求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/23[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    いっぱい




    ホテル ロマンの
    Yおにいさまへ⋆͛



    お風呂入れてくれたおかげで
    冷たかったナナミの手が
    暖まりました♡♡
    お風呂の中でもベッドでも
    イチャイチャ♡
    楽しかったです(´˘`*)☺️




    ポメラニアンが狩猟犬?
    なの初めて知りました(ノ∀`笑)♡!

    ナナミがいぬだったら
    おにいさまにめちゃくちゃ
    懐いちゃうよ♡


    いっぱい今日は楽しい時間を
    過ごせましたね


    お仕事も早く終わって
    お昼食べてないらしいので
    美味しいご飯食べてね( ‎)♡


    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )♡



    ナナミより♡

  • 2023
    03/22[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    急に来てくれて♡






    本指名 ホテル ロマンの

    Yくんへ




    今日もまた来てくださって
    ありがとうございました♡

    ドアを開けた瞬間から
    久しぶりにYくん見たら
    またカッコよくて爽やかなお顔見れて
    嬉しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡



    いつもお風呂貯めてくれたり
    お部屋も暖かくしてくれたり
    先に歯磨いたりしてくれて
    ありがとうございます♡



    早く竜王公園に満開の桜
    見てみたいです(*'ヮ'*)♡♡

    満開の頃には見れないかもだけど
    教えてくれて嬉しかったです



    いつも優しくて紳士なYくん。


    お仕事頑張っていつも
    お疲れ様です(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)♡



    またね(●︎´▽︎`●︎)♡
    いつもありがとうーーー❣️❣️




    ナナミより



  • 2023
    03/22[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    ビンビンに♡♡






    ホテル エクシル広島の
    出張おにいさまへ




    こんばんは!



    今日はナナミと
    遊んでくれて
    ありがとうございました♡



    お仕事柄沢山飲んで飲んで
    飲みまくるの大変ですね

    いつもお疲れ様です(*'ヮ'*)


    お酒飲んだ後に
    エナジードリンク飲みたくなるのは
    分かります笑ꉂꉂ( ˊᵕˋ )


    プルメリアはいい子いるので
    また明日呼ぶ時もぜひ
    お店使ってくださいね(つω`*)♡



    今日はたのしい時間を
    ありがとうございましたm(_ _)m♡





    ナナミより




  • 2023
    03/22[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    撮影







    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー




    ベッドの横の廊下?


    あの裸足だったら冷たい床ゾーン
    あるじゃないですか。


    そこで撮りました
    いい感じに盛れたので載せ載せ(*•̀ᴗ•́*)


    ここらへんの床って
    冷たいから必ずおにいさまには
    スリッパはいてね〜って
    無理にでも履かせています(ノ∀`笑)
    冷たいのってやじゃないですか。
    足元は冷やしちゃ行かんぜよ!



    ナナミもちゃっかり
    スリッパ履いて
    ルンルンで撮ってます´っ ·̫ -♡





    ナナミより





  • 2023
    03/22[Wed]
    06:14

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡





    ハイアップ

    夜勤明けお飲み会かえりの
    おにいさまへ



    緊張してた初々しいおにいさま


    でもだんだんと打ち解けて
    最後はあったときより
    もっと仲良しに慣れましたね( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )


    今日はナナミと遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    また近いうちにナナミと
    遊んでくださいね〜(つω`*)










    ナナミより♡♡



  • 2023
    03/21[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    3年ぶりに♡





    ホテル ハイアップの
    おにいさまへ



    3年ぶりのデリヘルに
    このお店とナナミのこと
    選んで遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡



    ナナミもおにいさまみたいな
    優しい人が好きなので
    今日イチャイチャしたりして
    楽しかったです(〃´-`〃)♡



    おにいさまの家族の猫ちゃん
    毛並みも綺麗ですごく可愛い子で
    飼い主さんに愛されてるのが
    分かるくらい大切なのが伝わりました♡



    今日はありがとう♡♡

    また遊びましょうね︎












    ナナミより♡♡



  • 2023
    03/21[Tue]
    21:59

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡








    この間おにいさまから

    プレゼントでパジャマ頂いて

    嬉しくてその場で着て

    撮った写メはコチラです




    嬉しすぎて着心地もいい

    ジェラピケで思わずダブルピース✌️





    本指さんありがとうございます


    大切に今でも使っています(〃´-`〃)♡


    今日も頑張ります!


    よろしくお願いします‍♀️



    ナナミより♡
  • 2023
    03/21[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    ブルマでエチエチ



    ホテルロマンの
    Mくんへ⋆͛



    今日はなんと!
    体操服でエロエロなコト♡
    たくさんできたね☺️

    首輪に繋がれて
    アソコを舐めたりして
    興奮しまくりでした(ノ)ω(ヾ)♡



    今日は初めましてだったけど
    グッと距離が近づいた気がして…
    たくさん今日は楽しい時間を
    ありがとうございました(〃´-`〃)♡


    またお風呂入っても
    ベッドでも
    イチャイチャしましょうね♡

    あちあちな時間を♡


    またね(´▽`)ノ♡






    ナナミより♡



  • 2023
    03/21[Tue]
    17:14

    グッドボタン 0
    どうする???







    お題:話が弾みすぎてなかなかシャワーに行けない時、どう促すのがスマートでしょうか?に回答♪





    そろそろシャワー行かない??


    みたいな素直に言えば

    ストレートに伝わるので

    スマートだとナナミは思います



    思ったことはすぐに言う!


    でも相手を傷付けさせない


    そんな風に心がければ大丈夫です!


    お金出してるんだし

    一緒に楽しみましょ♡




    本日もナナミは元気に出勤してます♡


    よろしくお願いします‪( ⸝⸝•͈•͈⸝⸝)♡♡









    ナナミより♡





  • 2023
    03/21[Tue]
    00:14

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡






    ホテル カルティエ
    Tおにいさまへ⋆͛



    イチャイチャ楽しかったですね❣️

    寒かったけど
    2人でくっついて
    舐め合いっこしたりしたら
    すぐ暖まりましたね♡



    スーツ姿似合うTくん♡
    髪型もなんでも似合うから
    また髪型変えたら教えて下さい♡
    見てみたいので♡


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡


    この後もお仕事頑張ってください^^)/♡



    ナナミより♡



172件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ