求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/22[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    れいのあそこは名器??
    これまで遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました?

    まだまだこれからです??

    いっしょに
    気持ちよくなってくれる
    おにいさま?
    お誘い下さい?

    後半戦宜しくお願いします??


    そして先程のおにいさまお礼です??

    ?シルクロード120分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    1年振りくらいのデリヘルで
    れいを選んでくれて嬉しかった??

    お風呂も泡風呂にしてくれて
    久しぶりの泡風呂気持ちよすぎたし
    楽しかった?〜??
    最初2人で寒い寒い言いよったけど
    お風呂入ったら暖まったね??

    プレイもおにいさまがめっちゃ優しく
    舐めてくれて無事果てた???
    おにいさまも最後は無事気持ちよくなって
    もらえてよかった?
    名器すぎん??にや

    その後おにいさまに抱きついたら
    いつの間にか少し寝ちゃってて
    疲れてるんだろうなあって思って
    そんまま寝かせといたって言ってくれて
    優しかった???

    また絶対会いたあい!
    タイミング合う時はまた遊んでね?

    楽しかった??



  • 2023
    01/21[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    出勤?
    受付スタートです?

    昨日も遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました?

    今日から残り3日間は
    朝から居ます??

    たくさんのおにいさまと
    お会い出来ますように???

    変態さん大集合で?

    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    01/20[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    今日から4日間?
    今日から4日間出勤します?

    既にスタートから
    ご予約頂いてるおにいさま
    ありがとうございます?嬉しい??

    この後も朝方5:00までの受付なので
    初日からたくさん構って頂けると
    しあわせです?

    れいと一緒に性欲発散して
    楽しいお時間過ごしましょうね?

    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    01/16[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?フリースタイル60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    お仕事早めに終わらせたって言って
    れいを選んでくれて嬉しかったです??

    ホテルのお部屋レトロ感漂ってて
    ベットにカーテンもついててかわいかった?

    おにいさまが着てたみたいな作業着
    めっちゃ好きでした?(笑)

    プレイもずっと?元気で嬉しかったです?
    れいのことも優しく攻めてくれて
    気持ちよかった????
    最後は無事スッキリできたね?
    いっしょに気持ちよくなれてよかったです?

    この後はもうお家でゆっくりですかね?

    またいつかタイミングが合えば
    お誘い下さい??

  • 2023
    01/16[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    出勤?ラストです?
    受付スタートです?

    昨日も遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました?

    そして本日最終日となります?

    素敵な出会いがたくさん
    ありますように??

    今日も1日えろ全開で??

    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    01/15[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    イっていいと??
    これまで遊んで頂いた
    おにいさま方
    ありがとうございました?

    まだまだ足りんよ、?

    おにいさまでれいを
    いっぱいにして?

    変態さんおいで???

  • 2023
    01/15[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    出勤?
    受付スタートです?

    昨日も遊んで頂いた
    おにいさま方ありがとうございました?

    出勤も今日と明日のみです^ ?? ? ? ?^

    たくさんたくさん
    構ってくれなきゃ
    やですので?

    ヘトヘトにさせてね??

    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    01/14[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?スターダスト90分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    まつ毛ばっさばさで羨ましすぎた??
    そして面白くて優しい
    おにいさまで??

    プレイもれいに色々任せてもらえて???
    ちゃんと気持ちいいのかなあって
    少し心配してたけど最後は素股で
    無事スッキリしてもらえてよかった??
    満足だよって言ってくれて安心した?

    終わった後、マシンガントークで
    楽しすぎた?
    まったりタイム最高^ ?? ? ? ?^
    おにいさまから教えてもらったラーメン屋
    絶対いつか行くー!?

    帰り、帰るねって言ったら
    むにゅうって顔したのかわいすぎた?ww

    またいつかお会い出来たら嬉しいなあ?

    いっぱいご飯食べて
    ゆっくり休んでね?

  • 2023
    01/14[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    今日から3日間?
    今日から3日間出勤します?

    もうちょっと前から
    来ようと思ってたけど
    体調壊してやっと復活して
    やっと広島来れた〜???

    れいさん自分でもびっくりするくらい
    溜まっております??

    付き合ってくれる変態さん?

    いっしょに楽しい
    お時間過ごしましょうね?

    深夜5:00までの受付です?

    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    01/05[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    出勤?ラストです?
    スタートしました??

    昨日もたっくさん構って頂けて
    うれしかったたのしかった?????
    ありがとうございました?

    そして本日一旦
    最終日となります?

    これまで以上に
    変態さん?
    クタクタにさせてください??

    お誘いお待ちしております?

236件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ