求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    03/21[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    こちらはえちえち対戦?
    おはようございます?
    2日目、受付スタートです?

    昨日の初日もありがとうございました?

    今日から最終日までは
    朝からの出勤です????

    そしてWBCあってますね?
    野球全然分からないけど
    なんだかわくわく止まりません???
    ガンバレ侍ジャパン??

    そんなこんなで
    れいともえっちな対戦してくれる
    おにいさま?
    野球に負けないくらい
    熱いお時間にしましょう??

    少しでもれいがおにいさまの
    癒しになれたられいも嬉しいので?

    今日も一日沢山のお誘い
    お待ちしております?

  • 2023
    03/20[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    何回する??
    受付開始です〜?

    外、暗くなるの遅くなったし
    気候も暖かくなって
    春近づいてる〜って感じですね?

    冬がすきなれいにとっては
    少し寂しい気もします??

    そんなこんなで?

    変態さんどこですか?

    疲れ果てるまでイきまくりましょう?

    宜しくお願い致します?

  • 2023
    03/20[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    本日から?
    お久しぶりです?

    急遽、本日から23日(木)までの
    4日間出勤します?

    基本的に朝方5:00までの受付ですが
    最終日だけ、最終の新幹線で
    帰らないといけないので少し早めの
    20:00までの受付になります?

    今日は17:00〜受付開始です?

    今回を機に
    れいもたくさん性欲発散させてください?

    いっしょに最高に気持ちいいことして
    えっちな思い出作りましょうね?

    初日から忙しくさせて頂けたら
    しあわせですっ ? -??

    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    02/24[Fri]
    09:05

    グッドボタン 0
    朝からイき狂?
    おはようございます?
    受付スタートです?

    今日からは朝からの
    受付になります?

    今日もれいのきつきつお○んこと
    最高最強のご奉仕
    いっぱい堪能してってね??

    たくさん遊んでください??

    あ、今日華金"?(ー??ー?)
    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    02/24[Fri]
    01:52

    グッドボタン 0
    女子高生と合法S〇X?
    お誘い頂いたおにいさま
    ありがとうございました?

    まだまだ5:00まで??

    ムラムラも収まらんし
    元気満タンです?

    犯してください??


    そしてお礼です?

    ?ラブホ60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    広島市外?のおにいさまで
    お友達さんといっしょに来られたみたいで?
    優しいオーラか持ち出してた
    おにいさまだったけどその通りだった?

    セーラー服のコスプレOPも付けてくれて
    久しぶりの着衣えち
    テンション上がったあ??
    写真いっぱい撮ってくれてありがとう?
    えちえちも優しく攻めてくれたり
    安心感ありました???
    おにいさまも沢山感じてくれて
    最後はしっかり?放出?

    女の子への攻め方難しいって
    お話ししてたけど全然痛くなかったし
    そのままでいいと思うよ?

    これからまた市外の方帰られるみたいだから
    気を付けて帰ってね??

    また着衣えちしましょうね?


  • 2023
    02/23[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    今日から5日間?
    また今日から27(月)までの
    5日間出勤します?

    今日は今から朝方5:00までの受付です?

    最終日の27日だけ
    9:00〜19:00 までの
    少し短い出勤時間
    になるのでお気を付け下さい??

    今回も素敵な出会いが
    たっっくさんありますように?

    初日から忙しくさせて頂けると
    嬉しい限りです??

    宜しくお願い致します?

  • 2023
    02/19[Sun]
    22:41

    グッドボタン 1
    ヤる気しか?
    遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました?

    もう残り時間少なくなってきた?
    ラストスパートです?

    まだまだ元気にえっちに
    朝方5:00までの受付なので?

    おにいさまの?で
    埋めてください?

    まだまだヤる気しかないです????

  • 2023
    02/19[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    ラストえち???
    おはようございます??
    今日も元気に受付スタートです?

    昨日も天候も悪い中
    たくさんのお誘い本当に
    ありがとうございました?

    そして本日最終日となります?

    これまで以上に!?
    たくさん構って頂けたら
    嬉しい幸せ最高です??

    ラスト一日もえろで溢れさせて下さい?

    宜しくお願い致します?

  • 2023
    02/19[Sun]
    04:16

    グッドボタン 0
    まだまだイくよ?
    これまでお誘い頂いたおにいさま
    ありがとうございました?

    只今からすぐご案内可能です?

    ラスト1枠?
    駆け込み大歓迎です?

    奪ってください??


    そしてお礼です?

    ?ダイワロイネットホテル
    60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    エレベーターでお話ししながら来たけど
    まさかまさかの同じ県のおにいさまで
    ビックリだったね??
    親近感沸いた?

    見た目が少し強面風のおにいさまだったけど
    お話ししたりしたら全然優しくて
    ギャップだった??
    グラサン怖いけどかっこよい?(笑)

    えちえちもおにいさまの?おっきくて
    咥えるの必死だたよ??
    気持ちいいって手握って来るのも
    かわいかったです?
    おにいさまの中ではフィニッシュ過去一
    はやかったみたいだったけど
    無事気持ちよく終わってもらえてよかった?

    モンブランのスイーツもカフェオレも
    ありがとう??

    またいつか地元か広島にも長らく居るみたいだから広島かでお会いできたら最高?

    帰りも下まで送ってくれてありがとう??
    ゆっくり休んでね?

  • 2023
    02/18[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    〇〇のトリコ?
    遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました??

    この写真横から見えるおっぱい
    えっちーい?

    みーんなれいの虜に
    なっちゃえばいいのに???♂?

    まだまだ土晩はこれから??
    今夜もどうか襲ってください?


    そしてお礼です?

    ?ご自宅120分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    初めましてで120分も??
    嬉しかった?( ; ; )??

    おにいさまのテレビで
    ミッションインポッシブル付いてたから
    初めて見たけどれいドストライクの映画で
    面白すぎた?
    終わってゆったりしてるお時間でも
    見ハマってしまってた??

    プレイもたくさん攻めさせてもらった?
    途中イけるかなあって心配してたけど
    最後は無事スッキリしてもらえた??

    お家も広々しくて素敵でした??
    ヒーターの灯油の匂い
    好きすぎて最高だった。?www

    あっという間の120分でした?

    またいつかお邪魔させて下さい?


236件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ