求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/04[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?ビジホ60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    最初なんか色々ゴタゴタなってしまって
    申し訳なかった??
    れいの好きな飲み物とかスイーツ日記見て
    買ってきてくれてて嬉しかったし
    無事来れてよかった〜ってなった??

    最上階だったからお部屋から見える
    景色も綺麗だったね?

    そしてなにより私物がお洒落すぎ??
    お洋服からアクセサリー、時計まで
    ブランド物素敵でした?

    プレイも中々イけないって言ってた
    おにいさまだったけど頑張ってみたら
    お口で無事フィニッシュできた??
    上手って褒めて貰えて嬉しかった?

    帰る時も出会えてよかったってぎゅー
    してくれていちばん嬉しいよそのお言葉?
    れいもです?

    またいつかお会い出来ますように?

  • 2023
    01/03[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?BENEのおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    私服がお洒落なおにいさま?
    NIKEのスニーカーかわいかった〜?

    ソファでお話ししてる時から
    れいちゃんれいちゃんかわいいって
    かわいかったおにいさま??

    プレイもいっぱいちゅーして
    攻めて攻められて〜ってして
    えちえちだったね?
    最後はお口で無事フィニッシュ??

    終わった後はおにいさまが買ってきて
    くれてたスイーツ食べてまったり?
    しずなの格好が寒そうだったけん
    風邪引かないでねとか
    ちゃんとご飯食べるんよ!とか
    色々心配してくれて優しかった??

    おにいさまも明後日から
    お仕事頑張ってね??

    楽しかった???

  • 2023
    01/03[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    今日から3日間??
    あけましておめでとうございます?

    新年初出勤??

    今日から3日間居ます?

    お正月はずーっとお家で
    ゆっくり寝正月でした??^._.^
    お餅もおせちもお寿司も
    食べれた、しあわせ?

    性欲の方は
    溜まりに溜まっておりますので?

    新年初えちえち
    いっしょに楽しもうね??

    深夜5:00まで?

    お誘いお待ちしております?

    変態さんおいで?

  • 2022
    12/30[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    ラスト出勤?
    受付スタートです?

    年内ラスト出勤??

    れいのえちえち納めでもあるので
    付き合ってくれる変態さん?
    いっぱい楽しみたいよ?

    これまで以上に
    ヘトヘトにさせてください?

    お誘いお待ちしております?

  • 2022
    12/30[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    おはよ?
    おはようございます?

    昨日もたくさん遊んで頂けて
    幸せ疲れでした??
    いちばんさいこうのやつ?

    そして本日最終日!?
    年内ラスト出勤になります?

    最後に思いっきり
    えちえちかまそうね???

    9:00から受付開始です?

    宜しくお願い致します???

  • 2022
    12/30[Fri]
    05:04

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?セジュール60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    飲み終わりに??
    お話し聞いたらめっちゃ大人数で
    飲み会楽しそうすぎる〜??
    お酒でおにいさまのお顔
    真っ赤になってた??

    お酒飲むと?勃たなくなるからって
    魔法のアレ飲んできたみたいだったけど
    シャワーの時から最後までずっと
    ビンビンすぎましたね??(笑)
    フェ○ヤバい気持ちいいって何回も
    言ってくれてにやけた???
    イけるか心配してたけど最後はお口で???

    あの後は元気だったらまた飲み行くって
    行ってたけど行ったのかなあ??
    今頃はきっと爆睡中だね?

    まだお仕事も連休だと思うし
    年末年始楽しまれて下さいね?

    お水もありがとう??


  • 2022
    12/29[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?セレブ60分のおにいさま?

    今日はスタートからお誘い
    ありがとうございました?

    お礼遅くなりました??

    買い物しに来たついでにーって
    来てくれて選んでくれて嬉しかったです?

    寒すぎて何回寒い寒い言ったか
    分からんくらい2人で言ってたね?
    でもベットでぬくぬくしてたら
    暖かくなった?
    プレイも?ずっと元気で
    最後は無事にフィニッシュできたあ?

    終わった後、ベットで添い寝してたけど
    だいぶ眠たそうだったね? ?
    あの後ちゃんと買い物行けたかな????

    お仕事のお休みも
    ゆっくり休まれて下さい?

    おにいさまも風邪引かないようにね??


  • 2022
    12/29[Thu]
    09:04

    グッドボタン 0
    しゅきん?
    受付開始です?

    今日はどんな変態さんに
    お会い出来るかしら??

    ヘトヘトにさせて?

    ふたりいっしょに!
    気持ちよくなりましょうね?

    今日もお誘いたくさん
    お待ちしております?

    出勤も今日と明日のみだ??

  • 2022
    12/29[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    おはよ?
    おはようございます??

    昨日の1日目
    遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました?

    楽しかった?

    そして今日は
    朝9:00から受付開始です?

    性欲ってほんと尽きんよ?
    寝たらパーなる????

    今からもう少し寝て
    準備するにだ?

    9:00から宜しくお願い致します?

  • 2022
    12/29[Thu]
    05:39

    グッドボタン 0
    しゅきん?
    受付開始です?

    今日はどんな変態さんに
    お会い出来るかしら??

    ヘトヘトにさせて?

    ふたりいっしょに!
    気持ちよくなりましょうね?

    今日もお誘いたくさん
    お待ちしております?

    出勤も今日と明日のみだ??

236件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ