求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    お口いっぱいに含んで



    遅くなりましたが、、


    リュナ出勤致しました?????

    今日も朝5時まで受付してるので
    おにぃさんからのお誘い
    エッチな気分で待ってます??
    お口にいっぱいおにぃさんのミルク
    ください????





    最近ディズニー欲が強くて
    ずっと動画とか見ちゃう?
    夏は暑いから絶対に行けない…???
    とりあえずどこか旅行に行きたいね???
    おにぃさんは最近どこか行きましたか??
    教えてね(*´∀`*)



  • 2023
    05/24[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    ラブレター?


    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ?]:フォトギャラリー







    右乳◯のおにぃさん??


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました??

    キテネ
    調べたらちゃんと送ってたよ〜???
    すぐ見つけました?????

    差し入れも持ってきてくれて
    嬉しかったです(*´?`*)!


    本当に右乳◯が弱くて
    反応可愛すぎました???
    2回目チャレンジしたけど
    最初にいじめすぎちゃって???
    でもいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです???


    また来れる時間見つけたら
    会いにきてください?

    今日はありがとうございました?







  • 2023
    05/22[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    覚えてる??



    おひさしぶりです???


    覚えてるおにぃさん
    いてくれてるかなぁ??
    ほんとに久しぶりなので
    またお世話になることができて
    嬉しいし楽しみです???


    明日から?またお邪魔するので
    初めまして様も
    仲良し様もよろしくお願いします???


    今日は早めにおやすみです???



  • 2022
    12/03[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    最後だよ???



    最終日になりました???
    長いようで本当にあっという間に
    終わってしまいます???
    やっぱり広島楽しいです(*´?`*)
    とにかくおにぃさんが優しいです♪
    昨日もリュナと遊んでくれて
    ありがとうございました??

    今日も朝5時まで受付してるので
    最後の最後まで気合い十分
    えっち度十二分で!
    おにぃさんのことお待ちしてます?


    今日もよろしくお願いします?



  • 2022
    12/02[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    6日目〜



    6日目出勤しました(*´?`*)???

    今日入れて残り2日です!!
    広島にいるのと毎日楽しくて
    あっという間に過ぎます???
    帰るとき寂しいもん…
    でもまだまだ遊び足りないから
    これじゃ帰れません???
    最後までえっち全開で待ってます???

    今日も朝5時までいるので
    お誘いお待ちしてます?


    サッカーの興奮が冷めないうちに…??


    玉遊びシよ??




  • 2022
    12/01[Thu]
    16:13

    グッドボタン 0
    しゅ?




    5日目


    出勤しました〜??????????
    早いことでもう後半戦?です
    今日合わせてまだ3日いるので
    まだ会えてないおにぃさん、
    2度目ましてさまお誘いお待ちしてます???


    急に寒くなったので
    風邪ひかないようにおにぃさん
    気をつけてください???
    今日も1日よろしくおねがいします??



    えっちなことたくさんシよ??











  • 2022
    11/30[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    シュっ


    4日目になりました〜???
    今日も元気に出勤しましたっ!
    朝5時まで受付してるのでご予約、お誘いお待ちしてます(*´?`*)
    いっぱいエッチなことしようね????


    昨日もリュナと遊んでくれたおにぃさん
    ありがとう?
    お礼書くの遅れててごめんなさい、、
    順番に書くので待っててね!
    広島のおにぃさんはほんとに良い方ばかりで
    リュナが癒されます??????



    今日もよろしくね!





  • 2022
    11/29[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    出勤だよ?




    今日も元気に出勤しました?????

    雨すごくて気分落ちてたけど
    だいぶ落ち着いたみたいでよかった???
    何するにも雨降らしてしまう?笑
    晴れ男さん頑張って晴れにしてください!笑

    今日も朝5時まで受付してるので
    ご予約、ラブコール楽しみに待ってます??

    前回来た時タイミング合わなくて呼ばなくて
    今回会いにきたよ!っていうおにぃさんが
    多くて嬉しいです???
    見てくれてたんだなって思って
    モチベになります???


    今日も頑張っちゃうゾっ!





  • 2022
    11/27[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    しゅ



    出勤しました?
    久しぶりの出勤なので緊張してますが、、
    おにぃさんに会える方が嬉しいので
    いっぱい会いにきてください???
    5時まで受付してるよ〜(*´?`*)!!




    お昼はあったかくて過ごしやすいなぁ
    寒暖差がつらいけど、、
    風邪ひかないようにおにぃさんも気をつけてね!
    寒くなったら一緒にお風呂浸かろうね?


    今日も1日よろしくお願いします??





  • 2022
    11/25[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    27日〜




    お久しぶりです!
    リュナのこと覚えてますか??
    また広島にお邪魔することになって
    嬉しいです???


    出勤は27日〜3日までの1週間です???
    前回会えなかったおにぃさんも
    2度目ましてのおにぃさんにも
    会えるの楽しみにしてます(*´?`*)
    リュナ広島好きだから
    また帰りには観光して帰りたいな♪
    おすすめあったら教えてください?


    事前ご予約、お誘いお待ちしてます??






18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ