとうございました
    遅がけ雨降ってきちゃったけど
    今日もとーってもたのしかったな✨

    1日1回でも果てると
    退勤後ドッと気が抜けて
    バタンキューしちゃう////
    何回でも果てたいんだけどね
    何回も何回ももう無理❕ってくらい
    気持ちよくしてくれる猛者なおにいさま
    喜んでお待ちしてます

    そして4日目
    残り2日間にはなりますが
    広島のおにいさまと
    沢山楽しいことできるの
    楽しみにしております
    本日も17時からよろしくお願いします
    おやすみなさい


    ゆずな

10件がHit 1 / 1 ページ